capture_00015_20091030071801.jpg
党員さんがまちゅけずを育成中。
街で取引する時に新フェイスなマスオさんとマスコさんだったので並んで違いを見る見る(・∀・)

遠目から見るとうっすい顔だなー。と思ってたけど、近くで見ると意外と男前ですね☆d(´・∀・`o)
新フェイスはお肌が旧フェイスよりツルンと卵肌でキレイです~。
capture_00003_20091029004952.jpg
シエラクエ、今日も3回消化してきましたー。
しかしこのクエ、ランダムで討伐mob変わるらしいのに未だにリッパーとフォビタンのセットしかした事ナス。。。
いい加減6連続は飽きてきたお(´Д⊂ヽ


んで、倉庫がパンパンなのでコスをどうにかしたくてスカ子さんを作って付けれるだけ付けてみた。
capture_00006_20091029005353.jpg
新フェイスのスカ子さんにしてみたけど、かわいいじゃないかー!
スカ子さん、旧フェイスまったく好みじゃなくって絶対イランと思ってたけど、新ならズラとかなくても全然OKですね。
capture_00008_20091029005551.jpg
だがしかし、パンプキンハット付けるとプレな髪型になるらしいので試してみたら、目の横の髪の毛が切れてて変(; ・`д・´)
ここ気になる!!!
capture_00008_20091027075440.jpg
やっと心臓できたー。
後はメガイオニだけ、イオニなかなか出ないがっ。。。


capture_00001_20091027081816.jpg
お友達のうぃずおサンがかっこよかった。
ハロウィン仕様で素敵なり~。
capture_00002_20091027081831.jpg
うちのうぃずおサンなんて終わってる・・・
インベの邪魔になるコスを出動させないうぃずおサンに着せれるだけ着せて放置w
ワニコスは女の子が着ても頭出たらいいのになぁ。
首元のリボンかわいいけど、一緒に頭も欲しいよぅー。
capture_00001_20091026015028.jpg
画集の特典コードコスを着てるエミはじめて見たので盗撮。
ピンクのやつと似すぎてどこが違うのかさっぱり・・・
色変えただけに見えるお(;´∀`)
エミコス3種の中ではブルバユが一番お気に入りでふ(*´∀`*)


capture_00006_20091026015259.jpg
くれあたんがExになったというのに、何も考えずに覚醒させてそのまままた古代に篭ってました( ´゚д゚`)
だいぶ経ってからテスティッドガード覚えさせてない事に気付いて慌てて習得。
うれしいなー♪
うれしさの余り、マケでテスティッドガードリング売ってたので買っちゃいましたヽ(゚∀。)ノ
愛です、クレアかわうい大好き❤
capture_0001_20091025092105.jpg
今日はコロ戦、PC前に居れなかったので不参戦。
古代に入ってくれあたんがExになりましたぁ。
リセキしてる間に何回か焦げてて上がるの遅かった(´;ω;`)

capture_00001_20091025092918.jpg
こんな物を拾いますた。
あんでっとー。
もうExだし古代骨行かないし、行くキャラも居ない我が家にはどーしたもんか?な代物だったw
これでアヴァを殴るか?


capture_00010_20091025093132.jpg
*今日の疑問*
街でELルブとくすんだルブの人を見た。
濃い方がELルブでしょー?
くすんだ方はなんてヤツなのかな?
capture_00002_20091024075912.jpg
やっとイッジが100になったー。。。
96からトポロでソロしてぱぱっと上げる予定だったのに、吹っ飛ばされてキープ切れまくるので放置できやしないっ!
仕方ないのでますけずと3MCCでビア放置してたんだけど、上がるのめちゃくちゃ遅いしー(´;ω;`)
Gチャのお友達にその事話してたら、「革着て槍で速度上げて殲滅力うpすればいけると思う~」って教えてもらって、金属着て大剣使ってたわたしは問題外(@_@;)ぁせぁせUu
ホント育成すんのへたくそだなーっと思った。

革着て槍持ってアクセラ掛けて~ってやるも、やっぱり吹っ飛ばされてキープ切れ気味だったけど、前よりは少し目離しても大丈夫だった。
99~1レベ分トポロソロでやってやっと上がったのですおー(´Д⊂ヽ
たかが製造キャラに苦労したお。゜゜(´□`。)°゜


capture_00007_20091024080536.jpg
クライマル待ちだったお二人でプレッシャーを掛けつつ製造しゃきーん!
わーい、できたできた♪

capture_00009_20091024080851.jpg
手持ちの92ちぷが35枚くらいあったのでぺったんぺったんして行ったら残り2枚で防御20付きました。
ちぷ集めがんばろう~。
capture_00010_20091023131125.jpg
ゲヘナでイッジの放置してたら誰かがご指名されてたので、メイン組で行ってみた。

ゲレロなんて遠い昔(わたしがレグ党にいる頃)にみんなで狩った覚えがあって、ものすごい強いイメージしかなかったので倒せるカナー??とか思いつつ行ってみた。

さすがにすぐ倒せたww

全ch沸いてたので喰ってみたんだけど、1匹目相手してるとき端っこまで引くのが面倒で雑魚いっぱいいる所で狩ってたら、雑魚からEL68革鎧出た(m'□'m)
雑魚からも出るんだね・・・ビックリしたお。
ゲレロからもEL84武器出た。

EL大地のナックルとかいらねーよ('A`)


capture_00001_20091023131139.jpg
イッジ、グラシ保護者でトポロ放置中。
96になったらソロできるかなー?
ほんと早く100なっておくれー(´Д⊂ヽ
時間かかり過ぎです(´;ω;`)
capture_00003_20091022093742.jpg
クライマルを作ろうかと思い、イッジを育成しておりまふ(・ω・)
放置しっぱいばっかりでなかなか上がらないので、ゲヘナにソロで放とうと思ってWPないしモルグスからマラソン。

capture_00006_20091022093758.jpg
capture_00008_20091022093812.jpg
capture_00010_20091022093826.jpg
ながーい道のり走ってたら、ゲヘナまでの全部のユニとご対面。

Lv84でもソロで普通に倒せるのですね。
早く100にならないかぁー、
今日84だから明日くらいまでかかりそうだ、長いのぅ(´Д⊂ヽ
capture00001_20091019235030.jpg
大佐イベ飽きてきました。
ここ数日少ししかやってませんー、Gカード全然もらえなくて萎え気味(´△`)

貯まったGカードをクレアに投資しようと思ってたんだけど、Vt2だったので、トポロソロでVt4まですぐに上がるしとりあえずVt4まで上げてから~。
うん、ケチだもん。
Vt4まで我慢するお(;´Д`)

60枚くらい全突っ込み!
capture_00001_20091019235455.jpg
Vt4-3%から。
↓ ↓ ↓
capture_00002_20091019235503.jpg
Vt10-9%まで上がったー(*´-`*)

クレアかわいいかわいい❤
もうちょっとでEx+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
テスティッドガード覚えさせるのです♪
capture_00003_20091018223118.jpg
相方にネタ武器もらいました。

capture_00002_20091018223126.jpg
斧の形した長剣。
そういえばイェガネの初期武器ってこんなだっけ?
capture_00002_20091018010228.jpg
今日はコロヌ。

40分くらい遅れて参戦。
今日は王党派がわんこ党に一斉布告したようですね。
22時前からうちの党も布告されて、取っては取られ取っては取られのループ状態(;´∀`)
建築がいっぱい出てて圧巻でしたーΣ(・o・)
capture_00002_20091017000147.jpg
ここ何日か放置はミフユソロをしてたんだけど、今クレアをExにしてハンギング覚えさせたい気分。
多分ビアにソロは無理なのでグラシを保護者に。
ついでにカートも入れて3MCCで放置してたんだけど、買い物から帰ってきたらカートだけ見事に丸焦げ(´△`)
防具しょぼいのしかないからカートは無理っと(;・∀・)
クレア気分がいつまで続くか分かんないけど、しばらくは↑の2人育成しようかな?

きのうからスチールピース隊を編成して集めるー(m'□'m)とか言ってたけど、今日党員さんにペットの卵あげたらスチールピース山程もらっちゃった(∩´∀`)∩ワーイ
スチールピース隊あっけなく解散でございますw

ありがとありがと(*´-`*)♪
コンポジットスチールを作るのにスチールピースが欲しかったので、低レベルのキャラでテトラ遺跡へ~。
capture_00005_20091016004146.jpg
以前リサとソホでスチールピース集めてたんだけど、リサは邪魔になったのでキャラデリ、ソホはPY行くのに60まで上げちゃったので適正キャラがいなーい(´Д⊂ヽ

ビキ坊とINTなかとりんはこないだカードから編入したばっかりだったのでレベル低い子2キャラ確保。
@1キャラ適正Lvが居なかったので適当にふぁい子を作ってLv24まで上げて槍覚えさせました。

適正キャラだとサクサク出てすぐ貯まります(。´oωo)(oωo`。)ネー
今日30分もしてないのに60個以上集まりました。
相方のビキクエ用のカカオも一緒に集めれるので一石二鳥♪
コンポジくらい買えよ!な感じだけど、貧乏なもんで自力でがんばりまっす(m'□'m)
capture_00005_20091014075530.jpg
ハーフ大佐ばんざーい♪♪

capture_00006_20091014075445.jpg
大佐イベの経験地カードがウマウマー(´∀`*)
まちゅおとスカオが大佐のカードでMsになりましたぁ(まちゅおうpSS撮り逃す(´;ω;`))

capture_00001_20091014075724.jpg
capture_00007_20091014075732.jpg

まちゅおが@30%、スカオが@75%くらいあったのにうpうp~(∩´∀`)∩ワーイ
大佐さまさまー(m'□'m)
capture_00006_20091012022028.jpg
コス付きのINTカトリの売りがあったので思わず購入してしまいました(;´∀`)
リナリア?かわういー❤
capture_00003_20091012022221.jpg
購入して即効編入。
20くらいまで上げてスチ-ルピース集めに出稼ぎさせる予定。
いろいろと製作用にスチールピースが欲しい今日この頃。


capture_00001_20091012022513.jpg
相方がシャペンのミッション行くというのでどんなもんか見てみようと思って荒涼行ったら・・・
ミッションルームに入るのに鍵が必要らしく、鍵製作に必要なピュアタルトの数が足りずに行けなかったヽ(゚∀。)ノ
capture_00001_20091011004944.jpg
珍しく昼間のうちに宮殿に行けてクイーンズゲートで分配してると、このブログがきっかけでお友達になった方に会い。
キラキラサンバみっふぃーと抱擁しながらお話。
みっふぃーかわいいなぁ、うちの子もMsにしてあげたいけど全然育成の順番が回ってこない(´△`)

新しい党に入って初コロヌ。
capture_00002_20091011005346.jpg
元々小物なのでどこが相手でも焦げ焦げなんだけど、ものすごい人数差とラグ。
SSよりもっと赤いの多かったお(´Д⊂ヽ
ガクガク(((n;‘Д‘))ηコワイワァ
capture_00015_20091010091255.jpg
党入れてもらいましたー。
安住の地になる事を願います~(*´∀`*)
capture_00016_20091010091416.jpg
加入させてもらって党員さんから「ブログ見てます」いただきました!
オ○○○○さん、ありがとございますーー♪


capture_00013_20091010090619.jpg
Lv30まで上げたら髭コスもらえるみたいなのでサッっと上げてもらってみた。
capture_00014_20091010090727.jpg
装備画面に入れた髭コスアイコンがものすごいキモイw
でもルー専用コスって事は、ルーがアンドレに変わったら髭もなくなるのかな?
メイン魚子がMsなったのできのうの夜から今日はミフユのエクィを上げておりました。
無事スタンスカンストなったので、まちゅおとスカオをMsにすべく一緒に上げるキャラを物色。

ミフユにしようかと思ったけど旅立ってしまう可能性があるので遠距離にしたくって、Vtますこを投入するもすぐ焦げる。
あまりにひどい焦げっぷりにナカノヒトがイラッ☆

capture_00001_20091008225652.jpg
結局、傭兵カードでEx8ご入居した2nd魚子で放置中。
いつもと一緒の編成じゃないヽ(゚∀。)ノ

今回の育成イベントの景品でもらった悪霊に隠しおpで人間が付いてる事に気付き、緑ゾーンにも人間がいるのですぐHP減る魚子に装着しております。

むーん、これでアヴァ狙いの人がトレインするのに巻き込まれないorノックダウンのmobスキルに合わなければ安定して放置できそうカナ?
大抵は朝見たら焦げてるので期待せずに寝るとしよう。。。



さて、相方がルーをMsにしようかな。っと言ってるので、わたしもMsにしてエレガントローズ欲しくなってきた。
でも相方はMsアンドレにラピエル覚えさせて使うと言っている。
その後に使うならまだ上げても意味あると思うけど、わたし・・・たとえMsでもアンドレなんて絶対使いたくない('A`)
↑アンドレファンの方ごめんなさい(@_@;)ぁせぁせUu

EL92細剣の為だけに覚醒書だけでも30M↑、古代入るだろうしチケ代いっぱい。
もったいなすぎるっ。゜゜(´□`。)°゜
ラピエル教本は絶対にアンドレには使わないでガルシア編入したらガルシアに覚えさせたいしっ
もしイベント景品目的でルーMsにしても、ExスタンスなくてMsだけどバラックウォーマーとかイランww

辞めといた方がいいよね?
寝放置明けたら96%だったので、肉入りで範囲しまくっておりました。
capture_00009_20091007170932.jpg
タンタカターン♪
魚子がExLV10-100%になったぁ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ああ、去年の12月後半にはじめてやっとMs1人目でございます(;^ω^)
早速覚醒+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
capture_00012_20091007171202.jpg
わー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
さて、まちゅおとスカオがまだ残ってるので魚子の代わりに次は誰を入れて育成するかなぁ?

範囲狩りしてる最中に沸きポイントからちょっと離れたところに引っ張られたアヴァを誰も喰わないなー( ゚д゚ )と思いながら見てて放置させれたので、まだVtだけどふぁい太連れて行ってみた。
アヴァひとりで初挑戦~♪
ふぁい太、即効スタン喰らってお陀仏。
や、やっぱりダメだったかwww
capture_00016_20091007171640.jpg
その後はいけるのかなぁ?と思いつつも、タゲが魚子固定だったので魚盾しながらましゅおと魚子で削りんぐ。
普通に倒せるおおおお(゚д゚)!
やわーず代表Rocsar家門でもアヴァソロで喰えますた!
しかも魚盾(@_@;)ぁせぁせUu
これからはいつアヴァ発見しても倒せる~(∩´∀`)∩ワーイ
capture_00014_20091007163856.jpg
まさかのトゥギァザーでございます(; ・`д・´)

メンテ明けアプデにるんるんで公式開いて絶望しましたー!
イケメンて('A`)
ルー大柴だいきらいなんだよなぁガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
capture_00001_20091007164150.jpg
capture_00007_20091007164211.jpg
でもまぁ編入クエ+編入はしてしまった訳でw

capture_00008_20091007164246.jpg
期限切れたらアンドレになるのもちょっと・・・Σ(゚д゚lll)な設定だしのぅ。
でも、エレガントローズ欲しいかもー(m'□'m) とかも思ったり。
覚醒書もったいないので100以前でもらえるアイテムのレベルまでとりあえず上げようかな(;・∀・)
12/1でアイテムもらったらトゥギャザー☆デリートだぜぃ!
capture_00015_20091007164712.jpg
顔アイコンもきもいのぅ、声もルーのだし絶対リーダーにして動かさないw

システム面で快適な感じになるらしく、早速バラック移動とかいろいろ街見回りました。
capture_00006_20091007164915.jpg
リボ辺りをうろついてたらやたらピンコンピンコンとアラートが鳴るのがなんともありがた迷惑。

新垢でのチュートリアルでもらえるらしいひよこを既存垢にも編入できるようにしてほしす!
かわいいかわいい❤



そして聖魔石クエはカリュケもヘレナもクエ完了してないので受けれなくておわっとる。
びんご
ビンゴ最終結果~。

最初から比べてイッジしか編入してない~\(^o^)/
って、無理すぎてやろうという気さえ起きなかった。
こんな事ならVtカードにしとくんだったね。
後悔先に立たずでございます('A`)


さぁさぁ、ビンゴなんてどうでもいい、
メンテ明けからあぷであぷでー(m'□'m)
元モデルのイケメンキャストの情報もディザーサイトで上がるっぽいし。
ってか、イケメンキャストのシルエット。。。
ホストにしか見えないし(@_@;)ぁせぁせUu

あまり期待せずに待っておこうそうしよう。


アプデ記念の育成イベントまた来るかなー?
経験地うpとかも来るかなー?
経験地うp来たら、不具合お詫びの40%に上乗せになったらかなり(゚д゚)ウマーな状態になるよねぇ。
そうなる事に期待!

とりあえず、40%うp確定の間に魚子をMsにするんだっ(; ・`д・´)
capture_00006_20091005184716.jpg
お友達がひとりでウレやってるから一緒にしよう~っと誘ってくれたので行って来ました。
誘ってくれたお友達は遠距離が居ないので、ウレの第一段階をソホの短剣投げで倒したそうなwww
↑SS、短剣投げてるとこ見える?(゚∀゚)

短剣マスターは一段階目だけ倒した後SPPOT補給で出ちゃったので、2Fに入ってないわたしと他1家門さんと一緒にアヴァ沸き待ちして再入場。

わたしは、やっとエミがVtになったのでいつもスカ・WIZ・マスケの編成でしか行けなかったけど今回はマスケx2・エミで行ってみました。
最初ミリオンの毒食らったままウレ殴ってたら痛いおおお。゜゜(´□`。)°゜
毒が消えてからはPFで安定して攻撃できたぁ(o'ω'o)
でも一緒に居た方達はPFなしでダメ喰らいながら攻撃しててすごいなぁーっと思いました。
我が家のショボサがうかがい知れる・・・

capture_00015_20091005185649.jpg
マスケx2が効いたのか、初めて小島にドロップもらいに行きました。
なんともゴミなドロップ、しょっぱすぎる('A`)



ウレが終わった後、メガ鉱石集めしにビアに行ったらユニコが居たので、Vt編成だけどチャレンジー(・o・)b
capture_00016_20091005191025.jpg
案外普通に喰えました(;・∀・)
常に盾の居ない編成なのでボス系はなるべくスルーな人なんだけど、ユニコ普通に狩れて肩透かしw
またビアでユニコ見つけたら倒したいと思いマフー。
ディロ爺探してアルケの合同行ったら知り合いの方が居て、爺召還してるから一緒にどう?っと誘ってくれましたぁ♪
もちろんご一緒させていただき~(*´∀`*)

トレジャーゴーレムも召還して遊んだり、審判の回廊も一緒に行ってきましたぁ~(*´∀`*)
capture_00006_20091005005840.jpg
いやぁ、ひさしぶりに他のユーザーの方と遊んだ感を満喫。
審判の回廊とかはめったに行かないので新鮮♪

一通り遊んだ後、魚座の証をいただいてしまいました!
capture_00009_20091005010213.jpg
超うれしいですー(∩´∀`)∩ワーイ
これで魚子ちゃまにEx星座スタンス来たら元気玉打たせてあげれる~❤
関係ないけど、うお座はリアル自分の星座なので手に入れれた事でそこもうれしかったりw
魚のExスタンス、もう1個あるぽいからそれも目指してまた爺探し行きたいと思いますー。

わーい、ありがとありがとー(m'□'m)
capture_00002_20091004001932.jpg
魚座の証を手に入れるべく、ディロ爺粘着計画を遂行中。
鍵がマケで高いので、まめに巡回しております、メンドクサイです!

ほんとは適正キャラ作って粘着しようと思ってたんだけど、なかなか倒せなかったら更に面倒になって持続しないかな?と思ったので、その時育成してるメンツでチラホラと見に行くようにしてます。


党抜けました。。。
新党なだけに他の党員さんとのレベル差があってなかなか思うように絡めなかったのと、お友達に他党に誘ってもらったっていうのもあり。
体験期間一週間は在籍しとこうかと思ったんだけど、早々に抜けてしまいました(;´Д`)
少しの間でしたが、お世話になりました、ありがとうございましたぁ(*´-`*)
コレといってする事がないのでネタもなく、てけとうにお送りイタシマス。
どうも、Rocsar家門の中の人・れおです。
capture_00010_20091002102506.jpg
エミリアさんがビアで少し放置したらいつの間にかカンストしてました。
グラシに引き続き覚醒チロリーン♪
愚エミを育ててる方が前に、あまりにも焦げまくるから全体力にしてるー。と言っていたので、それに習って体力に振りました。

で、覚醒してお着替えもさせた事だしメガ鉱石取りに純白とか凍てつくに出張した訳ですが・・・

し に ま く り

同じゾーンに相方が居たので、リザしまくってもらいました(TдT)アリガトウ
相方は賢エミ持ちさんなので、エミってそんなに軟いの?と聞いたところ、
「しにまくるよ」っと普通に答えが帰ってきました('A`)


capture_00006_20091002103606.jpg
ちょっと前ですが、サブ垢の魚子を移しました。
面倒すぎてMs1-50%で移しちゃったのでEx8で我が家に入居ヽ(゚∀。)ノ
お名前は、わたしの大好きなイラストレーターのキム・ヒョンテ氏がキャラデザしてるゲームの主役っぽいおねーちゃんのお名前いただきました。
メイン垢で育成中の魚子さんがカード投入しまくりの為、もうすぐMsになれそうなのでぼちぼちやりましょうそうしましょう。

| main |

