1週間くらい前になるかな。
混沌のクイーンさんからELカスティアのレシピいただきました♪
capture_20130531_230349_026.jpg

党での日課が終わって結晶体を探しにマケ見に行ったら、370~380Mで出てたので即買い。
相方さんがELカスティア作ったときは結晶体が400~500Mだった気がしたので「コレは安いんじゃなーい?」って。
安いって言っても、2つで700Mオーバーなわけで。。。
一気にお財布が寒くなっちゃった。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

製作は+5で出てきたので早速エンチャ~★
ベテチ1000枚以上あったのでやる気満々でカチカチカチカチカチ
capture_20130601_102105_343.jpg
ぬぬ!5枚で等級3付いたよ(*゚Д゚*)ェ…
金属あんまり興味なかったので無欲なときはすぐ付く法則ですね!
このあと、ELルノワ魚用をエンチャしてたんだけど、←コレは等級付いて欲しかったから欲まみれで500枚以上飲み込み中(-`ェ´-怒)

capture_20130601_102217_381.jpg
+5の等級3で終了。
+7とか狙った方がいいのかな?


そのあと、相方さんがグリーククロマを製作したのでエンチャ代行しました。
capture_201301_105218_663.jpg
いっぱい付いたのに等級2
何度か等級2付いて、2マジックに陥りました(-公- ;) チッ

結局、このイベント用チップがなくなる手前で等級3付いて落ち着き。

先週は自分含め党員さん達もグリーククロマ(ファイ)とかELカスティアの現物やらELカスティアのレシピやら、たくさん出て★ついてる★1週間でしたヤッタ♪o(・д・´*)9

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
