fc2ブログ
ごめんさーい。
ブログ始めたばかりだけど移転しましたお。

新しいブログアドは
「http://loveless.clover.vc/chu/」 です♪
自分で構築するブログなので、不具合とかで表示されてなかったりしたら知らせてもらえると助かりますー。

こっちは非公開記事書けるので、身内ネタの時に使っていこうと思います(。・ω・。)


※2008年8月20日訂正↓

移転先のブログがサーバー落ちしてるみたいでずーーっと表示されてない模様ですー(´Д⊂ヽ
復旧のめども付いてないのか、鯖管のコメントもないまま(;・∀・)

あんまりオンゲしてなから書く事ないんだけど、復旧するまでしばらくはこっちに書こうかな。。。
sbよりやっぱちゃんとしたブログ提供元からブログやった方が確実なのがよくわかりました。


っと、近況報告でしたー。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL