今はくれあたんを育成中な訳ですが、ミフユの編入済後の収集クエをしながら狩り中。
capture_00003_20100129093611.jpg
アイテム集まったらいちいちバラック戻って白虎連れて行くのがとっても面倒です(;´Д`)
狩場に戻る時も、1・2chで放置するならログイン画面でch選んでそのまま狩場に戻ればいいけど、3chで放置するなら狩場行ってからまたchチェンジ・・・
めんどいよーーヽ(´Д`;)ノアゥ...

といっても、1日1~2回しか交換に行かないからソレ位で面倒って言うなよ。なんだけど・・・ね。


コミカライズのクレアイベ、初日は寝るのが早かったので行かず2日目から行きました。
とっても余裕すぎてびっくりですお。
メイン垢のミッフィーが余裕だったので、サブ垢のまちゅおも余裕だろうとボスの時インベを見てて気付いたらHPが残り100切ってましたΣ(´∀`;)
慌ててPOTがぶ飲みw
やっぱりミッフィーとマスケでは硬さが違いますねん('A`)
capture_00004_20100127182222.jpg
もうすぐEx2。

クレアのイベントも始まったね、どんななんだろー。
ソロでも出来るのかしら?
後で試してみよぉーっと♪
flyff000.jpg
メイドはっけーん!
倉庫に入ってて分かりずらかった・・・

また行方不明にならないように装着完了☆
メイドコスがない・・・
数少ない手持ちのコスを物色してたらメイドコスの行方が分からなくー(;´∀`)
収集ペットもどのキャラに渡してるのかよく分からなくなって、いろんな垢で出たり入ったりw
フリリン
やっと発見。
でも覚醒って何なの?
意味不明のアプデ多すぎで付いていけなすw
※お金がないのはキニシナイデクダサイ。


アリーナていう所でイベントっぽい事するみたいなので行ってみたら劇対抗のPvPだったヽ(´Д`;)ノアゥ...
WS000001.jpg
範囲攻撃とかだと味方も巻き込まれるらしく・・・
わたしエレ。
主攻撃は範囲。
巻き込んで何回か味方焦がしちゃった('A`)
WS000002.jpg
まだ98だし普通にちにまくりデシタ。

flyff001.jpg
カップルシステムっていうのがあるらしく、意味分かんなかったんだけどいろいろ書いてるwiki見つけたから調べたら、カップルシステム限定buffとかあるみたい。
なのでダンナさんのキャラと恋人になっときました♪
以前やってたフリフオンラインというMMOの友達がmixiの日記で「今日誕生日」って書いてたので直でおめでとう言いたくて蔵DLしてINしてみました。
flyff00000.jpg
入ったままだと思ってたギルドも抜けてたようで、フレ登録してる人達も全然INしてない。。。
さみしい、ひとりぼっちヽ(´Д`;)ノアゥ...

フリフキャラのSSでおめでとうSS作ろうと思っていろんなキャラで出たり入ったりしてたら、お友達がINしたので前に所属してたギルドに再度入れてもらいました。
flyff00001.jpg
って、フリフ・・・
SSの撮影形式jpgしか出来なかったっけ?
画像汚くて気に喰わないよぅ(。´Д⊂) ウワァァァン

懐かしい面々が健在で、とってもほっこり気分。
スカイプで話しながら遊んでるらしく、わたしも一緒に混ざらせてもらいました。
人見知りなのであんま話す事はなかったけど、お話聞いてるだけでおもしろげ(´∀`)
壁狩り
ちょっと狩りに行こうと思って飛んでたら、壁狩りなる物をしてくれると。
高レベルのビルポで集めてわたしエレメが範囲で狩る~。
ひとかたまり1%上がってうまかったですん、ありがとぉワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

フリフいいね、フリフ。
これからもまた行こうと思いますた。
capture_00004_20100126091403.jpg
絶賛放置中のくれあたんですがたまにPC画面を見ると、勝手にひとりでスワンプ殴ってたり、スワンプ見つけた人が刈り場所移動で引っ張ってるのに付いて行って一緒に殴ってたり、挙句の果てには飛ばされて地下に落ちてたりw

ひとりで殴ってる時とかたまたま画面見たら真横にスワンプうろついてる時は3MCCにしておいしく頂いております。
風のTKBが有能過ぎて、攻撃つよいつよい(; ・`д・´)
まだExなのにMsのミッフィー差し置いてタゲられまくりデス。
わたし絶対育成優先キャラまちがってるw


さて、党を抜けて新しいGチャに誘ってもらったので入ってみたんですが(入ってたとこ勝手に抜けちゃってゴメンヨ)。
そこのGチャ主さんがみんなでいろいろ遊ぶのが好きな人なのでヒマを持て余してる私達の為に「ミッションしよー!」と誘ってくれました。
capture_00005_20100126092208.jpg
何だったかなぁ、侵略?
行った事ないので内容把握してなかったんだけど、mobが・・・mobがああああΣ(゚д゚lll)
大量に沸いて来てあんまり痛くないけど貯まって来て吹っ飛ばされて難易度も上がって来て、徐々に痛くww
おまけに3家門でミッション入ったのに1家門党で呼ばれたらしく落ちたw
capture_00006_20100126092533.jpg
Lv3辺りまでがんばったけどカオス過ぎて失敗www
これは魚必須っぽいですねん。
勉強なったお"φ(・ェ・o)~メモメモ
capture_0025.jpg
クレアがEx2になりますた♪
テスティッドガードもカンストしますた♪

capture_00125.jpg
脱党しますた。
capture_00146.jpg
今日は昼間に1回。
はじめて前衛で宮殿、ミッフューわっしょーい!
capture_00002_20100122230826.jpg
夜に1回。
盾的なキャラの方が焦げちゃって魚子x2でわっちょーい!
メインとサブ垢で2回宮殿に行ってきました。

サブ垢出すのに速度付きのジズがあったと思って探してたらない事に気付きショックを受けつつ宮殿やったので、ドロップでもらった100ちぷを使ってエンチャしてみました。
capture_00003_20100122230745.jpg
おっ、これは良さげーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
火腕輪ヲタなので雷腕輪は全然強化してなくってもう一個ジズエンチャしないといけないけど、これはINTカトリを育てて生カトリの編入に供えろ+.(´・∀・)ノ゚という事かと思ってしまったw

今メインで使ってる垢はINTカトリ居ないので、ヒップ取りにちょっとお屋敷に行ってきました。
capture_00148.jpg
適正Lvで範囲持ちがンボマしかいなかったので、いんふぇるので燃やし飛ばしまくってます。
でもなんだかロイド氏の姿が少ないような気がして1時間ちょっとしたら飽きちゃった(゚∀゚)
INTカトリ編入への道はまだまだ険しいようです(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク



capture_00147.jpg
オーシュマスコな人見ました。
わたしはクレアx3がしたいです・・・('A`)
capture_00145.jpg
今日もばっちぃ沼でクレアがんばっております。
身長ちっさいから場所によっては生きてるのかちんでるのか分からんくらいの隠れっぷり('A`)

capture_00140_20100121232507.jpg
capture_00142_20100121232527.jpg
ひさしぶりに中身入りで遊んできました。
ナルつええええええ!!という事に気付いた!
フンドシのくせになかなかやりおるΣ(゚д゚ )


いやはや、タルタロスオンラインちょっとやってみたんだけど、合わなかった・・・
なんやかんやでGEが一番だという事を再確認。
エラクがんばってレグルス作ろうかなっファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
キャスト育成イベントがはじまったようでー、製造キャラ育成コンプ計画を中断してGEの幼女ならぬくれあたんを育成する事にしますた。
capture_00019_20100120104313.jpg
グロ石シャウトしたら買えたのでテスティッドガードも覚えさせちゃった(;´∀`)
古代入る予定もないし、ノマ鍾乳洞にソロで放置できるか分かんないので期間内にMsにできるか不明だけど、1ヶ月上げれるだけやってみようかと思います~♪
見事MsなってELカピバラソー貰えたらラッキーって感じでまったりで(^ω^)


最近めっきりGEのSSは撮ってないんだけど、過去SSの整理してたらスプレー駄々漏れSSはっけん!
capture_00003_20100120105101.jpg
スプレーって重ね掛けできるんだねー。
ログアウトしないとずっと降りっぱなしなのが楽しいデス。
この時↑いっぱい降らせずぎてすごい重かったw

Excite!
メンテ明けからスピネルがExcite!になってた(。・ω・。)
一番熱い鯖なんだろうか?
メンバー募集のシャウトが感じ良さそうだったのでギルドに加入させてもらう事になりましたっ♪
2010-01-19 15-32-02 [Built at 2009-11-25 19-25]02
これで寂しいソロ生活ともおさらばです。

2010-01-19 16-00-12 [Built at 2009-11-25 19-25]02
加入早々、背徳に連れて行ってもらって、放置してたダンジョンミッション消化完了(〃'ω')ゝ
高レベルのギルメンさんに連れて行ってもらったので、mob集めまくって範囲狩りw
2010-01-19 16-19-41 [Built at 2009-11-25 19-25]02
ペロになるポルキーはっけん☆
慰労が14でテイムできる等級だったので捕獲させてもらいました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

背徳D終わって早速ポルキーを登録しようと思ってペロ化したら、使用Lvが35だった罠。
2010-01-19 16-42-25 [Built at 2009-11-25 19-25]02
Lvが足りなくて登録できなかったw
今Lv33なので@2Lvポルキーに乗る事をモチベにがんばろうと思います~!
短めショート 1

プリウスやろうかなー?と思ってプリウスブログ書いてる方のブログ周ってる時から気になってた↑の短めショート。
今日オークションで即決なしの安めで出てたので、終了近くなって入札してみたら落とせました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-☆

初期の金髪ツインテールもかわいくって気に入ってたので変更するのちょっと躊躇いつつも、髪型アイコンをクリック!
髪型変わる時、なんかエフェクトあるのかな~?とか思ってたんだけど、普通にパッっと変わっただけだったw


2010-01-16 17-55-33 [Built at 2009-11-25 19-25]02
きのうLv31になる前に植物交感がカンストしてた!
レベル制限あるんだね、知らなかったデス。。。

まだ使い道がないけど星の破片を見つけたら拾いに行ってたせいで、植物交感だけやたら等級上昇中。
鎮魂とか全然上がってなくて、キャラのレベル帯のmobは熟練度足らずで調べれない(´Д⊂ヽ


そろそろどこかギルドに入りたいなぁ、と思う今日この頃。
ソロ寂しいよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
2010-01-16 21-23-53 [Built at 2009-11-25 19-25]02
Lv30になったはいいものの、ガイガス前提クエをしてなかったようで、ユニ+ミッション+ガイガス前提クエを消化してたらLv31になってしまった(; ・`д・´)

とりあえず30+の巫女3人倒すクエがひとりで消化できるのか心配だったけど、チャレンジしてみたら余裕ですた(。・ω・。)
いぐにしあ
アクティブいっぱいのところで消化するクエってほんと嫌。
PSないからリンクとかさせちゃって困り物です(´Д⊂ヽ
そんなアクティブばっかりの場所で戦闘になった↑のイグニシアさん、見た目けっこうかっこよさげでスキです。
2010-01-16 21-26-26 [Built at 2009-11-25 19-25]02
イグニシアさんを倒したら、以前ふるぼっこにされたパラク登場(゚д゚)!
ガイガスクエはやっぱりこの人絡みなのねっ!

2010-01-16 21-52-12 [Built at 2009-11-25 19-25]02
話を進めて行くと、ここ見覚えがアル。
チュートリアルでぐんぐん進んで行ったとこだぁー!
2010-01-16 21-55-31 [Built at 2009-11-25 19-25]02
進んで行くと、見事にチュートリアル時と同じ罠にはまる・・・
でもちゃんと成長してるっぽく2人で一緒に進む仲良し。

2010-01-16 21-57-40 [Built at 2009-11-25 19-25]02
デカイの出てきたー(;´Д`)
巨人とおっさん倒したらガイガス取得かなー?と思って戦闘に入る気満々だったら、
2010-01-16 21-57-45 [Built at 2009-11-25 19-25]02
アニマなんかし出したォオー!!(゚д゚屮)屮

2010-01-16 21-58-14 [Built at 2009-11-25 19-25]02
あるぇ?
ガイガス取得して変身しちゃったw

2010-01-16 21-59-22 [Built at 2009-11-25 19-25]02
巨人もおっさんも大して強くなく、ガイガスクエは前提がしんどめなだけでガイガス取得は簡単だったのですねw
2010-01-16 21-59-54 [Built at 2009-11-25 19-25]02
無事にっくきパラクのおっさん討伐完了ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

ロボガイガスげっとです(*´∀`*)
まだまだ先長いけど、種族ガイガス、アインの気なる気になるぅ(○・v・○)
2010-01-15 1355-12 [Built at 2009-11-25 19-25]02
ソとポの街(まだ覚えきってません('A`))で受けたお料理クエがなかなか厄介です(´Д⊂ヽ
クリアしたら両方レシピ貰えるみたいなのでやってみよー!と思ったものの、クリアするまでに必要なレシピ代が結構かかるのねw
でもやっぱりアニマの育成もしっかりしたいので、クリア目指してこつこつシカのもも肉焼き作る為に。。。
[ペット用シカ鳥を狩る]→[シカのもも肉拾う]→[シカのもも肉焼きを作る]→[最初に戻る]
を繰り返す繰り返す。

でもまだ料理は作るのに掛かる時間がすぐだから句にならなくていいけど、栽培よ・・・
6等級から6分てっ(@_@;)ぁせぁせUu
その後も時間は更に掛かって行くみたいだし、恐ろしや( ;∀;)


占いクエかな?
選択肢を赤い方にしたらすごいムービー出てきたw
2010-01-14 22-19-53 [Built at 2009-11-25 19-25]02
筋肉ウサギさん大量でマッスルポーズ!w
イヤホンして音を聞いてるわたしとしては、プリウスいきなりムービーに切り替わって怖い系の音楽がデカイ音で流れ出すのが「びくっ」として心臓に悪いんだけど、このムービーは笑っちゃっいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2010-01-14 12-11-39 [Built at 2009-11-25 19-25]02
アニマの黒い発言inイントラルックス北門出たとこw
覗き見してるブロガーさんとそのお師匠さんにお会いしましたっ!
PRIUSのゲーム内で他ユーザーさんと絡んだのは、はじめてだったのでドキドキ(´∀`*)
2010-01-13 01-30-18 [Built at 2009-11-25 19-25]02
しかもラナを取りに猛毒Dに連れて行ってもらいました(゚д゚)ォオー!!
ペロのラナしか見た事がなかったので、予想外の小ささにビックリ。
ペロサイズだと思っていましたw

インベがまんぱんでテイミング失敗というお決まりのアクシデントに見舞われつつも、無事にラナの存在の結晶をげっと!
2010-01-13 01-32-08 [Built at 2009-11-25 19-25]02
ほんとうれしい、ありがとうございますます(*´∀`*)
他のボスの討伐にも参戦させてもらって、はじめての猛毒Dを堪能してきました♪

2010-01-13 01-49-30 [Built at 2009-11-25 19-25]02
その後ラナをペロにして3人でラナラナラナ。
いいお友達が出来てとってもうれしい♪
鯖移住して来てよかったですん。


起きてから昼前にINしたら、夜中お会いしたお友達さまからメールが来ててなんとっアニマコスを頂いちゃいました(;゚Д゚)
2010-01-14 00-09-49 [Built at 2009-11-25 19-25]02
お二人にはほんと、いろいろ頂いちゃって申し訳ないです。ウレシイ!!!
今度ともよろしくお願いします(〃'ω')ゝ

あにまさんも名前付けました。
laz(らず)です、よろしく☆
アイン領のクエだけでは足らないので、フェミナ領のミッション+ストーリークエも併用してレベル上げしてました。

アイン領のクエ、総統に深く関わるなと釘を打たれた場所の調査を続行してたら、ヘンテコな剣を抜いてしまって手に負えず、結局総統に助けを求めに行くと裏切り者だと言われて危うく抹殺されかけました(;・∀・)

ベリアの偉い人に助けてもらって、「ポエデリスに行ってきなさい~(*´-`*)」と言われ、拠点が新しくなりましたっ。

新しい場所だーと((o(´∀`)o))ワクワクしながら言われた通りにポエデリスの「彼」に会いに行って言われた言葉。

あっ。。。
わたし、余計な事したからイントラルクスからポエデリスに追放されたのねwww

あまりの内容把握しなさっぷりに、クリック連打で話飛ばすの止めようと誓い、ポエデリスのクエからは全部読むようにしています('A`)

追放されてやって来た場所だけど、新しい拠点というのは新鮮です。
ユニオンクエなる物も追加されたし、ダンジョンクエも発生中。
楽しみが増えましたーヽ(´∀` )ノ
今日からダンナさんが海外出張で飛び立って行ってしまいました。
しばらくは(だいぶ?)帰って来れないらしいので寂しいなぁー、れお(〃'ω')ゝデス!

ダンナさんの命により、GEの方は製造キャラコンプ目指して放置です。
ボネは今朝カンストしたので今日からはカルヤさん。
朝見たらコス着てました、かわゆす(´∀`*)ポッ


2010-01-11 13-33-21 [Built at 2009-11-25 19-25]02
さて、PRIUS。
少しコッタに行ってみました。
予想外にがっつりレベリングしてしまって、2日でLv21になりましたw
トレスのキャラはLv23・・・
すぐに追い付ける差だし、覗き見してるブロガーさんがコッタの方が多いので、移住しようかと思っています(。・ω・。)
相変わらず倉庫がパンパンなので、倉庫垢でも作って素材分けようかな(´Д⊂ヽ


---------- キ リ ト リ セ ン 8X ----------

話は変わって最近うちのブログがIE8で表示するのにめちゃくちゃ時間がかかるので、ブラウザ変えてみようといろいろ調べてました。
ずっとIEしか使った事がないので、操作性の似てるところがイイナーと思ってSleipnirしようと思って公式見てたら!!!
GraniのコラボブラウザにGLOOMYはっけーん♪
ぐらにxぐるーみぃ
ひと目惚れ。

変更して、ブログの表示速度は断然速くなったヽ(´∀` )ノ
やっぱりIE8がダメだったのかなぁー(;´Д`)
風のTKBがあまりにも焦げまくって放置できないので、100以下キャラ(製造優先)で育成することにしましたっ。
capture_00143.jpg
トップバッター、ボネ氏☆
トポロにて、おっさんがおっさんを乱獲中。
見るに耐えないので今日1日ずっとPC前にいませんでした('A`)

このSS撮る時に気付いたけど、ボネでかすぎて羽めちゃちっちゃく見えるw
capture_00139_20100111000944.jpg
次は誰上げるかな~?
2010-01-06 16-06-23 [Built at 2009-11-25 19-25]01
料理と栽培の等級が6になりましたぁ♪
剣士はMPPOTの消費が激しめでガンナーの時はMPPOT余ってたのが、今の剣士がガンナーとほぼ同じレベルになった時には拾い物のMPPOTの残りが後ちょっとになってて危なかったのですー(´Д⊂ヽ
急いで料理と栽培上げてMPPOT作り開始!
2010-01-06 23-40-52 [Built at 2009-11-25 19-25]01
水のポティ頭のてっぺんから噴水のごとく水が噴出し(*´艸`)
土のポティも頭割れててなんか煙みたいなの出てたから変なのー。。。って思ってたけど、水ポティもおもしろいw
POT作りは、さすが完成まで6分かかるので効率悪い(。´oωo)(oωo`。)ネー
でもPRIUSってアニマのお着替えとアニマの育成がメインだとわたしは解釈してるのでアニマの為なら製造待ちのヒマな時間も我慢するよ。タブン。

POT作ってたら「たき火します~」っていうシャウトがあったので、たまにシャウトしてるの見てどんなのか気になってたので行ってみました。
2010-01-07 00-22-11 [Built at 2009-11-25 19-25]01
沢山の人が座ってる~ォオー!!(゚д゚屮)屮
たき火範囲に入ると親密度がぐんぐん上がって行って3/4くらいしかなかったのがMAXになったヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
ビセンテリオのように琵琶弾いてるNPCもたき火NPCっぽくってなかなか心地よいメロディーでしたっ。
それぞれの方のアニマがぐるぐる腕回して踊ってたり、寝転んでのんびりしてたり。
うちのあにまさんは琵琶法師のメロディーにヤラレタのか居眠りしてましたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

知らない事が多くってなかなか楽しいですのん。
そろそろソロでするのが寂しくなってきたのでどこかギルドに入りたいです(´Д⊂ヽ
PTマッチとかで探して行こうそうしよう~(σ゚д゚)σ
新しく始めたあいんもやっとLv20になり、ペルペロの結晶を取りに。
2010-01-05 11-33-52 [Built at 2009-11-25 19-25]01
wikiで紹介されてる神のほこら辺りはレベルが高めのアクティブいっぱいいるのでちょっと手前のところのペルペロ狩り。
思ったより自分のHPの減り具合が速くって余裕なく、倒す事に全力投球したら慰労するの忘れてて普通に倒しちゃった(;´Д`)
すぐにリポップするだろ~っと思いながらしばらく周りのmob倒してたんだけど全然沸く気配がなかったので仕方なくwiki紹介の沸き場所に行って結晶取ってきました。
ああ、なんて二度手間( ;∀;)

結晶も手に入った事だし、ポエデリスへ練磨石を買いにはじめてのお買い物。
街をうろうろしてアニマ商店の前に着いたらうちのあにまさんが奇声発し出した!
2010-01-05 12-09-01 [Built at 2009-11-25 19-25]01
幼女と言えど、女の子。
おしゃれに敏感なのですねっ♪
クエでもらったトリカー手足とクリスマスリースだけでは不満のようです(゚∀。)
オークション覗いたら、残り時間50分くらいで安いトーテムズドレスがあったので入札したら無事落札。
靴はオークションにはなかったので、アニマ商店でお買い物。
胸の辺りのへんてこな飾りを除けばもふもふでかわいいくなりました(○・v・○)

そしてあいんさんは全身タイツっぷりに磨きが掛かり中。
2010-01-05 16-19-37 [Built at 2009-11-25 19-25]01
ムービーのひとコマなんだけど、決して自分の全身タイツに苦悩しているのではない。
話はスルーしてるのでなんで頭抱えてるのか不明(゚∀゚)アヒャ

Yahooで上がってた子猫がかわいすぎる件。

猫かわいいなぁ、欲しい欲しいーo(=ΦェΦ=)o ミャー♪
あけおめです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も自己満足なブログで行きたいと思いますが、よろしくお願いします(`・ω・´)


年明け1日に、党員さん主催の党内イベントがありました。
主催者さんが出題するお題と一緒の文字を早くタイピングするタイピングイベ。
capture_00139.jpg
capture_00140_20100105144802.jpg
capture_00141_20100105144828.jpg
capture_00142.jpg
打ち間違いなどなかなか盛り上がるイベントでしたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

党員のみなさま、最近は95%くらい放置ですが今後もよろしくお願いします(。・ω・。)

| main |

