fc2ブログ
やっとー!
36
36になりましたぁ♪

36になる手前はさっさか上がる35フリーラビに行きまくりです(;・∀・)
だがしかし!
募集のシャウトあってwisするものの、返事が返ってこない事多数。。。
切なかった(´Д⊂ヽ

転職クエの魔女狩りがしんどくてクランの方達が来てくれました。
ナイトさんが集めて魔女っ子2人で範囲して、プリさんが癒す~。
範囲祭りわっしょいw
おかげで一人ではすごい時間掛かるであろうクエ品集めもスムーズに集まった♪
で、転職ラビにもクラメンさんが参加してくれて無事に騎士の証げっとですワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
0907-020048.jpg
転職クエ手伝ってくれたにみんな、ありがとぉお♥

0907-022830.jpg
街に戻って報告し、
0907-040557.jpg
無事にウィザードになったーーーー!!
職業選択画面で、ウィザードって分かってるけど間違ったら大事なのでクラ茶で確認してしまったわたし。。。w


っと、Lv35のクエ報酬でやっとこローブがまともなレベルになった(@_@;)ぁせぁせUu
名称未設定 1
かかか、かわいい~~!
肩の羽が グッ(´・ε・`o)
先見(Lv30ローブ)を1度失敗して以降、素材はすぐに集まったんだけどキャラレベルがもうすぐ35にちかかったので、35のローブを作った方がいいのか?と作るの渋ってたのでLv35になるまで25のミステリで行ってやった!w
初めて交換なるシステムにも手を出してみて、足と手も装備更新です(。・ω・。)

ウィザード強いのかなー?
転クエ終了時にマイク杖より強いの貰ったのでそれに変えたら、ものそい詠唱遅く感じてストレスでございまふ・・・(つд・)あぅ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL