放置プレイですみません、どうもわたしです。
毎日INはしてるものの、99%放置育成なのでネタがまったくなかった_| ̄|○

2月のガチャ。
まさかの天使4本という事で、ひさしくチャージしてなかったけどちょっとだけ課金。
3x3で回してみました。
まちゅこす
結果、当たりはなかった・・・
だがまちゅおのコスは手に入れた わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

capture_00015_20100228182825.jpg
↑SS、男ばっかでムサイがまちゅおはステキなのだっ!
今まで付けてたコスがインベで邪魔になったので、コス着せるだけ用の新フェイスまちゅおをバラックにお迎えしときました。
1416360953_174.jpg
最近ねこさんを譲ってもらったんです。

お昼とかはよく寝てるけど、人間が寝ようとすると元気になるw
きのうも寝ようと思って電気消しても、にゃ~にゃ~o(=ёェё=)o
うつらうつら意識が飛びかけてたらカチャカチャ音が!

( ゚д゚)ハッ!と起きてPCの方見てみたらキーボードのところでウロウロしてたw

capture_00124.jpg
7の連打ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

基本的には大人しくっていっつも膝の上で寝てるけど、だんだんとおうちにも慣れてきて男の子のやんちゃ加減が出てきたかな♪



↑前に飼ってたにゃんこ。
capture_00005_20100209213344.jpg
オーシュの人達育成イベントでクレアのELカピパラソーもらえるやつ、もらえたらいいな~っと思ってレベル上げしてたけど、古代も行かずにはやっぱり上がる訳がないw

今日丁度キリのいいEx6になったので、クレア終了のお知らせ(゚∀゚)
実用性のありそうな風のTKBに育成対象を変更しますw

1月19日~2月8日まで、19日。
丁度5レベルあがりました。
capture_00001_20100208144547.jpg
ダンナさんが以前入っていた党に再入党させてもらいました。
早く党員さん達とも仲良くなりたいな、よろしくおねがいします!

capture_00005_20100208144741.jpg
党員さんに「見てます」頂きましたヮ(゚д゚)ォ!
更新がんばり・・・マス。
ブログ共々(/。'(ェ)')よろしクマ☆
シンガポール 010
ただいま長期海外出張中のダンナさま。

シンガポールに観光に行ったらしく写真送ってくれました。
まーらいおーん!
いいないいなぁ。

※ダンナさまは仕事に行っています。
 遊びに行ってないよw

| main |

