エレメンタルキューブ。
きのうの初日はHCの残金がなかったので、今日チャージして参戦!

来週くらいにローズスピリット?ツ?が販売されるだろうから控えめにと心に決めてたのに・・・
ベロニフ&マリーおんらいんでムキになってやりすぎちゃった(-∀-`; )

戦利品↓
シモンx3で時計武器2個と消耗品(シモンやのになんで消耗品?!)

3.jpg
ガブ姫!
2.jpg
ガブ姫!!
しかしなぜ魚x2w
その他はお助けアイテム満載p(`ε´q)ブーブー

リンドンのパペットマスターセットが欲しかったんだけどなぁ・・・
ぎゅいーーん☆ってキューブが変形するの何度もなったのにベロニフだった。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


戦利品を整理した。
capture_20130613_172057_465.jpg

capture_20130613_172103_894.jpg
時計武器は2つとも+6の2ソケだった。

クロマ魚は+6(0S)と+4(2S)で出てきた!
早速エンチャしてみる。
+6にはマジックスタビ投入~。
capture_20130613_165922_671.jpg
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
防御もHP増加も付いてるのに等級2Σ(´□` ) ハゥ
はじめてエンチャリカバー使ったよ!
マジックスタビなくなるまで再エンチャしてみたけど等級さえも付かなかったよ(-∀-;)

capture_20130613_170900_356.jpg
もう1個の方は相変わらすの等級3のみ。
付いてくれただけありがたやー。

エンチャのあと、ソケ開けるのにも苦労したぁヾ(*`Д´*)ノ
2着目が3穴開く前にソケ剤がなくなっちゃったし、最上級スパが残り3つしかなくって+6の方しか刺さってない。
+4は穴開けただけ状態(>ω<、)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
