securedownload3.jpg
FF13こうにゅー♪
買って家に帰った時にムービーだけ見て、ダンナさまが帰って来てプレイしてるのを横に座って見ております。

securedownload2.jpg
ライトニングきれいで素敵。
進めてる横から携帯で撮ったので、ムービー撮ろうと思ったけどシャッターチャンス逃しまくってキャラ画面と戦闘画面(チュートリアル)。。。
securedownload_20091217210307.jpg
ウンボマアフロみたいなおっさんおった。

とりあえず移動とか戦闘画面でも全部ムービーみたいできれいすぎる(; ・`д・´)
このまま横で見ながらお話堪能したいと思いますー( ゚∀゚)

Comment


いいなあいいなあ!

うちにもPS3があれば・・・。゚(゚ノω`゚)゚。
もんたんへ。
綺麗すぎて、どこからどこまでがムービーか分かんないw
PS3購入だー購入だーわーわー(∩´∀`)∩

でもなんか1本道でつまんないってFFファンの人達は言ってるみたいだぬ(´Д⊂ヽ
ストーリー重視なわたしは気にならない♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
