2009-12-29 00-07-40 [Built at 2009-11-25 19-25]01
ダンナさんが何だかプリウス少しやってみる気になったらしく、一緒にちょろっとPTしてみました。
低レベル帯なのでソロでも可能だけど、ひとりでやるよりPTの方が楽しいよね(○・v・○)

少ししたらフェミナ用の短剣が出たので、ダンナさんのキャラはフェミナだし渡そうと思っていつものクセで地面に落としたら。

何もナイ・・・

あれ?と思ってログ見たら、
2009-12-29 00-11-47 [Built at 2009-11-25 19-25]01
破壊?w

( ゚д゚)ハッ!そういえば、プリウスって地面に落としたら壊れてなくなるんだった(;´Д`)
すっかり忘れてて短剣なくなったーw
またPT組んで出来るといいなぁ。

Comment


ハッ!Σ(゚д゚ )
トレス鯖でやってらしたのですね・・・!
私もそこで頑張ってますんw
そのうち会えるといいな・・・w
某副党首さんへ。
むふむふ。
oβでも少ししてて、その時もトレスで少しやってたので今回もトレスにしてみましたー(○・v・○)

某副党首さんもプリウスの記事書いてた!と思って以前のブログで鯖どこだったかな~と見て
トレス同じなのこっそり偵察済みだったりしますw

お名前もチェックしたので、あのお名前の元素見つけたら声かけますおヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
