トレジャーシューティングを初めてやってみました。
来週のアプデ明けでロンが来るみたいなので回さないとガマンしてたのに結局やっちゃったよ(゚д゚lll)




レアの当たりこの2つ以外、消耗品のみみ!
武器コスのひとつも当たりゃしない(◎_◎;)

イノセンティオの教本持ってなかったし、ジャックのリングと貴族ハンマーで個人的にはうれしい当たりでした♪

エレガントロザリオに回復量うpが付いてたらもっとうれしかったのになぁ。
防御等級付くまでチップ突っ込める資産家にはいいかもしれないけど、平民にはツライ作業ですわ。
等級3付けるのにいくら掛かるんだよー( i _ i )
重い腰を上げてヴァイロン~キエルテェのクエを進行しました。

なにやらいっぱい仲間が増えたんです♪
capture_20130323_193900_243.jpg
リオネル
capture_20130323_202512_820.jpg
ベルロニフ
capture_20130326_011231_216.jpg
エリーザ
capture_20130327_165011_116.jpg
クエとは関係ないけどルーも編入しときました。
capture_20130327_212421_828.jpg
ルーはLv100配布のはずが不具合でLv1。
でも臨時メンテ前にVtにしちゃったので、メンテ後かばんに入ってた経験値カードは家門内で1番レベルの低かったアンジに突っ込んどきました。

capture_20130329_012700_809.jpg
間にマーシャルアーツクエを挟みつつ~。
1_20130411162949.jpg
マーシャルアーツの取得クエって格闘が1人でするもんだと思ってたけど3MCCで進行できたんですね~。
弱体化してるらしく余裕でした。
capture_20130329_013017_160.jpg
どの格闘に覚えさせたらいいのか分からないので好みの問題でソソに覚えさせといたぁ♪

capture_20130322_230138_553.jpg
時計バロンに連れてってもらったり、
capture_20130323_155041_916.jpg
天上建築狩りを覚えたり、
capture_20130327_020030_386.jpg
はじめてのカンストがまさかのジャックだったり・・・

ヴァイロンではダリアだったりグランディスだったりビンセントだったり。
いろいろ仲間入り~☆

capture_20130402_192254_195.jpg
マルすきです。
capture_20130402_204920_853.jpg
マルチェティ
capture_20130403_024646_542.jpg
お待ちかね、J.D.
capture_20130403_203242_218.jpg
このクエ、Vtうぃずおで光の柱に突入したけど、バグりまくって何度も挑戦したよ!!
PC変えて1MCCにしたらあっけなくクリア(‘・c_・` ;)
capture_20130403_205709_881.jpg
スピネルって便利だね!
別館1周したけど居なかったので面倒くさくて即買い~。
capture_20130403_210057_304.jpg
capture_20130403_210118_023.jpg
ああぁ、カノもかわいいよね、すきです。
capture_20130403_215013_385.jpg
カノ

キエルチェはバレルとヘイランが未編入です。

capture_20130404_233344_422.jpg
イオンクエ3種の収集は途中までしてたけど党員さん達がタイパラ行くというので便乗。
capture_20130407_015123_165.jpg
イオン
capture_20130407_012545_911.jpg
クルーズ

他にも黒エミちゃんとかグルトルデとか、なんやかんや編入しまくってジャック先生で天上行って家門レベルが49になりました。

しかし街2つ分のクエ消化ともなると、面倒くささったらパないかった!w

| main |

