水曜日は親戚のおうちにお泊りしてて木曜日に帰って来たら、ガチャが始まってたのでちょろっとやってみました。
リンドン
2回目でリンドン!!!
と思ったらじゃべりんでした・・・_| ̄|○
悔しいのでふぁい子にステブガード覚えさせてスタンスカンストさせときました(。´Д⊂)

クレア
4回目でクレアコス♪
サンプル画像のクレアコス見たら、変なの~('A`)ッと思ったけど着せてみたらかわゆかった(。-_-。)ポッ
capture_00005_20100327143338.jpg
リンドン出たしクレア狂なわたしにはかなりGOODなコスも手に入ったし、今回はなかなか良い結果でした。

カルミアコスが空いたので、新垢作ってクレアカード手に入れなければなるまい!!!
放置し過ぎ、どうもこんばんわ(。・ω・)ゞ
ブログを放置してる間に風のTKBがMsになりました。

個人的に夏ごろ来ると思ってた生身カトリのアプデがもうすぐ来るのね・・・
とっても予想外の出来事にあせりましたΣ(゚д゚lll)

capture_00017_20100316235248.jpg
メインで使ってる垢にINTカトリ入れる為にヒップの旅に出かけました。
傭兵書が再販されたらサブ垢のINTカトリを移動するんだけどナァ。

しかしお屋敷はいつ行っても大人気ですね
いっぱい人が居てロイド氏を狙うのも一苦労でした(。´Д⊂)

| main |

