週末、派閥後にモントロ行ってきました。
先週は初だったので野良募集もして合計2SQで突撃したけど、今回は身内のみ1SQでー!
capture_20130525_235731_911.jpg
召還ばっかですねw

ソルクリ連打のゾンビアタックになってたけどどうにかクリアできましたw
モントロはキャラ選び迷いますー
防具ショボイので接近は絶対に即死で転がってるだけだろうし、かといって遠距離で武器がある程度揃ってるのってシャルリンかグレか召還カトリ。
グレはハウンドとかのリングないし他の方が出してたのでいらない子。
結局シャルりンと召還カトリとスカで行ったけど、カトリある程度近寄んないと人形がモントロをタゲってくれないのでちんじゃったり(‘・c_・` ;)
微火力ですが行くからには少しは貢献したいもんね(`ω´;)

モントロと同じ日に時計も行ったんですが、なんと!
デザイナーズベルト出ました!!(;゚ロ゚ノ)ノ
capture_20130526_233247_834.jpg
こりゃビックリ。
ほんとに出るんですねヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

capture_20130529_002103_103.jpg
んで、アルカイックの放置推奨拾い物系にずっとフリーデ出してたらカンストしました。
Lv9の後半とLv10はノーマル骸骨の巣2階でEXP稼いで見事カンスト(´,_ゝ`)ぷ

ナターシャ用に2人目のフリーデをFeso買いしたのにロッキング覚えれない不具合で、1人目カンストしたから2人目と交代したいのに出来ないもどかしさヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


不具合とかいいつつ、運営の罠の気がしてならない(´Д`;)/ヽァ・・・
今回のガチャ、5000円回してみました。
結果は↓の2つ武器出て他は消耗品祭。

1222.jpg

12_20130525014315.jpg

キューブちょっと欲しかったので出てくれてうれしかったり。
銃は長銃だと思ってリオネルで遊べるかもーっとか思ったけど、コレ散弾なのね(=`ェ´=;)
グレイスかマリーに持たせて遊ぶか、売るか迷いますー('A`)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

ニコ生放送、最近よくやってますね!
「ちょっとやりすぎなんじゃ?」って思うのは、ワタシダケデショウカ?
日課やらないといけないけど、放送も気になる~どっちやったらいいの~状態です(・д・`●)

GEは放置ゲーだし、放送見ながら放置で古ぼけウマーでもいいかとも思うんですがねw
って、こんな事いいつつもレグのターンにはGMかくれんぼ参加してみました。

capture_20130524_215420_555.jpg
場所の狙いはかなり当たってたみたいだけど、直前の曲がり角で曲がってしまって見つけれなかった(・ε・`*)
かくれんぼ終了後に曲がった角まで戻ったらそこにGMさん居たよ('A`)

GMさん帰った後、DSもらった家門さんは即燃えたマイクしてたw
22日のアプデ後INして日課してる最中、聞き覚えのない声が(´・ω`・)エッ?
ちょうどシャイバラ掛けてる最中で、走り出したら外国語。

・・・・・・。

フリーデ韓国を喋ってるしwww

でもなぜか、移動時の「付いて来てくださいね」って言葉だけ日本語だしw
しばらくしたら、
フリーデとロンの言葉が韓国語になってるから日本語パッチ組み込んだし当てといてね~☆って告知が。

ロンは出してまで聞かなかったけど、ナターシャイベントでフリーデ放置してたから日本語じゃないキャラボイスなんて滅多に聞けないのでiPhoneで動画撮ってみたよ。

[広告] VPS


鼻歌よーwwww
日本語ボイスのがかわいらしくてイメージに合ってると思う。

激しく画質悪いのが気に食わない(゜∀。)
仕事の固定休が水・土・日なので、いつもメンテの日が休みです(;´Д`)
せっかくの休みなのにGEできない~。
今日は8時間メンテだと・・・('A`)

capture_20130522_011539_828.jpg
アクティベーターが安くでマケに流れてたので購入しました。
覚えさせる為に知カトリを出したんですが、足が半分埋もれてるw

ローズスピリットが来る前に特殊腕輪を2本揃えたいけどマケに全然いいのがない!
等級3付いてるからってぼったくり値段の物ばっかり。
品揃えのいい時にさっさと買っておけばよかったよー('A`)

GMグレアさんのメンテ後に追加される新要素とかイベントの生放送でシャルリンのコスががっ!
どこだったか忘れたけど、カノとシャルリンのコス原画を見た事があって早く実装しないかなぁ~って思ってたのがもうそろそろ来そうでうれしいな(∀`*ゞ)
実装するなら、カノの時みたいに課金ポイントと交換するやつで出て欲しい~☆
そういえば、今日のコロ戦にGMガイズさんが来てたみたいですね!
レグ鯖来てくれてうれしかったです~♪

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。

悩んでたスパイオリビア、5kの方を購入しました。
PvPしないから無駄?とも思ったんだけど、ノマとは違うキャラの美しさと短剣に惹かれて(´ x `)
短剣チケットじゃなかったのが最大の悩み所だったんだけど、チケットだったとしても良くて+5だろうし、とりあえず欲しかったのでw

capture_20130519_005405_125.jpg
ノマは全然好みじゃないけど、スパイはほんとキレイじゃー(w´ω`w)ポォォ

capture_20130519_010337_627.jpg
短剣エンチャしてみました。
直前のモントロミッソンでハンマーをエンチャしたので残りの枚数が80枚くらい。
汎用ができたらいいかなぁ~、なんて思ってたら固有付きました♪

capture_20130519_010348_033.jpg
チケのナッコ。
やっぱり+5だったw
ブルサペ(スカ)も+5だったw

スパイオリビアさんですが。
今は開拓者グランディスさんを育て中なので、そっちが落ち着いたら育成しようかな(・ω・)

capture_20130519_011054_896.jpg
短剣どんなか見たくてMtで短剣持てるキャラをバラックで物色してたら、リサとラッセルしか居なかったw
リサは整形で前より更に好みじゃなくなったので、たまーに魔性に出すラッセルに持たせとこうかと思います。
ラッセルかわいいよ、すきですよ❤
コスはよ出て欲しいね(*´・д・)(・д・`*)ネー
党員さん主催のモントロミッション行ってきましたダ━o(`・д・´)ノ━!!
この部屋に行くまでもキツイのぉー><
capture_20130518_222642_202.jpg

初見だったのでさぐりさぐり。
12分経つと雑魚が沸くらしく、その処理にジャックが居た方がいいという事でジャックを連れてった訳ですが・・・
スキルですぐちんで建築すぐ崩れる~。
リザしてまた建てるけどちんで崩れる~。
の繰り返しil||liず~ (・´ω`・)~んil||li

モントロさまのSSは撮ってなかった(* _ω_)…アヒョ

capture_20130518_225213_056.jpg
ある程度建てて部屋の隅っこにジャックを非難させて、ヴァレリアとエミで蘇生しまくってましたw
雑魚が沸くまでに討伐できたのでよかったよかった(pq´ゝ∀・)゚+。

ブリンガー教本とリングがドロップしたらしいです、ハイ。

ルレはっ!
capture_20130518_225326_135.jpg
追加20M高すぎる・・・('A`)
と思ったけどダメ元で回してみてよかった!
追加でELルノ現物が出ましたヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

他にもELルノ現物出てる人チラホラ居ましたよ。
他のルレと違ってモントロさまは太っ腹ですね(o・∀・)b゙ イィ!
先週末、お仕事がお休みの日に天上行ってきました。

capture_20130510_182713_688.jpg
後回しにしてたルー育成と適当なキャラのレベル上げです!
いくらイベントでカンストしたらMtカードとトレーニングカード貰えるからって、キャラ的に好ましくないルーをカンストさせるのが億劫でw
イベント期間は6月まであるけど、このまま放置してたらいつの間にか終了真近になってあせりそうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
天上で放置はできないし、肉入りじゃないとできない!
できる時にやらねばっ!って事でやってきました!!

capture_20130510_183024_938.jpg
カンストしましたっ(=`ェ´=;) 

うちのキャラ達はMtまで天上建築で育てて、カンストさせずに古代とかでスタンス上げしながらぼちぼち育成なので、ルーがカンストキャラ2人目です・・・
(1人目は天上保護者のジャック)

このまま5時間100%うp経験値があるうちに眠気に襲われつつがんばって~。
capture_20130511_020911_394.jpg
うpうp~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

capture_20130511_020927_612.jpg
召還カトリがカンスト~゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
パペットマスターお気に入りですー。
ブリスティア2nd記念のJ.D.とカトリ販売のとき、J.D.は購入したけどカトリも購入かなり迷ったw

この後、最近編入した100以下のキャラとかVtキャラを育成して、家門レベル経験値を貯め~
おとついくらいに党ポイント込みでLv53になりました♪


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

capture_20130509_135511_211.jpg
魔性中にリセキするのでステロ節約(貧乏性)でステロ飲んでるキャラ引っ込めてて、復帰後にぼーっとしてそのまま1キャラで魔性タブカル入っちゃったの図w
ラッセルひとりじゃキツかったので結局ステロ飲んだという・・・
ビンセントのアビス教本とアビス書が欲しくて忘失で悪魔の囁き集めしたり、スケルトンヴァイカウントの指輪をニム橋の亡者のなんたら~で狙ったりしてたんです。

きのう亡者のルレでスケルトン指輪が出たのでもう待てない!っとFesoで悪魔の囁きを購入(゚∀゚)
いつぞやのイベントで大量にもらったオタイト香水を倉庫から引っ張り出して。
capture_20130513_023114_718.jpg
capture_20130513_023130_093.jpg
必要な物かばんに詰め込んで死者の大地にいってきましたぁ♪

capture_20130513_115215_031.jpg
クエに出てくるナバスがかわいかった事しか覚えてないw

無事に教本と魔法書をもらえて、スタンス上げしようと鍾乳洞行ったけど2時間くらい放置して帰って来たらちんでたΣ(゚д゚lll)ガーン


とりあえず街に戻って何するかと考えてて。
きのう行ったBNミッションのルレでグロ石20個出て手持ちのFesoが5M超えてたので、開拓者グランディス買っちゃった('∀`)
capture_20130513_161724_031.jpg
赤熊ちゃんもかわいいけど、白熊ちゃんもかわいい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
どうやったらコレがアレになるのか疑問、頭の中が???だらけ~。
体力100と強そうな固有に期待!

11.jpg
編入した時、赤熊・白熊とカートでキャラ出してたんだけど、熊x2は長身だからカートが気の毒だったw


第10回の大会議でのイラスト。
今日の生放送でもイラスト出てくるかな?
12.jpg

ELカステラのレシピをボスラッシュイベントの時に最後のシウルさんから頂きまして。

capture_20130505_200849_779.jpg
おとついくらいにできました。
って言っても相方さんが製作したんですがね。


シウルさんの前にはELルノ(スカ)のレシピも拾ってたので、GE人生での運をこの時のボスラッシュイベントで使い果たした気がします(=`ェ´=;)

ELルノはわたしが作ったので、今はビキ坊がスタンス上げ組に混じって着てます。
こないだのpvp世界戦で日本チーム優勝した時の経験値ドロップ率うpの時から、ホワイトとレッドのクロスピースとルーンを集めにぼちぼちエラクに通ってて。

やっとルーンが4種50個以上になったので何作ろうか迷ったあげく、最近フリーデくんを購入したので楽器にしてみました。
capture_20130505_004444_902.jpg
製造だろうと+5にもなりゃしないよ!
GWスペシャルセットの消失防止剤はEx用買ってないなぁ、買っとけばよかった(つ_;*)

星座楽器はアルフィーの高見沢ギターに似てるよねーw

capture_20130505_004401_308.jpg
有名バンドのギタリストさんにギターを用意したので衣装も用意しなくては!
って事で、アルカイックで当たってたELデグニットをエンチャ~♪
比較的少ない枚数で等級付いてくれてよかった☆

ELディグニットかぁ・・・せめてELルノが欲しいわ。


前回のガチャで忌々しいクルーズ4レーン揃いやがったっ!
1_20130505052547.jpg
公式には5レーンコンプしてるSS上がってたねw

| main |

