capture_00008_20090831000514.jpg
チロリーン♪

capture_00010_20090831000650.jpg
ミフユ女史がExになりましたー(∩´∀`)∩ワーイ
capture_00011_20090831000708.jpg
はぁ、古代チケ代はバカにならなかったけど外で上げる事考えたらものすごく早くExになれました。

補給イベが@1週間しかないのに@200KFeso溜まるだろうかー。。。
手持ちもトライアンフ買ったら尽きてしまったのでヤバイヤバイ~(;´Д`)
ミフユ女史がVt9になって徐々に古代骨がうまくなくなって来たのでVt10になったのを機にメインのまちゅおとスカオと3人で古代鍾乳洞に移動しましたー。
capture_00007_20090830002004.jpg
途中から相方の育成キャラと2家門で。
フリントx3でヒールなしでも狩れたので、ずっとホッタラカシだったスカオのアルニスのスタンス上げ中。
明日古代切れるまでにミフユ女史カンストすればいいなぁー。
とりあえずExになったら、ExスタンスのFesoがないのでFesoが用意できるまでバラックでお留守番予定です(;´Д`)
またメイン魚子を復帰させてMs育成励みたいと思います(´△`)↓


capture_00003_20090830002552.jpg
ミフユ女史、30日0時の状態。
古代残り@17時間くらいで上がるかな~?
党エンブレムがでけましたー♪
capture_00001_20090828004836.png

党名の意味は知らなかったけどかわいいイメージだったので、いろいろ素材探してたら↑のかわいいアリスの素材を発見~。
アリスとうさこに党名加えて簡単に加工しただけだけど、党員さん方に気に入ってもらえてよかったです(*´∀`*)

Alice+Ridder
こちらから素材お借りしました。
党員さんに宮殿誘ってもらったので行ってきましたー。
でも魚装備をサブ垢に移してるので、いつも宮殿は魚子で行くのに行けない・・・
他に火力になりそうなのはフリントのスタンスLv8のまちゅお('A`)
capture_00005_20090827071550.jpg
宮殿まちゅお初(かな?)で行ってきたー。

さすがスタンスLv8、スキルが1つしかない(;´∀`)
しかもぺちるΣ(゚д゚lll)ガーン
いつも魚子でFWどーん!ボルキャどかーん!って範囲攻撃しかしてないので、単体まちゅおの操作に慣れない(lll゚Д゚)
スカさんとか魚子さんがタゲられてるのにmobなかなかクリックできなくて攻撃出来ない事もしばしば。
まったくもってお荷物な感じで宮殿まちゅおを終えました。゜゜(´□`。)°゜



んで育成は、ビアで吹っ飛ばされて攻撃止まって焦げてる事の多いミフユ女史。
もう古代放り込んでおきましたヽ(゚∀。)ノ
capture_00003_20090827072333.jpg
↑放り込んだ時のEXP。
3回古代入れたらExになる予定♪
党でコロニー収益の分配をもらったのでキャラ強化をしようと思って、Exスタンス用のFesoをマケで購入して600KFeso溜まりましたー♪

ミフユさんのExスタンスを取るか、まちゅおのフリント取るかですごい悩んだんだけど、愛するまちゅおにフリント覚えさせちゃいました(´∀`*)
capture_00003_20090826011410.jpg
最近の魚子をMsにする事で頭がいっぱいだったり、ミフユをExにしたいなー。。。なんて思ったりでまちゅおは後回しな感じがしてたんだけど、やっぱりフリント覚えさせて火力うpさせたら今後の育成も楽になるだろうし習得~(∩´∀`)∩ワーイ

capture_00008_20090826011706.jpg
ミフユも上げたいけどフリントのスタンスレベルも上げたい!!
って事で、Vt4のミフユには(+д+)マズーイけど、鍾乳洞に3人放流。
ミフユ、ローガード覚えさせたいなー。と思ってたけど、ツインで全然強い(゚д゚)!
これはローガードいらないですね(。´oωo)(oωo`。)ネー
cherish党、解散の貯め為、党員募集を中止します。

capture_00002_20090819235342_20090825000304.jpg
わたしが所属しているレグランド鯖・cherish党では、現在党員募集をしています。
主な活動は、コロニー・属性レイドなどです。
コロニーmobの討伐・宮殿も毎日実施中で、コロニーや属性レイドに有効なキャラの育成などもしています。
党内はまったりほんわかな雰囲気のとても感じのいい党だと思います(o'ω'o)


capture_00005_20090720102834_20090825001204.jpg
http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/p/r/i/prine/capture_00003_20090716004750.jpg
興味を持たれた方や質問のある方は、党首エアレイク、もしくは副党首ザワ一家(ざわいっか)・ブリタニア@までwisをお願いします(*´∀`*)
capture_00001_20090824225133.jpg
Fesoの都合でローガード覚えさせてもらえないミフユ女史。
ツインブレードでもサクサク狩れますー、マイティみたいにmobに押されないので便利ですね♪

↓グラナドとは関係ない話題でございます。

...more

capture_00003_20090823141012.jpg
今更ながら新システムのコロニー戦に初参戦してきました。

敵対党の方が全然いなくて、党首さんとかが敵さんを相手してる間にコロニー削りがんばっておりました。
初参戦のコロニー戦は3つ?くらいコロニー増えておわりましたー(o'ω'o)
いまダンナさんと一緒に『無双OROCHI Z』にはまっております。

wiki調べると蜀を進めたらお目当ての武将さんが編入(グラナド風)できるみたいだったので2章で止まってるのを一気に消化してみました。

51.jpg
↑お目当ての人・太公望さん。wikiより画像拝借です(´-`)

蜀の武将で趙雲さんがとっても使いやすかったので、太公望さんが編入できるまでずっと趙雲さんで進めてました。
太公望さんが使えるようになってからはずっと釣竿でレベルあげ~。
ピンチになったら趙雲さんに頼るというヘタレっぷりを発揮(;´∀`)

三蔵法師がとってもかわいいので、ストーリーモード進めまくって話いっぱい出した後にレベル上げしたいと思いますー♪
capture_00001_20090822152158.jpg
ミフユさんVtになりましたぁ。
100以下の曲剣が全然なくって、Vtになってからツインブレード上げ中。
ソロで上げるとあっという間にカンストしましたー(´-`)

ミフユVtにしたので今後の育成順番を悩み中。
capture_00002_20090819235342.jpg
はじめてコロニーmobの討伐に参加してみました。
さほど強くなくてササッっと片付けれて楽ちんでした♪

ミフユさん、合同でクエ骸骨収集目的の党員さんと一緒に上げ中。
capture_00001_20090819235740.jpg
スカを外してミフユさんメインに持ってきたい気持ちがあるので、Vtまで上げてその先いまのメイン3人を上げきってしまうか、ミフユさんExにするか決めたいと思いますー。
おひさしぶりでございます。
capture_00002_20090819170133.jpg
INしてなかったりクエ骸骨さんがあまり出現しない場所で放置してたりで今日やっとミフユの精神力クエ完了しましたー♪

capture_00005_20090819170041.jpg
Vtまではすぐ上がるのでVtにしとこうと思ってキャラ作成。

capture_00007_20090819170517.jpg
内股かわいいw
この画面見てびっくり、かなり身長が小さい。
戦闘型だから長身のかっこいい剣士さんなんだと思ってたので意外でした。
captre_00008.jpg
あと、これも。
同じく剣士でかっこいい系だと思ってたので、この位置に座らせたら座って片足立ててるのだと思ってたのに、魚子とかWIZ子とかと一緒でかわいい感じのポーズになるのね。
バラックの位置移動できるようになったら第1バラックに移動させたいなぁ。

とりあえず出遅れてるけどミフユ編入できてよかった(〃'ω')ゝデス!


ミフユの編入クエ報告行くのにカートさま編成してそのまま派閥イベントの報告しに行ったら、、、
capture_00006_20090819171117.jpg
わほー、水瓶座でたー❤
お値段的にものすごく暴落してるから購入も考えてたんだけど、まだfeso溜まってないし先送りにしててよかった♪
カートさまこのイベントの交換役で相性いいのかしらん?w
ムーンストーンも結構でたのでほくほくです。
開始3日目かな?
capture_00007_20090807231442.jpg

今日は昼間に弾切れで2キャラ死亡と1キャラふっ飛ばしで位置移動しちゃってる間に、放置してた場所に他の人が居たのでCH変えたらあんまり数稼げなかったです(; ・`д・´)

育成キャラがmob全部茶色になってきて他のキャラに変えたいけど、旧コインで戦力になりそうなキャラが居ない。。。
capture_00007_20090807160601.jpg
育成イベントでホワイトドラグンコスもらってたのに着せてなかったので試着。
んむ、かっこいいですの(*´-`*)
でもロングコートの方がすきだ❤

まったりすると言いつつ、ミフユの収集クエを旧コインでしてますー。
mobが骸骨しかいないので、どれがクエmobかさっぱりわからんw
でも50/1h位なのでまぁまぁですね♪

...more

capture_00005_20090805221142.jpg
きのうの22時過ぎから放置で、途中放置崩しにあったり切断されてたりしたけどだいたい24時間放置で448個溜まりましたぁ。
単純計算で行くと@11日くらい?
メインのマスター育成しつつ、あせらずまったり行きたいと思います~(´-`)
capture_00003_20090804235130.jpg
クエどっちにするか決めましたー。
収集クエにしたぁ(`・ω・´)

capture_0003.jpg
開始から1時間半くらいで36個。
2週間あったらまぁクリアできてるかなー。ってところでしょうか?
wikiにもう情報上がってるから編入できてる人がいるって事よねー、情報見るとリザもあるし、スタンスもステもかなり優秀っぽい♪

楽しみだけどまったり放置しときますーw
ミフユ編入実装ですー。
capture_00001_20090804180718.jpg
1chのクイーンズゲート行ったらものすごい人でミフユが見えなかった(;´∀`)
芋コス購入して以来の出勤カートさまです。
党員さん達がどっちの選択にするかとかあまり聞いていなかったので、選択項目だけ見て受けませんでした・・・

後からクエ内容聞いたら、力選択のボス討伐がペテルx15とヨルムンx3。
精神力選択のクエmob討伐でクエ品x5000・・・。
どっちもどっちなカンジw
ヨルムンは党で行くとしても、ペテルもソロで倒せないだろうから党員さんに付いて行くしかないし、放置多いからクエ品集めにした方がいいのかなー?なんて。
クエ品にしても長く掛かるからもうちょっと考えてから決めますー。゜゜(´□`。)°゜

| main |

