capture_00023_20100518224916.jpg
古代放置中です~。

いつの間にかてりおくんとINTかとりんとろるきゅんがExになりましたぁ。
capture_00027.jpg
覚醒書の都合でろるきゅんは未覚醒。

Ms育成はてりおくんとINTかとりんとすかおにしようと思ってるんだけど、ジズ腕輪がいいの4つもなくって困ってますぅヽ(´Д`;)ノアゥ...
わふー、広告が出る程放置してましたw

さて、ドラゴンネストー!
いつの間にやらcβやってたんですね。
cβの後にハンゲID持ってたら誰でも参加できるってのに行ってきました。
DN 2010-05-07 15-37-30 Fri
どの職にするか迷ったんだけど、見た目がかわいい弓師さんでIN♪
ゲームパット推奨っぽくてマウスとキーボード操作だとものそいやりにくいwww

DN 2010-05-07 19-26-15 Fri
初日は家の用事で出かけたので帰ってきてからINしようとしたら混雑過ぎてINできずにタイムオーバーでした。
待機人数最大で150人位までふえてたよ・・・
しかも予想待機時間がいくら人数増えても1分から伸びないしw
一番わろたのは翻訳もっとちゃんとしてー(;´Д`)
意味わかんなくって途中から読むまずに飛ばしまくったよぉ。

とりあえずLv15にしたら今回のcβ専用の称号がもらえるらしかったので最終日の終了真近まで掛かったけど上げておきました。
DN 2010-05-10 20-48-08 Mon
GM主催のダンスイベント。
レベル上がってなかったので参加しなかった('A`)

DN 2010-05-10 21-44-52 Mon
とりあえず他の職も少しだけやってみた。
他3職、弓師さんより断然操作しやすい。
魔法職ヲタのわたし、かなり魔法使いさんがいい感じだったけど、
DN 2010-05-10 21-40-33 Mon
↑のこ人。
接近戦士さんもすこい使いやすかった。
DN 2010-05-10 21-38-33 Mon
弓師ではまったく取れなかったSSランク普通に取れるし(。・ω・。)

装備の見た目が変らないのがモチベ上がらんのでは?っと思ったけど、キャラ画面でアバター選択あったからどうせ課金アバターでがっぽり儲ける魂胆なんだろォーーーー!!!

PTプレイしないでソロで全部やったけど、タルタロスみたいなストーリークエをミッション型戦闘でこないして行く感じでしたん。
レベルの上がりはマゾめ。
でもおもしろかったデス(*´-`*)

| main |

