capture_20130322_004853_459.jpg
復讐のヴァレリアさん、購入しました♪
見た目好みすぎるー!
でも復讐なだけあって、声も低いししゃべる言葉もネガティブですわ。

1週間程まえにノーマルなヴァレリアを地下牢獄から救出したんですが、助ける前はあまりヴァレリアが好きじゃなかった。
でも編入するとかわいいーw
大好きになりました☆
今日から復讐ヴァレ・良い子ヴァレ・鬼太郎ガルシアで育成です。


休止される方がリボで余り物露天してたので参加してきました。
capture_20130321_233749_669.jpg
フォビタン購入♪
capture_20130321_235233_637.jpg
超キモイけどーw
黄虎より拾いに行くのが早いし、経験値うp付いてるのがいいですね(・∀・)


capture_20130322_010302_339.jpg
あとは、クルーズの編入クエで持って来いって言われたギガンテ幸運クーポン取りに行ったり、
capture_20130322_012803_365.jpg
レオさまから帰還書買ってエンジカードもらいに行きましたよヾ(。・ω・。)
今日バイト行ってなんとなくシフト表見たら、今日はお休みでした・・・
そのまま帰宅(=`ェ´=;)
どうもこんにちわ、中の人れおです。

少し前だけどビセンテリオの編入クエをしました。
以前はバレロンパウダー欲しいと言われたけど、今は無料編入の項目が追加されてるんですね!
開拓民装備を+7かぁ。
ビセンテリオ大好きだったけど最初はあまり急がなくてもいい気分だったので1本挑戦して+5ですぐ燃えたので諦め放置。
でも後日、夜中に突然編入したくなってトライしました。
その日拾った水晶BOX開けたら500個くらい出てきたのでその水晶突っ込~!
capture_20130313_004855_632.jpg
5本燃えたけど6本目で無事+7になった~♪
capture_20130313_004815_819.jpg

capture_20130313_004831_960.jpg
ビセンテリオお仲間になったー☆
capture_20130313_014034_219.jpg
夜中に行動してたのですぐにコス欲しい病が発病して幸運のチケットで大好きなバッハコス購入しちゃったw
バッハコスを眺めるために少しだけ合同に出かけて、その後はバラックウォーマーですおb


katori2.jpg
きのうは召還カトリをExにしたので教本クエしに行きました。
capture_20130321_005138_953.jpg
パペットマスターを貰おうと思います。

capture_20130321_004202_196.jpg
黄昏カトリと
capture_20130321_004515_726.jpg
荒んだカトリ。

きのうからスタンス決定後の日付変更後受け直せるクエになったので、教本もらえるのはまだ先だわん。
楽しみだけどシルバーコントローラーしか持ってないやw
復帰してまずは新大陸の激変ぶりに2~3日何したらいいのか分からない状態だったけど、とりあえずはメインクエだろう!と思ってどこまで進めてるのかも分からず、クエ欄とにらめっこ。

どうやらロルクの父ちゃん兄ちゃんのミッションから進めればいいみたい。
とりあえずMtの魚・マスケ・スカで行ってみたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
capture_20130225_155025_578.jpg
父ちゃんは倒せたけど兄ちゃん痛いし火力不足でHP半分まで削った所でタイムオーバー(;´∀`)

せ、せつない。。。
wikiには弱体化したって書いてたのに、弱体化してても倒せない弱小家門ってヽ(゚∀。)ノ

火力不足なんだからスカを違うキャアに変えようにもMtが他に居ない。
クエを進めれないショックを受けつつ公式見てたら、おかえりなさいキャンペーンをしてた( ゚д゚)ハッ!
以前の課金額に応じてもらえるアイテムが変わるらしく、わたし全然課金してなかったので多分1番下の選択肢だったろうね。
でもリストの中の好きな編入キャラ1人とジャンピングMtカード1枚もらえたのでとりあえず火力を!!!
capture_20130227_003702_968.jpg
って事でアドリアナさんを選んでみた♪

capture_20130227_021134_359.jpg
初期Lv60からすぐにMtにした('∀`)
capture_20130227_021141_375.jpg
終了期限まであと2日のところで見つけれてラッキーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

capture_20130303_163536_769.jpg
ロルク家クエは、まちゅおとおかえりアドリアナさんとExミフユでやり直したら5~6分で終わって余裕過ぎたw


次のシナリオクエは生カトリ編入クエ~。
でも人形カトリが召還と知能2人居るけど2人ともLv80代w
とりあえず話にならないので召還カトリをVtにしてからチャレンジ!!


する前にナタリークエが簡単そうだったので進めてカードもらいました。
capture_20130301_163324_781.jpg

生カトリクエは難易度が高いらしいのでExのミフユをMtにしてからにしようかと思ったのになかなか上がらないから試しに行ってみたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
capture_20130303_175053_722.jpg
召還カトリはVt1w
すばやく階段上に移動してミフユとアドリアナさんで釣り狩り。
1回目で上手い事生カトリ登場する所まで進んだけど、生カトリを引っ張る時に他のmobがリンクしてわやくちゃになり生カトリのスキルに対応できなくて失敗ー。゚(゚´Д`゚)゚。
2.3回目は召還カトリがちんで失敗ー(。´Д⊂) ウワァァァン
4回目で強化アンチドット?も使いつつの~
capture_20130303_175538_519.jpg
成功しましたぁ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
役に立ってないだろうけど人形いっぱい出してダメージ稼ぎしときましたw

これでシナリオクエは新大陸から旧大陸に進みます~。
とりあえずは今日はココまで!
長ったらしい記事になっちゃったよw
2週間ほど前、グラナドエスパダに帰ってきましたー!

ここ2年半くらいオンゲはまったく手を出さず、リアル生活中心に送ってきました。
それが1月下旬にTERAで遊ぶようになり出しTERAってたんですが、ハンコインをチャージしようとしてハンビットコイン買ってきたっていう・・・ねwww

あほぼんな失敗をし、ハンビットコインをチャージし、グラナドに復帰しました♪

でも3年近くご無沙汰な訳で、いろんな地域増えてるし何していいか分かんないしで、はじめはINしてもまったく動かずコインで棒立ちw
システムのところにクエ状況が載ってたのでそれを見ながらとりあえずはシナリオクエを消化するところからはじめました。

んで、党にも入れてもらって党員さんに寄生して鉱山やら路地裏やら毎日いろんなところに連れて行ってもらってクエ消化中です。

これからまたブログ更新していけたらな~って思います。
とりあえずは現状報告のみって事で失礼します☆

| main |

