覗き見してるブロガーさんとそのお師匠さんにお会いしましたっ!
PRIUSのゲーム内で他ユーザーさんと絡んだのは、はじめてだったのでドキドキ(´∀`*)
2010-01-13 01-30-18 [Built at 2009-11-25 19-25]02
しかもラナを取りに猛毒Dに連れて行ってもらいました(゚д゚)ォオー!!
ペロのラナしか見た事がなかったので、予想外の小ささにビックリ。
ペロサイズだと思っていましたw

インベがまんぱんでテイミング失敗というお決まりのアクシデントに見舞われつつも、無事にラナの存在の結晶をげっと!
2010-01-13 01-32-08 [Built at 2009-11-25 19-25]02
ほんとうれしい、ありがとうございますます(*´∀`*)
他のボスの討伐にも参戦させてもらって、はじめての猛毒Dを堪能してきました♪

2010-01-13 01-49-30 [Built at 2009-11-25 19-25]02
その後ラナをペロにして3人でラナラナラナ。
いいお友達が出来てとってもうれしい♪
鯖移住して来てよかったですん。


起きてから昼前にINしたら、夜中お会いしたお友達さまからメールが来ててなんとっアニマコスを頂いちゃいました(;゚Д゚)
2010-01-14 00-09-49 [Built at 2009-11-25 19-25]02
お二人にはほんと、いろいろ頂いちゃって申し訳ないです。ウレシイ!!!
今度ともよろしくお願いします(〃'ω')ゝ

あにまさんも名前付けました。
laz(らず)です、よろしく☆

Comment


早速お洋服着てもらったみたいで良かったです!><

夕べは唐突にDに連行してしまってごめんなさいーw
次また行く時は、是非ともエンシスゲットしたいですね。アインはきっとラナよりエンシスの方が似合うと思うのですw

そしてアニマに名前つけられたのですね。らずちゃんて可愛い…!うちもいい加減つけてやらんなと思いました…w

今後ともよろしくお願いします~!^^
オピウムさんへ。
お洋服ほんとうれしかったです♪
ブーツまで揃えて貰っちゃって(゚д゚)!

Dいつでも誘ってください!
孤独にミッションとかしてるだけなので(´Д⊂ヽ
ユニオンクエでこつこつ慰労稼いでるおかげで16等級まで上がりました(*´∀`*)
またエンシス捕獲ツアー連れてってくださいw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
