capture_00013_20091129012742.jpg
ビアに移動~。

ソロは無理っぽいのでセルバ出動。
ちょうどVtだし一緒にEx目指して育成しよう、そうしようっ♪
しかしセルバはカンカンブロックしまくりで育成しやすいです(。´oωo)(oωo`。)ネー
capture_00008_20091128081107.jpg
ミッフィーコス買っちゃったー(;´∀`)
ズラは党員さんに頂いちゃったので服のみだけど、ズラも被せると意外とかわいく見えてきちゃうマジック。
クレアがExなったら↑の編成で育成しようかと思い中。
その為にも早くクレアにExになってもらわねばっ!!
capture_00012_20091126073504.jpg
街でミッフィー新コスはっけん。
とりあえず盗撮パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
服は和な感じでかわいいっぽいけど、やっぱりズラがww
デザイン画はかわいいのに再現しきれてないのが残念。
ってか、ミッフィーの顔立ちに合ってないね、パッツンだし魚子なら似合いそう~

うろうろしてたらマッシュイッジもはっけん。
capture_00008_20091126073814.jpg
ヒドイとしか言いようがナイ。



capture_00017_20091126073917.jpg
クレア。
96超えたのでトポロに放流したんだけど、ソロ無理なので唯一のVtセルバさんと一緒に∩゚∀゚∩age
装備も受け渡し手伝ってもらって移動したので、早く100ならんカナー。。。
で、装備渡したのに覚醒書渡すの忘れてた\(^o^)/
capture_00009_20091124210835.jpg
クレア2人目育成開始しました。

って、PC1台逝って相方とわたしの家門同時接続できなくなったので、家門レベルの高い相方家門を集中育成する事となりました。
相方は今違う事してるので、わたしの好きなキャラ育成してもいいよ~(o'ω'o)ノっと言われ、Lv80で放置されてるクレアをまた上げて行きたいと思いマフ(゚∀。)
先で傭兵書の再販されたらRocsar垢の使えそうなキャラを移動させたいな。
そうすればクレアx2ができる~♪


で、お知り合いの方々には家門名お知らせのwis飛ばしたいと思いますので、今後ともお付き合いの程よろしくですっ☆
1f8b608c.jpg
以前ちょろっとやってすぐに辞めてしまったPRIUSをまた始めてみようかと思います。

職はガンナー。
もともと魔法範囲職が好きなんだけど、PRIUSの魔法系はヒーラーしかないっぽいのでピストル範囲型のラピットシューター目指してやろうカナ。
GEのメンテ中くらいしかしないからまったりのんびりペースで(*´-`*)
どうしたもんか、ルーンがまったく出ないんだぜ。。。

ここ2~3日、2時間ずつくらいだけど昼だったり夜だったりエラクに行ってるんだけど、ルーン、、、
TじゃなくAさえも1個も落ちやしないw
今日やっとこ1個Teが落ちました(@_@;)ぁせぁせUu

でもエラク経験地いいからレベル上げついでにいいですねん。
あまりの狩り楽さにMsの魚・マスは蚊帳の外でミッフィー+くれあ大忙しです~(∩´∀`)∩
capture_00010_20091120150434.jpg
なんとなしにエラクに行ってみたら昼だった。

今まで昼エラクはHP高くてなかなか削れないから夜エラクばっかりだったし、火力が魚x2で操作面倒だから積極的に行こうとは思ってなかったんだけど、接近職ってすごいんですね。
余裕で狩れる~。
ヒーラーで連れ行ったスカオも、ヒールなくてもPOTで足りるので微火力に変更。
これならルーンとかクロス集め目的でエラクに遊びに行けそうです~(*´∀`*)

今日は昼エラクで狩り出来たはいいけど、ルーンもクロスも1つも落ちやしないΣ(゚д゚lll)
capture_00011_20091120151145.jpg
糞尿集めてコーン採取しかできなかったお(´Д⊂ヽ
Capture0001_20091118174227.jpg
ちょっと前になりますが、先週の土曜日にあったAIKAの前哨戦にちょろっと参加してきました。

感想、とりあえず重い。
そして面白くなかった。

AIKAの感想は、プランはかわいいけど、自キャラあんまり。
全体的に雑い作りだなぁーっと。
cβ参加してみてあまり好印象ではなかったので、これにて終了満足です~。
Capture0018.jpg
プランが妖精から幼女に成長しましたー♪
くまさんとプランの洋服はクエでもらえたのでそのまま使用。
髪型だけ、デフォのあまり好きくなかったので散髪してもらったー。
Capture0013.jpg
びふぉー。

Capture0015.jpg
散髪

Capture0024.jpg
あふたー。

狩してる時には応援してくれるし、おやつあげたら踊ってる~。
かわういなぁε-(´∀`*)
はじまりましたぁ、AIKAのcβ(*´-`*)
当選メールにおすすめの国家って書いてたので素直におすすめ国家に所属してみました。
Capture0000.jpg
グラナダ。
グラナドに似てんのねw
おすすめ国家に所属してLv10以上で週末の国家戦に勝利するとoβで使えるお得なセットがもらえるらしい。

とりあえず職で性別固定なのがとっても残念だけど、デュアルガンナーにしてみた。
Capture0001.jpg
INして最初に降り立つ場所にツインテールいっぱいおった。

Capture0004.jpg
PRIUSでいうアニマな感じのAIKAではプランは、最初妖精さんでした。
プランのレベルが5で人間型になるっぽい。
Capture0005.jpg
名前付けれたんだけど、ニッチにしようと思ったら使われてた(´;ω;`)
今日は本体Lv12、プランLv3で(´д⊂)ネムネム終了。
明日にはLv5にしてお着替えとかさせたいなぁ(m'□'m)

しばらくGEは寝る時と用事する時のみのINになると思われます~。
capture_00008_20091112002427.jpg
イベントで文字交換のリングケースからダークネスR出たのですっ。

売りマイクしてみたけど意外とwis来なかった(´・ω・`)
最近のコロ戦はWIZゲーっぽいのに、もうWIZ使いの人達はスタンスR持ってるのかしら?w
自家門、MsWIZ居ないので困ったもんですー(;´Д`)
capture_00010_20091111002645.jpg
ノーマルの鍾乳洞でイベアイテムちら見しながら集めてたらベヒモ腕輪ドロップしてたォオー!!(゚д゚屮)屮
こんなとこで出るんだね、初めて知りましたお(o'ω'o)


今日はAIKAのcβ当選者発表だったみたいで、何個か応募したメルアドチェックしたら1個当選メール来てたー(m'□'m)
aika.jpg
早速クライアント入れました。
当初は20日cβ開始だったと思うんだけど、12日からになったっぽい。
楽しみー♪
おーたむ
グラナド・エスパダ in AUTUMN

新しいイベント開始ですっ!
イベアイテム結構でますね。
肉入り半放置の時に、ぼちぼち拾っておりますー。
文字を集めたら星座BOXとかもらえるみたいだけど、当たらないだろうなぁ(;´∀`)


とっても関係ない話ですが、先週くらいから始まった8CHの昼ドラが気になります。
毎日見る(〃'ω')ゝデス!
あと、RSS整理しました。
アメピでも集めに行くか~っと思ってセデクに行ってきました。
途中、巨人の内部に入っちゃってうろうろしてたらいきなりクエ発生(; ・`д・´)

多分セルバの編入クエなんだろうけど、下調べ何もしてなかったので編成的にあせる。
capture_00011_20091110091629.jpg
戦えるのか?と思ったものの、覗き見だったのでストーリー傍観で一安心。

ミッションはじまってすぐに岩mobがめちゃいっぱい出てきたのにはホントにあせったおヽ(゚∀。)ノ

傍観してると、レスキューのおねーさん方が超強くてありえないダメ出してるw
capture_00013_20091110091911.jpg
この後エデュ兄が入って来てシャロンをふるぼっこ。
とりあえずセルバクエちょっと進んだ・・・
でもアメピがまだ5個くらいしかないから巨人の奥に突っ込んで行くクエはまだできないなぁ~。
出るわけ無いけど耳レシピ狙いながらぼちぼち集めまふ(o'ω'o)

...more

なんとなく晒してみる。

家門名:Rocsar
家門Lv:28+3
所属党:桜花
キャラ:30名

>>第1バラック
Vai(ヴぁい・マスケッティア♂)=Ms1 DEX/DEX/AGI
Angelica(あんじぇりか・ウォーロック♀)=Ms1 INT/INT/COM
Scaia(すかいあ・スカウト♂)=Ms1 COM/INT/COM
Kurt(カート)=Vt4 AGI
Zephie(ぜふぃー・ウォーロック♀)=Ex10 INT/COM
Mifuyu(ミフユ)=Ex5 STR/STR
Jared(じゃれっど・ファイター♂)=Vt4 AGI
Diaz(でぃあす・ウィザード♂)=Vt1 INT
Clair(クレア)=Ex3 AGI/STR


>>第2バラック
Garcia(ガルシア)=Lv65
Emilia(愚エミリア)=Vt2 COM
Ashuto(あしゅと・マスケッティア♀)=Vt4 AGI
Rue(るぅ・ファイター♀)=Lv30
Grace(グレイス)=Lv100
Gracielo(グラシエルロ)=Vt2 STR
Catherine.(INTカトリーヌ)=Lv61
Catherine(CHAカトリーヌ)=Lv79
Viki(ビキ)=Lv58


>>第3バラック
Karjalainen(カルヤライネン)=Lv100
Idge(イッジ)=Lv100
Lorch(ロルク)=Lv52
Adelina(アデリーナ)=Lv84
Romina(ロミナ)=Lv65
Baudez(クラウドボネ)=Lv100
Yeganeh(イェガネ)=Lv56
Jack(ジャック)=Lv76
Andre(アンドレ)=Lv100


>>第4バラック
Andre・de・Ru(ルー大柴)=Lv30
Ania(アニア)=Lv66
Crocell(くろせる・スカウト♀)=Lv1




見にくっ(;´Д`)
製造キャラは自分が製造品を作ろうと思った時に気ままに上げる感じなので、アデとかの製造キャラはこの先100ストップで上がる可能性あり。
ふぁい子とスカ子は位置確保+低レベル狩場のアイテム収集キャラなのでいつ消させるか分からない感じ。

ただいま、クレアとミフユ育成中。
capture_00003_20091108174412.jpg
クレアレベルあーーーっぷ!

たまにはうp画を撮ってみる。
キレイに撮れなかった(。´oωo)(oωo`。)ネー
capture_00010_20091105220320.jpg
ガルシア編入したましたぁー(∩´∀`)∩ワーイ

capture_00001_20091105220658.jpg
やっとキャベツが100個集まりリンゴ狙いで凍てつくに移動して、どうにかスープ1個分の材料が集まったのでクエ進めようとwikiとにらめっこしながら考えておりました。

自分でスープ作れるようにしてガルシア編入しようと思うと材料が各100個づつ必要みたいで、その為にキャベツ100個集めたんだけど、以前マイクでスープ売ってる人居たの思い出してスープは取引可能っぽい!
ガルシア編入の前提クエはノヴィアの封印だけなので、スープさえ手に入れば材料1セットで編入できるー!
ハイ、わたし横着しました。
スープ作れる党員さんに素材渡してスープ作ってももらいましたヽ(゚∀。)ノ
capture_00003_20091105221154.jpg
わーーっ、ありがとぉ♪
capture_00004_20091105221219.jpg
スープ入手也~。



capture_00007_20091105221324.jpg
ガルシアかっこいいなぁ、早速声を聞く為にちょっとお外に出してみた。
白虎と一緒の声優さんだっけ?
いつかラピエル覚えさせてあげたいなぁ。。。
capture_00009_20091105221425.jpg
capture_00001_20091105010657.jpg
くれあたん、やっとテスティッドカンストしたお♪
上がる切るまでEx2の22%になってしまったw
2キャラor3キャラで育成してたから遅いのは仕方ないかっ(;´Д`)

スカオのアルニスもLv23の70%位まで上がったのであとちょっと!
レグ鯖限定、Expとスタンスうpはかなりありがたいのぅ。

とりあえずスカオさん早くアルニスカンストしてもらって2キャラで育成したいもんです。
朝っぱらからメンテ前の魔女クエ消化してきましたー。
capture_00015_20091104092450.jpg
魔女クエのめぼしい物結果。。。
バレ粉はキングを+5にするのに20個使って、古代チケも1枚使ったような?

バラック書=6枚
バレ粉=30個
オタイト香水=8個
レロデチケ=4枚
古代チケ3枚

後は背中コスが大量に・・・
しかもやたらとジャバ羽がががっ
邪魔だからといって、貧乏性なので適当に使って期限切れさせるのももったいなくて出来ないし、どーしたもんか。

何よりオタイト香水出すぎだろ(;´Д`)
capture_00001_20091104003413.jpg
いつぞやのマッスリベントでもらったアルニス教本で、もらったその日にスカオに覚えさせたのに未だにカンストしておりませぬ・・・
なぜならメインで上げてる時は魚子たまが居たのでヒール必須(´Д⊂ヽ
手動で上げる気もなかったのでずるずると(;´Д`)

今になって、ミフユとクレア2人と組ませてアルニス上げ中なのですっ。
MsのくせにExに保護者されてるとか何というヘタレっぷりw
でもそんなスカオがすきさぁーー(m'□'m)
スタンスレベル21なのでまだまだ掛かりそうー。
Ex2人早く上げたいのにお荷物w
capture_00015_20091103002554.jpg
エルタトいっぱいキモス。

大剣製作のメガイオニウムは純白で集めてたんだけど、メガイオニ目的で狩ってる時はやたらキャベツ出て目的のメガイオニ出ないのに、今日キャベツ目的で純白行ったらメガイオニばっかり出てキャベツ全然出ない!
まぁそんなもんだよね(;´Д`)

そろそろクレアもEx2になるのでキャベツ出すmobが茶色になる~。
ガルシアたん編入したいしたい(o・v・o)なのでサックリ100個集まって欲しいもんです。
capture_00015_20091101235304.jpg
タンタカターン♪
我が家にSoKがやって来ましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ELレイス作るつもりでだいぶ前から製作予定でちまちま素材集めしてたんだけど、クライマル先に作っちゃったり今はクレアクレア(・∀・)病なのでSoKに武器変更したりw
途中お友達にメガアイダとイオニを頂いたり相方に駒とレシピ売ってもらったりと、協力してくれた方々ありがとぅぅぅぅぅございます(*´∀`*)

SOKのイメージは、前鯖に居る時に戦闘カトリンがソロでノヴィア討伐クリアするってニコ動画で見たやつで、そのカトリンがSoKのテールガードで雑魚をぬっころー!してるのを見てすごいなぁ~(・v・o)って思ってたのです。
そのすごいなぁ~(・v・o)な武器を作れたなんて、イヤハヤとってもうれしい訳で(∩´∀`)∩ワーイ
capture_00013_20091102004046.jpg
手持ちのアイテムで全力投球しました↑
PvPするには全然なんだろうけど、とりあえず満足ですー。


どうせ作るなら自作で作りたかったので、ボネを育てました。
capture_00002_20091102000033.jpg
ボネ強い(。´oωo)(oωo`。)ネー
イッジでソロすごい苦労したのにボネ92からトポロでも全然余裕でびっくらデス。

あと、相方が前にオーガ槍のレシピ拾ってて、大佐クエで証いっぱい貯まったしボネも100になったので製作代行。
capture_00012_20091102000448.jpg
緑のカビ生えた槍できたーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
しかもやたらデカイお。

| main |

