capture_00140.jpg
やっと、やっと。。。
魚子2匹目がMsなったお(;´Д`)ハァハァ
EXPカード投入でEx10-97%まで上がってたのに@3%を全然上げる気が起きなくて放置してたんだけど、いい加減に上げとこうかと思い立ち2時間位かかって∩゚∀゚∩age
そういえば2匹目はSG傭兵で我が家に来たよそ者だったので、Ms覚醒書いらずで自動的にMsなったー。


湯水のように100ちぷを喰らってたELルブ魚にようやく等級が付いたヮ(゚д゚)ォ!
capture_00141.jpg
黄色おp付いた!!HPかよっっカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
ってを何度も繰り返したELルブ魚でありました。
2009-12-29 00-07-40 [Built at 2009-11-25 19-25]01
ダンナさんが何だかプリウス少しやってみる気になったらしく、一緒にちょろっとPTしてみました。
低レベル帯なのでソロでも可能だけど、ひとりでやるよりPTの方が楽しいよね(○・v・○)

少ししたらフェミナ用の短剣が出たので、ダンナさんのキャラはフェミナだし渡そうと思っていつものクセで地面に落としたら。

何もナイ・・・

あれ?と思ってログ見たら、
2009-12-29 00-11-47 [Built at 2009-11-25 19-25]01
破壊?w

( ゚д゚)ハッ!そういえば、プリウスって地面に落としたら壊れてなくなるんだった(;´Д`)
すっかり忘れてて短剣なくなったーw
またPT組んで出来るといいなぁ。
あにまの名前決めましたー。
きのうクリスマスに出会ったのでnoel(ノエル)。
名前ちゃんと確認して決定したのにバグってnnoeになってた(;´Д`)
今日ログインしたらちゃんとnoelになってて一安心ε-(´∀`*)ホッ

2009-12-26 23-04-27 [Built at 2009-11-25 19-25]02
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ m e m o ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
後2日しかないけど、アインの街から一番近いかもな靴下の位置。
今日、軽く迷子になったのでMAPペッタン(´-`)

wikiで見つけたアイテムとお金の自動取得の方法。
2009-12-25 20-05-13 [Built at 2009-11-25 19-25]01
ソロPT。
・PT募集>募集中断
・Item獲得>競売方式
・オークション>一般等級以上
に変更する。
*詳細wiki
あいん

メインで上げるのアインにしようかと思って、Lv10にしてあにまと再会してきました。

ガンナーなんだか飽きて来たんだよ・・・
ラピットにしようと思ってスキル振りしてたんだけど、だんだんスナイパーの方がいいような気がして。
でももう拳銃型にスキルある程度振っちゃってるしー(´д⊂)‥ハゥ
あー、しくじったー!!とか思ってたら、もうガンナーやる気なくしちゃった系。
せっかくケーキドレス集めたのにもったいなかったね。。。
取引不可とか切なすぐる(´;ω;`)


て事で、一気にLv10まで上げた訳ですが。
2009-12-25 18-26-02 [Built at 2009-11-25 19-25]01
アイン領で発見したコイツ↑。
とてもウサギとは思えないキモさ、気になるw
2009-12-25 18-43-20 [Built at 2009-11-25 19-25]01
アインの村から出たすぐのとこにいっぱい落ちてるコイツ↑。
種の山の割にはキモすぎる、触角みたいなのなにっ?w

2009-12-25 20-16-06 [Built at 2009-11-25 19-25]01
そんなこんなであにまと再会する為に星の尾に到着。
星の尾
かわういツインテールあにまと無事再会しました。

しかしムービーのあにまは睫毛がすごいね。



2009-12-25 12-41-30 [Built at 2009-11-25 19-25]01
ガンナーのあにまで慰労してたら傭兵カード入手。
何これー?
GEで言うところのアンバーみたいなもんカナ?
めるまが
きのう登録メール開いたら指定レベルでアイテム貰えるメルマガ来てたー。
今回はLv20のだったらしく、アイテムはアニマのヘアカラーチェンジ剤♪
赤色買おうか迷ってたのでうれしい(´∀`*)

きのうコードは入力してたんだけど、今日INして確認。
2009-12-23 20-05-28 [Built at 2009-11-25 19-25]01
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
み、みどり。

メールで受け取りの時に色選べると思ってたので違ってショックショック(´;ω;`)
今日はクリスマスイベントのアニマコス交換の日なので、グラナドがメンテに入って張り切ってINしたのにくまサンタが居ないっ(´Д⊂ヽ
公式見直したら今日の11時頃から出現とな。。。
2009-12-22 09-52-26 [Built at 2009-11-25 19-25]01
くまサンタが出現するまで、料理の素材集めにアイン作ってシカ狩り。
イケメンなのに防具がキモ過ぎて苦痛・・・
ちょちょいとクエこなしてたら、くまサンタ告知+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
2009-12-22 10-27-56 [Built at 2009-11-25 19-25]01

早速CCしてアウロラのツリー辺りに行ってみると居たよ、くまー。
2009-12-22 10-33-40 [Built at 2009-11-25 19-25]01
手持ちの靴下140足。
服・手・足の3種類交換してきました♪
2009-12-22 13-33-41 [Built at 2009-11-25 19-25]01
ドレスかわゆすーーー❤
明日10足もらってイチゴ傘を交換しよぅ(*´-`*)


あにまコスの交換も出来た事だし、ペルペロクエの続きー!
2009-12-22 13-14-58 [Built at 2009-11-25 19-25]01
アクティブ満載の場所に居たのでちょい引いてゴリゴリHP削り。
安全な所で狩ればソロでも余裕だった(*´∀`*)
無事に慰労で結晶が手に入ったので、ソルタスε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2009-12-22 13-26-14 [But at 2009-11-25 19-25]01
(∩´∀`)∩ワーイ
乗り物げっと。
これでちょっとは移動楽になればいいなぁ

2009-12-22 13-26-14 [Built at 2009-11-25 19-25]01
アニマ商店って魅力的ですねー。
いろんな髪型・・・髪色変更POT・・・なんかウサギがいる・・・( ゚ ρ ゚ )
今のあにま髪型気に入ってるけど、ふわふわボンバーな髪型キニナルキニナル。
んで、ピンクとか赤大好きだから、髪色赤POT使いたす。
むむーん、高いおっ(´д⊂)‥ハゥ

...more

2009-12-21 16-54-13 [Built at 2009-11-25 19-25]01
何個かクエ消化して、クエ品なかなか出ないなー(;´∀`)と思いながらハゲタカ狩ってたらLv20になりましたぁ♪
インベがいっぱいだったので成長の箱が入んなかったw

Lv20のお楽しみは、あにまが慰労覚えてペロクエできる☆
早速ベリア領でクエクエ~。
2009-12-21 17-25-10 [Built at 2009-11-25 19-25]01
相変わらずクエ内容読んでなかったのでクエ受領の時にもらったアイテムを使用したらあにまステの横に慰労アイコン出て来てビックリ。
mobのHP少なくなったらこのアイコンをクリックしたらいいのですねっ!
時間制限があったのでちょっと焦りつつ、HPどれだけ少なくしていいのか分からなくて調整してる時に削り過ぎてmobちんだりw
なんとか無事クエのたまねぎを捕獲。
2009-12-21 17-21-18 [Built at 2009-11-25 19-25]01
我が家のあにまが慰労も覚えました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
これであにまの能力は一通り習得できたのかな?

2009-12-21 17-25-02 [Built at 2009-11-25 19-25]01
ペルペロクエ受領。
明日はペルペロ取得できるかなー。
HP多いのか、かなりタフらしいのでクリアできないかもしれないけどチャレンジしてくる(〃'ω')ゝデス!
Lv15だったっけ?
貰えた防具のSS。
2009-12-20 13-17-44 [Built at 2009-11-25 19-25]01 2009-12-20 13-17-29 [Built at 2009-11-25 19-25]01
ピンクでかわいいけど早くもっとかっこいい装備にならんかなーと思う。
ってか、解像度が悪いのかグラフィック汚いの気になるー(;´Д`)
ガクガクどうにかならんかなぁ。。。

20090529091803bbd_20091221102147.jpg
ツインテールあにまもかわいい(。´oωo)(oωo`。)ネー
初期村じゃない街にアニマ商店ってのがあって、そこで髪型変えれるの売ってるらしいので行けたら買って変更してみようー♪
きのこ1
以前+付きクエにも関わらず、試しにやってでっかいキノコにふるぼっこにされて失敗した栽培のアニマクエ。
すっかりその存在を忘れてていつの間にやらLv19になってしまってたので消化デス。
きのこ2
でっかいキノコの方が出てきても全然痛くない~(゚∀゚)
クエ完了条件では100個だか100匹だか倒すのか調べるのか忘れちゃったけど必要って書いてたのに、でっかいキノコ倒したら完了したぁ。
時間のある時だけしか出来ないと思ってたけど、あぁこれで完了なのね・・・w

2009-12-18 09-55-3[Built at 2009-11-25 19-25]01
これで栽培スキル習得。
気付けばアニマの感情も順調に習得中。

んで、栽培の続きのポティもらう為のクエも3種消化してきました。
2009-12-18 09-55-38 [Built at 2009-11-25 19-25]01
体力と才能の実をいくつか作ってみた。

しかし、このポティさん。インベに3つも邪魔。。。
未だに何に使うのか不明なベットとか、めったに使わない暖炉とか。
邪魔なので倉庫3つめ購入して全部ぶち込んでやった!
4つまで倉庫設置できるので、またお金貯まったら4つめ買おうそうしよう♪



2009-12-18 10-07-15 [Built at 2009-11-25 19-25]01
クリスマスイベ靴下100個になった(∩´∀`)∩ワーイ
securedownload3.jpg
FF13こうにゅー♪
買って家に帰った時にムービーだけ見て、ダンナさまが帰って来てプレイしてるのを横に座って見ております。

securedownload2.jpg
ライトニングきれいで素敵。
進めてる横から携帯で撮ったので、ムービー撮ろうと思ったけどシャッターチャンス逃しまくってキャラ画面と戦闘画面(チュートリアル)。。。
securedownload_20091217210307.jpg
ウンボマアフロみたいなおっさんおった。

とりあえず移動とか戦闘画面でも全部ムービーみたいできれいすぎる(; ・`д・´)
このまま横で見ながらお話堪能したいと思いますー( ゚∀゚)
たるたろす

---------- キ リ ト リ セ ン X8 ----------

そういえば、グラナドみたいに3人同時操作のMMOのcβ当たってたのに参加しなかったなー。
キャラクターかわいいから気になってたんだけどすっかり忘れておりました(; ・`д・´)

今日も特に何もやる事なくやる気なくグラナド放置中。
裏で昔買ったけどまだクリアしてなかったPSPのRPGゲームを内容忘れちゃったのではじめからプレーしてたり。
明日はFF13発売日ですね!
オンゲのRPGは得意じゃないので人がやってるのを横で見てるのが大好きです。
FF13もダンナさまがやってるのを横から覗きたいと思いマフ(o'ω'o)

そしてきのうの日テレの音楽番組の嵐、かっこよかったですっ(´∀`*)ポッ
名称未設定

GEメンテの時とかにちょいちょいやってるんですがー、ここと違うブログにしようかと思って忍者で何日か書いてたんだけど使いにくいのでここでいいやー(;・∀・)

以下↓何日か書いてたエントリをこっちに移動~。
これからもちょいちょいPRIUSネタ現れるかと思いますがよろしくです(*´-`*)
capture_00010_20091215201631.jpg
何やらダンナさまが間違って、エレジュ持った状態でNPCに話しかけてヘレナ編入クエ消化してしまったらしく、ついでに聖魔クエする事にしました。
初回は何しても勝てないみたいなので編成もテキトウ。

話を進めて行くと、
capture_00015_20091215201859.jpg
リオたんとロルクのおうちには因縁があったのですね!
しかもリオたん大企業の御曹司だったのねっ。
capture_00016_20091215202041.jpg
因縁ありのお二人ですが、こんな近くで商売してるのねw

ピュア鉱石1000個づつ揃ってなかったのでロルク家特製ポーション製造のところで停止。


capture_00006_20091215202321.jpg
黄色おp!
等級かっっ!?
と思ったらHPだったksg
即漂白だこの野郎~~~(´Д⊂ヽ
05045140.jpg
クエを進めて行ったらアニマスキルの鎮魂を覚えるクエが出てきたのでやってみました。
牛を倒したら出てくる光ってのがぜんぜん出てこなくて萎え気味になって来たとき、やっと出現(;´Д`)
手間取らせやがってー(´Д⊂ヽ

鎮魂を覚えたのでアニマスキルは3つになりました♪
d198f614.jpg
でもこの鎮魂ってどうやって使うんだろう?
クエの話もすっ飛ばしてるので使い方が分からないw
後でwiki辺りで調べないとなぁー!

のろのろやってるので11月24日くらいに始めて、キャラレベルがLv16。
なかなか上がらんね(。´oωo)(oωo`。)ネー

コス大好きなので、クリスマスイベントのくつ下は毎日INしてクエ消化してもらっております。
日にちリセットが午前0時じゃナイ臭いのがいい!
何時にリセットされてるのかな?
謎です。。。
af485f36.jpg
14日までのくつ下、6日分60足。
欲しいコスがイチゴケーキセットなので、イベント期間中皆勤賞じゃないと全部もらえないっ。
忘れずに200足集めるぞー☆
capture_00017_20091214151034.jpg
セ、セルバ?さんがExになりましたー。
Exスタンスないのでひとばずセルバさん終了。
引き続きクレアたんの育成です♪
Vt9の58%まで来たのであとちょっとですぅ(*´∀`*)

capture_017.jpg
セルバさん終わったのでふぁい子さんのExスタンス上げをば。
党で盾できるようにふぁい子さん育てるのもありかなっと。
エクィ上がり切ったらまたバラックウォーマーになる可能性の方が大きいふぁい子さんなのでした(゚∀゚)
12072fab.jpg
PRIUSはじめて、はじめてのイベントです♪
街にでっかいツリーとくまーかわゆすっ(*´∀`*)

早速少年からクエ受けて、アニマでしかくまーが見えないって書いてたのでF11でアニマモードにしてアニマで走りまくる!!
bcb95b79.jpg
見つけたー!!
結構走ったけど見つけた(∩´∀`)∩ワーイ

っと、キャラモードにして気付いたこと。
9528608d.jpg
アニマモードじゃなくても目印あるのか・・・
くまーは移動しないっぽいので、1週間に1度くらいのINだけどイベントのクエする為だけに毎日INしようかなっ❤
capture_00010_20091210073741.jpg
きのうアイン中のSS撮るの忘れてたので今日パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
今日すごい人数居て相変わらずアイン瞬殺ですた。

capture_00007_20091210073952.jpg
やらないかイベントは面倒くさくってたまにしかしないので報酬でいいもの当たった覚えがないんだけど、今日初めて星座BOXが当たった~(∩´∀`)∩ワーイ
開けたら牡羊座だた(∩´∀`)∩ワーイ



グラナドがメンテの時にぼちぼちやったりやらなかったりのPRIUSでクリスマスイベント開催中~☆
12072fab.jpg
靴下集めたらアニマコスもらえるんだってー。
コス欲しいなぁ。
bb790fe7.jpg
キャラがLv15になりました。
+が付いてるクエはクエLv+5~でソロ可能みたいな事をwikiに書いてたので、+10クエをやってみました。

a849b627.jpg
引き狩りって楽しいね。
ぴょんぴょん飛びまくってダメほとんど受けない♪
2種類無事におわりました(∩´∀`)∩ワーイ
3572b114.jpg
ニャーニャー倒した時のあにまの一言。
確かにあのデカさで子猫はないだろぅww
capture_00003_20091209084146.jpg
そういえば座談会行ってきました。
行ったといっても、キャラ棒立ちでリセキしてたんですがね(;´Д`)
入り口の羊さんかわいいよね。
ソホとばっちり目が合っちゃいました(o'ω'o)


capture_00005_20091209084347.jpg
ものすごくひさしぶりに雷行ってきました。
党自体では初参戦だったけど、指示がしっかりしてたのでそれぞれの役割きっちり出来ててあっという間に討伐完了(`・ω・´)
ELルブとELルノが出たらすぃ。
2種類とかすごいーデス!
ELシュバ作ろうと思って足りない素材が@心臓レシピだけだったので、朝からアヴァとスワンプ粘着気味に責めてみました。
スワンプ3匹・アヴァ5匹目でデタデタ♪

capture_00006_20091207234111.jpg
ELシュバを作れましたぁ。

にゃー!
等級3付きましたー(@_@;)
少し前にELクライマルにも等級3付いたのでエンチャウェーブが来てるような気がする。
気がするだけ、、、
全運を使い切ったような気がしますヽ(゚∀。)ノ

受け渡し手伝ってもらった党員さんありがとです~(*´∀`*)
手間取っちゃってゴメンナサイ(´Д⊂ヽ

んで、昔から知ってる党員さんが突然休止されると(´;ω;`)
早急のお帰りお待ちしておりますわん(o'ω'o)
ここ覗いてるのー、たまにはコメントしてね、待ってるわん(o'ω'o)
capture_00003_20091205181115.jpg
エクィ覚えたのに放置だったミッフィーのスタンス上げをしております。
こないだわたしが勝手に買ったサクラコスがダンナさまが気に入らないらしく、気付けばデフォ服に変えられています。
負けじとわたしもサクラコスに着せ替え着せ替えw
服だけなから和柄でかわいいと思うんだけどなぁ(´Д⊂ヽ


capture_00002_20091205181451.jpg
党員さんがサペリボを手に入れたらしく、ブログに載せてとリクエストもらったのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ごっつくれかっこいいよね。
拳銃Exスタンス来たらフリントより神になるんだろうなぁ。
もひとりのまちゅお分@2丁ももちろん手に入れるんですよねっ(´∀`*)
ミッフィー声優
今日yahooでこんなもん↑見つけた。
一番下の水樹奈々ってミフユの声優さんw
ミフユ紅白出るんですかー!!
びっくりです(; ・`д・´)
しかも1番期待させてるのにもびっくりだこりゃw


capture_00008_20091203180031.jpg
イベントのリボクエのプリッツ師匠、声がふぁい太なのが違和感ありすぎて毎回気になる。
capture_00006_20091203180045.jpg
んでイベントのクリア景品でカードが2回当たったので、桜花も雷参戦できるそうなので魚子さんをMsにしようと全部突っ込んだ。
80%ちょいから97%なったお。
魚Exスタンス来てから上げようと思ってたけど、ぱっぱと上げる事にー!
もっかいカード来たらMsなれるね。
あとちょっとだ魚子x2だ(∩´∀`)∩ワーイ

Msなっても装備はお察しだけどね( ´ノω`)コッソリ
capture_00003_20091202172832.jpg
新しいイベント、「や ら な い か」2回目来ました(;´Д`)
何も考えずにマスケを編入に入れてて良かったです。
接近x3でんぼまー倒せないところだった・・・
プリッツ師匠は倒れまくって攻撃止まるのがちょっとウザイですね。

capture_00004_20091202172847.jpg
夜に党でオーシュも行ってみました。
マーマンイーターをはじめてちゃんと見たけど、形キモイね。
恐竜なのか魚なのかワケワカラン容姿ですた。


capture_00002_20091202172902.jpg
WTの山分け景品当たってた(゚д゚)!

| main |

