毎週土曜日はモントロ~。

今回は野良も含めつつ突撃です!
モントロ部屋に向かってる最中、いきなりエラー吐いた・・・
「あー、落ちたかぁ。またココはじめから走らないといけないのか(-∀-`; )」
って思ってたら、次のゾーンにワープ出来てアレ?
他のSQメンバーもエラー吐いたって言ってるし、なんかのバグっぽい。

エラーと同時にSQが解散してたのでSQ関連のバグみたいでした。

エラーになりつつもモントロ~。
相変わらずのソウルオンライン(´□` )

ドロップはクロマファイ現物が出たり悪魔拳銃のレシピが出たり。
capture_20130623_001738_190.jpg
わたし、マジックベルト出ました。
しかも元から体力+3付いてたオォ(゚ロ゚屮)屮

モントロ行く直前に法衣系キャストのベルトがただのベルトしか持ってなくって、いい物欲しいなぁ~って思ってたのですごくタイムリー!
っと思ったら、マジックベルトって全キャスト使えるんだね(・∀・)アヒャ!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
