夜、雷レイドに行ってまいりました。
構成とかあまり公表するのよくないっぽいので、討伐風景のSS貼り付けてたけど剥がしましたー。
支障なさそうなゲートのSSだけw
capture_00003_20090701073035_20090701101807.jpg
ライトニングゲートおーーーーっぷん♪
何事もはじめてはどきどきわくわくしましね。

アインシュバーってウィアードナイトの上乗っかってる騎士みたいなかっこいいイメージがあったんだけど、ずんぐりむっくりだったw
雷体験者の方のご指示を受けてみんなでがんばった甲斐あり、無事討伐完了☆彡

みんなお金持ちだからオクの時にわたしの出る幕はまったくなし。
分配金(゚д゚)ウマーで満足でありますw
20090630.jpg

おしいっ。
あとちょっとでまちゅおとスカオがレベルアップだったのにメンテまでに上がらなかったお(´Д⊂ヽ
でもでも、とりあえずまちゅおがEx5まで@2%になったー。
育成イベント来たら白ドラグンコスもらえるレベルだぬ♪
それでもまだ折り変えしにも到達してない訳だが・・・(;´∀`)

まだ発表されてないけど、3周年イベントすごい楽しみだなぁ。
今日メンテ明けから始まるのか、来週から始まるのか。。。
今日から始まって欲しいな☆

ミフユも早くこぉぉい!!
capture_00005_20090630003748.jpg
相方がビスターコス手に入れたのでヴィント?ヴェント?コス拝借。
ビスターなつかしすー♪
前鯖のグレイスに着せたくて着せたくてがんばってお金貯めて買ったの思い出しましたー。

いいお洋服着てても未だにLv80ちょっとという我が家のグレイスでした('A`)


きのう寝放置する直前にこんなん拾いました。
capture_00002_20090630004157.jpg
おおぅ、なかなか出ないと有名なスネークスケールさん。
売りシャウトしたら党員さんが欲しいとお買い上げ~。
一時はものすごい高値で買取されてた↑だけど、党員さんに譲った後、売りシャウトでwisくれた人は激安買取申請でしたお(;´Д`)

まぁ、そんなわたしはシェルレシピクエ、欠片の分しか終わってなくてスネークまだなんでけどねw
capture_00005_20090628200759.jpg
小さな冷凍カジキ買いましたぁ。
なかなか思う値段でマケに出てなくて伸ばし伸ばしにしてたら短剣がまったく並ばなくなったので、買いシャウトしてみたらお返事頂けた♪

スカアルニスが少し近付いた気がして、ちょっとエンチャしてみた。
capture_00006_20090628202310.jpg

マジか・・・
またなのか・・・

攻撃40%のみ・・・\(^o^)/

攻撃MAXはもったいなくて上書きできないよー(´Д⊂ヽ
とりあえずステイでチップの枚数溜まったら上書き考えよう(´・ω・`)


capture_00002_20090628231600.jpg
アヴァの沸き位置付近で肉入り狩りしてたらいきなり沸いて攻撃食らったw
スカだけ生き残ったので逃げるε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
今日はころぬー。
いろいろな所の布告が飛んでて、レグ鯖もコロニー戦盛り上がって来ていい事ですねん♪


とりあえず今日は、ずっと2家門で鍾乳洞にいました。
きのうの夜24時~宮殿・アリーナ・コロニーで中抜けしたものの、大体18~19時間位で12%程上がってましたー(´∀`*)
いつもは14時間6%位なのでだいぶウマイです(∩´∀`)∩ワーイ
20090627.jpg
まちゅおEx5が見えてきた感じですー。

あと、放置中にヒマだったので、チラッと見た事のあるグラナド内のフォントの抜き出しをして遊んでました。
capture00001_20090628013003.jpg
SSは以前ベレムの箱から出たスピネルを消費してる時に撮ったまったくどうでもいいSS(;´Д`)
抜き出したフォントをPCに入れたのでSSに....φ(・ω・` )カキカキ

そういえばAIONのCB明日までかも。。。
Lv10まで上げればOBの時に特典付くっぽいけど上げてないやー。
今日はレグ鯖での座談会です。
capture_00002_20090627005706.jpg
思ったより人が少なかった。
みんな興味ないんですねー。

ユーザーみなさんの意見聞きながら(゚д゚)ホムホム(。_。)っと思いながら眺めておりました。
capture_00003_20090627005933.jpg
最後に抽選で好きなEx教本5名とエレメジュエル20名にプレゼントだったらしく、みんなで欲しい教本言いまくりw
5名とか、運ないので当たるはずもなく(´Д⊂ヽ

最後にGMキャラ鑑賞♪
capture_00005_20090627010813.jpg
GMキャラかわういです(´∀`*)ポッ
前のグラディふぁい子もかわいいからGMさんと一緒にぺったんこ☆

座談会後、アリーナ行って即効で終わらせた後、宮殿は参加表明聞いてたのか聞いてなかったのか分からないまま24時前までの出発便で他の党員さん達が行ってしまわれたので行けず。

鍾乳洞の広場でのSQ狩りに便乗させてもらいました。
capture_00008_20090627010326.jpg
ひとりで端っこでやるよりはウマそうなので鍾乳洞SQしてもらえるうちにある程度上げときたいなー。
そういえばきのう、朝からアングラ発見できたので喰ってみた。
capture_00005_20090625214340.jpg

おお(・o・*)
心臓のレシピがでたぁ♪
なんとなくサペライフル作りたいなぁー。なんて思ってて、少しずつ素材集めてるのでこれはうれしい(∩´∀`)∩ワーイ

んできのうからガチャ始まったのですねー。
回さずカジキ短剣とWIZ子ズラだけvisで購入したいなぁと思ってます。
あーいおーん。
お試ししてきました。
Aion0001.jpg
もちろん天族だろう!!
と思って選んだら、種族固定らしいですね。。。
って事で2鯖?長い方の名前の鯖は天族、短い方の名前の鯖は魔族のキャラを作ってみました。

キャラメイク。
Aion0007.jpg
なかなかかわいく出来たんではないだろうか?w
井川遥に似てる?と思ったのはわたしだけですねハイ。

職はストライダーにしてみました。
弓職になりたいです。
Aion0008.jpg
とりあえず超キレイ。
MAPも分かりやすくていい感じ。
↑のSSは森だから普通だけど、川辺のとこで透き通った魚が空を泳いでる所があってあそこいいですね!
魚すごいよ魚。

Lv6までやったけど今のところクエオンライン。
クエ進めて行くと、記憶喪失なキャラの昔の姿を見せてくれる?的な事を言われて別ゾーンへワープ。
(クエの文章読んでないのでココで初めて自分が操るキャラが記憶喪失な事に気付く・・・)
Aion0009.jpg
Aion0010.jpg
羽生えて空飛んだォオー!!(゚д゚屮)屮
魔族でも同じ事したけど、魔族の羽の方が真っ黒でかっこよかったー(・∀・)イイ!!

感想:
グラフィックとかキレイですごいいい。
でも職によるかもしれないけど、mob強すぎくね?
Lv6で既に1匹mob倒したらお座りで休憩なんですけど(@_@;)ぁせぁせUu
何よりGEに慣れてしまっていて、全手動操作なのがしんどいwww
もうGE以外できない体になってしまったんだろうか・・・
ええー('A`)

メール1
当選してた・・・

いつ当選結果メール来るのか知らず、チェックしてたんだけどみんなが当選した~的な事を言ってるのを聞いてるのに自分のとこにはメール来ない=落選なんだと思ってメールチェックしてなかった。

ひさしぶりにメールチェックしたらこれ↑ががが(;´Д`)
もっと早くに気づいてればーーー(´Д⊂ヽ

んまぁ、今日の夜ちょろっと覗きに行ってみるかな。
あいおん
蔵だうんろ~ど中。
どうせNCJだし月額課金だろう。
できるのはCBとOBだけだろうと期待はせずにおこう。
人が集まってたようなので火レイド行きました。
capture_00005_20090623002509.jpg
フレイムスローワーでましたー。
火拳銃といえば、前鯖のI氏を思い出しますね。

新しく入られた党員さんも火レイドスケット来てくれて、討伐後フレイムゲートで盗撮。
capture_00010_20090623002800.jpg
雷短剣。
かっこいいーw(・o・)w


夜のアリーナ+火レイド以外はほぼ鍾乳洞放置。
20090622.jpg
微々たる物だけど上がってきております。


きのうまたもGEが課金ゲーになりました。
capture_00002_20090623003207.jpg
ほんとはアプデ恒例の育成イベント+新規家門Expうpイベントの時に決行しようと思ってたんだけど、いつ来るか分からないイベント待ってる間にLvどんどん上がるかな?っと思いやってしまった。

capture_00007_20090621223014.jpg
サブ垢SG計画。
魚子x3で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

capture_00003_20090621223147.jpg
初期チュートリアルでのシンクロ具合にニヤニヤ。

capture_00009_20090621223254.jpg
ちょっとだけ外郭でSG。

capture_00011_20090621223922.jpg
SG請負人さんが古代に入るのでひとまず終了。
リンドンクエとかちょっとしてきました。

でも考える。
次のアプデは多分日本オリジナルキャラが来る夏。
今6月後半。
来月辺りアプデありそうで、新規家門100%うpイベもあるだろう。
いつ来るか分からないアプデって思ったけど多分もうちょっとで来そう~。

もう少し待ってみるか・・・

またしばらくメイン家門のマスター育成です(´;ω;`)
今日はころぬー。
capture_00002_20090621011120.jpg
いろんなとこから布告来てびっくりですお。


capture_002.jpg
コロニー戦があったので今日はあまり上がらなかった。

今日のコロニでマスケの紙っぷりに嫌気が刺しましたぁ(´Д⊂ヽ
魚も紙といえば紙なんだけど・・・

今までマスケに経験地カード投資してきたけど、これからは魚に投資しよう。
そんな事を心に決めた今日でした。
朝の状態から寝る前までにいくらExpが上がるのかチェックです。

20090619朝
朝。

ここから大体14時間くらいかな?
たまに死んでる時もあるけど、PY行ったり宮殿行ったりってのを差し引いてー。

20090619夜
夜。

今日はスカで宮殿行ったのでスカだけちょっと多めに上がってるけど、ノーマル鍾乳洞放置で約7%上昇。
夜放置もしたらもうちょっと上がるんだろうけど、放置成功するかしないか分からないしPC調子悪くなるのもイヤなので今日は電源OFFコース。

1日7%かぁ。。。
宮殿とかアリーナ行ったら比較的短時間で1~2%稼げるけどそれなしで考えたら、まちゅおMtなるのに3ヶ月くらい掛かりそうですおー(@_@;)ぁせぁせUu
capture_00003_20090618215546.jpg
強化はリオさまでいつもします。

古代とかアリーナ撒きとかで手に入った、マケ売り目的の法衣みたいな単価の安い100防具はいつも+5成功率高いのに肝心な物に限って失敗するタチの悪い方。
capture_00002_20090618215806.png
capture_00003.png
今日もやって下さいました・・・
コルセアは欲を出して+6にしようとしたからだけど(´Д⊂ヽ


ノーマル鍾乳洞で放置できないーー。゚(゚´Д`゚)゚。って党員さんに話したら、「最奥ならいけるかも~。」って教えてもらったのに遠いのがめんどくて試さず終いだったんだけど、今日試してみました。
capture_00005_20090618220804.jpg
あまり前に出過ぎると無理だけど、控えめにしてたらいけたおー♪
ずっと魔沼放置だったから全然上がらなかったけど、鍾乳洞で放置できれば少しは育成速度速いかな?
まだまだ一番高いまちゅおでもEx4の20%・・・
飽きずに育成継続できるかしら(;^ω^)
マッチョ倶楽部の方々のイベント。
出るわけないと思いつつ、イベアイテム拾うためにペット召還するから古代に放り込んでしまいましたw
ほぼ丸1日放置で、それぞれ40~50個集まって交換してきたけど・・・

ほとんどお薬ですねー(゚д゚lll)
経験地カードも4回当たったのでまちゅおに全投資しときました。


古代入れたはいいけど、100ドロップがスカルブだけだった件_| ̄|○ il||li
完全な赤字ですお(´;ω;`)
おまけにバレットないからボックス落として拾おうとしたら古代から追い出されますたヽ(゚∀。)ノウェ
何やらまた新しいイベントが始まったようです。
capture_00001_20090617013043.jpg
とりあえずドロップ率上げてください(;´Д`)
ただでさえ当たり出る確率低いんだから、ドロップ率上げて挑戦できる数増やしたお・・・


capture_00003_20090617013128.jpg
アリーナソロでまたやってきました。
アリーナの中の方がイベントアイテム出る確率高いような気がするw

結果は星座でたぁ。
capture_00007_20090617013302.jpg
山羊座って事はアルニスだよねー。
うちのスカオさんに覚えさせろという啓示かしらん?
PRIUSあんいんすこしました。

20090616.jpg
寝放置して少し上がったかなぁ。。。
亀の歩み並みにぼちぼちがんばります(´д⊂)‥ハゥ
今更ながらアングラをソロで挑戦してみました。
capture_00005_20090616002142.jpg

いつもはペアで狩るので自分ひとりで狩れるのかどうか分からず挑戦せずじまいだったんだけど、ひとりの時に見つけちゃったのでお試し。
昔はものすごく痛かったのにあまり痛くないーォオー!!(゚д゚屮)屮
基本的に魚盾なので、まちゅおにタゲが移るとヒヤヒヤします。

アングラのHP半分位からなんか減りが悪くなってきたような?
そろそろ党アリーナの時間も迫ってたのでステロでドーピングしたら、普通に削れたのでソロでアングラ喰えましたー。
っと、他の人はもっと強いユニとか普通にソロできるのにアングラ如きでうれしがるワタシ。
ショボスショボス('A`)

強くなりたいなぁ。
今日は寝放置しよう~!
って、魔沼で放置なので(+д+)マズーだけどっ。。。
前からやってみたいなーぁと思ってた、アリーナソロに挑戦してみました。

党員さん5人協力してもらって入場。
capture_00002_20090615004842.jpg
見事撃破でございます♪

残り時間
残り時間48分だったので72分もかかっちゃった(;´Д`)
他の方のブログで30分位でクリアしたとか書いてたど、すごい早い(。´oωo)(oωo`。)ネー

いつも党でする時はドロップ回収する人が居たので拾う動作をした事がなかったけど今回自分が拾うとなって、勝利した時にポーズ取っててドロップ拾えないーー!!って少しあせったお(;・∀・)
ポーズ解除されて普通に拾えたけどw

またソロやってみたいなぁー。
カートのコスが欲しい今日この頃。
おとつい位にマケで4.5M売りで出てたのでちょっと検索。
capture_00002_20090614123628.jpg
素敵カートさまのコスなのに芋だと。。。
お値段も5M。
ちょっと手が出ないなぁー_| ̄|○っと思ってたら、コインブラ2chで4Mで露天してる人ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
これはっ!安いんじゃないのー?

capture_00007_20090614123848.jpg
購入チャリーン。
すすす、、、すてきスススs(*´Д`*)

ちなみにまだ育成予定はありませぬ(@_@;)ぁせぁせUu
いつ落ち着くのか不明だけど、メイン育成落ち着いたらカートさま上げたひ!
わたしはカート信者でつ♪




なっなななっ、なんだとーーーー!!!
芋コス購入したのが夕方、火レイド終わって夜中の2時前にマケ覗いたら・・・

イモータルチーフコスチューム(カート専用コスチューム) 3.5M
イモータルチーフコスチューム(カート専用コスチューム) 3M

('A`)
3M売りがマケに並んでたよヽ(゚∀。)ノウェ
ショックー。
ガチャ最終日に近づくにつれて値下がるのは分かってる事。
4Mが底値かも?っと踏んで先走ったわたすが甘かったお(´・ω・`)
うん、買っちゃったもんがしょうがない。
開き直って芋カートをガン見しまくりたいとおもいまつ(`・ω・´)


capture_00001.png
芋コス着せる為にバラックから出したカートを見て、倉庫で未強化のままホッタラカシしてるグラディを思い出して強化したら見事灰になったお('A`)
capture_00020.jpg
主役のラバーリーフが見切れてるのはスルーでお願いしまふふふ。

小島に行かずにガチで。
ラバプラズマ係だったので、切らさないようにドキドキだったのです(;´Д`)
でっかい範囲攻撃食らうと後衛はだいたい即死(゚д゚lll)
橋の際にみんな一列で倒れてるのがちょっとおもしろい。

1回目、いきなり当たり☆
capture_00018_20090614021342.jpg

1回目がスムーズに出来たので2回目。
capture_00021_20090614021524.jpg
明らかハズレw
あ、でも盾の人が火抵抗上げるので使えるのかな?

属性レイドクリアおめでとぉー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
これからもみんなでがんばりましょう♪


で、今日はコロヌー戦だったわけですがー。
CWさんコロニー後に解散らしく、他の党に布告したりされたり。
capture_00008_20090614021921.jpg
ものすごく強いですよねー><
ショボイので太刀打ちできないけど、楽しかったです(´-`)

とりあえずうちは。。。
capture_00010_20090614022117.jpg
capture_00012_20090614022152.jpg
灼熱とテトラヒル落とせました。

capture_00011_20090614022251.jpg
↑ぁw


CWのメンバーさん、引退する方が結構いるみたいです。。。
GE生活おつかれさまでした(*´-`*)ノ"
今日のなんやかんや。

capture_00001_20090613015813.jpg
グリたま党で発見しました。

capture_00002_20090613020126.png
('A`)

capture_00003_20090613020212.jpg
なんとっ、うちのショボメイン組でも楽チンで仕留めれました。

capture_00005_20090613020337.jpg
氷魔塔のぴよよんとおねーさん達を普通に始末でけた。

capture_00007_20090613020511.jpg
前鯖でもやりましたね、なつかしいw

capture_00008_20090613020614.jpg
ブルーストーン100個入れたらいっぱい出てきた。
メイン3人の育成中ですー。
火力がないのでノーマル鍾乳洞ではmob処理が遅いので宝箱の吹っ飛びスキルをスカが食らってキープ外れて全滅率95%・・・OTL

凍てつく
冬コスになったので凍てつくの端っこでスカを下げまくって放置してみました。
なんとかいけるかな?(@_@;)ぁせぁせUu

ちょこちょこ凍てつくから抜け出したけど、今日は3%くらい上がったかな(;´Д`)
これは根気がいりまくる(´;ω;`)

20090611.jpg
うん、Ex育成全然してないんだよ。
お金溜まったら古代範囲無双あーんど放置しまくりたい・・・です。
リアル世界ではジメジメムシムシの季節が到来しつつあるけど、うちのメイン3人組・・・
capture_00008_20090611100634.jpg
魚冬コスが手に入ったので、そのままだとスカオと魚子は冬コスなのに、まちゅおだけ夏コスになってしまう状態だったんだもん(; ・`д・´)
買っちゃっいましたん(´-`)

capture_00007_20090611101156.jpg
しかし予想以上にまちゅおの冬コスがもっふりしててι(´Д`υ)アツィー
首元が最強ですね。
色合いが一緒かもー?と思ってアンドレ先生んとこで買えるLv8くらいの帽子コスを購入して被せてみた。
おお、色ぴったんこw(・o・)w
capture_00002_20090611103135.jpg
サイトショットにしたら首元やばいお☆
きのう夜放置で不思議なセット各20個ずつ集めようと寝放置の準備してたら、党員さんからwis来ていろいろ話してるうちに手持ちの不思議なセット全部くれるって話になりましたー。

という訳で、溜まったセット全部でこんなんなった。
capture_00005_20090611012102.jpg
ものそい数になったおww

ビキ坊4人編入できますねっ☆
コスガチャ~♪
3回まわしてみました。
結果:マスコサマコス・うぃずおサマコス・スタビ

マスコのサマコスでいろいろ交換してもらって。。。
capture_00004_20090610013705.jpg
スカ冬コス手に入れました~~~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはヤバイ。
かっこよすぎますお。
うぃずおサマコスはマケとか出しても売れないと思うので気分で着せたり脱がせたりしとこうかな・・・

まちゅおもサマコスあるし、スカオも冬コスにオリジナルにシンデレラに~。っとメインっ子2人はコス持ってるのに、魚子のがないおっ。
ルブコス着せてあげてるけど違うのも見たいなー。



capture_00007_20090610014133.jpg
こないだなんとなく気分でビキ編入クエ進めて、残りは最後のマムンドと不思議なセット集めるだけになってたので、コス回収箱からレロデチケ出て持ってたし、今日も気分で不思議なセット集めで別館篭ってました(´-`)
capture_00006_20090610014352.jpg
もともとスプリングいっぱい持ってたので上乗せで在庫いっぱいになっちゃったw
とりあえず@半日レロデ時間残ってるので編入に必要な数は全部揃いそう(〃'ω')ゝデス!

capture_00016_20090610014608.jpg
時計さん、こいつが一番の曲者ですね☆
最近党アリーナに参加する事が結構あるんだけど、今日も23時からのアリーナに参加しようと思ってクイーンズゲートにワープ。
capture_00001_20090608102244.jpg
いつもより石像に群がってる人多いな~っとビックリ。
しかもやたら魚子多くない?(;・∀・)

ミッション部屋に入ろうと思ってロビーに入ってもっとビックリΣ(´∀`;)
capture_00002_20090608102452.jpg
なんじゃこりゃww
枠外まで部屋があるのはじめて見たおw
ソロでアリーナする人がかなり多いようでこんな状態らすぃ。

ソロアリーナできる人はウマウマでうらやましい(。´oωo)(oωo`。)ネー


今日のシングルアリーナはすごい早くクリアできて爽快でしたぁ。
味方mob強化なしで32分クリアだったみたいォオー!!(゚д゚屮)屮
でもドロップは糞だったお・・・
オクルタD特攻が今日のコロニー後に決定して、足らないルーン残り2つのうち1つは党員さんに売ってもらって、もうひとつはリアルお昼から夜エラクに行ってなんとか揃えれましたー。
capture_00001_20090607020915.jpg
6家門で特攻です。

安全地帯までどれだけソウル使うかすごい不安だったんだけど、前半罠ゾーンに引っかかって2つ使うも、その後は1キャラだけでも安全地帯に~~っと思って走ったらまちゅおが無事たどり着けたので、3つめのソウルで魚子とスカオ呼び寄せて、消費3つで収まりましたε-(´∀`*)ホッ
capture_00011_20090607021248.jpg
capture_00008_20090607021402.jpg
なんと、1番乗りっぽく日誌即効で出たォオー!!(゚д゚屮)屮

他の党員さん達も結構早くにぽんぽんっと出て、日誌目的で来た5家門、30分くらいでみんなクエ完了。
思ってたよりかなりスムーズに出来て簡単でしたぁ(∩´∀`)∩ワーイ
すごい心配だったけどクリアできてよかったお♪

capture_00015_20090607021626.jpg
無事に星座スタンス教本のクエクリアで教本購入できるところまで来ました。

・・・

えーっと、
我が家のExキャラ3人です。
マスケ・魚・スカ。

フリントしか選択肢がないわけで、水瓶座なんて到底手に入らないわけで・・・
こないだアリーナで出た時、オクで40M↑くらいしてたので気長にフリント貯金しなくては(;´Д`)

魚のExスタンスまだぁーーーーー????


寝る前に手持ちの92チップでEL92拳銃エンチャしたら見事まっしろになったのでヤケになって5~6M程マケでチップ購入してぺったん貼り付けた。
capture_00017_20090607022157.jpg
最悪じゃあああ うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
また攻撃MAX付いてしまった!
もったいなくて上書きできないーーー('A`)
ソケ穴開けて速度ルミン入れるよりエンチャし直した方が安上がりっぽいがどうしたもんかぁー(´;ω;`)

あー、所持金6Kになったお(゚Д゚)
capture_00004_20090606013430.jpg
オクルタD行きが明日のコロニー後になったぽくて、まだTe2個足りにぇー(´Д⊂ヽ
夜8時からエラク出張してきました。
結果は1枚も出ないお・・・
マケにも売りなくって困っちゃいます('A`)
で、ちょろっと溜まったものすごい肥料使ってみました。
採取できる幹を見つけたので全部掻っ攫ってきたーヽ(゚∀゚)ノ
ごーるでんえらくこーん?が6個集まりました。


capture_00001_20090606013807.jpg
昼間ひさしぶりに肉入りでメガ鉱石集めてたらギガンテの宝探しアナウンス流れたので行ってみた。
奥に行ってもそのまま育成できるように、適当な100カンストしてないキャラも一緒に連れて行きます。
今日は愚エミ。

んでも、入り口のとこでお宝見つけれたので愚エミの育成は後回しになったおw
中身、リヴァイアサンー。
魚武器は+5挑戦用でいくつあってもうれしいもんです♪
だがしかし!
未だシズ持ってないし、ベヒモは1つしか持ってないのに、リヴァイアサンが増殖中ですw
いい加減シズ1個でも欲しいな・・・(´;ω;`)
capture_00003_20090605093042.jpg
スカオがTKBになりました。


いやさ、スカオさんの防具がもうほんとにEL84リングメイルだったので、いい加減100かEL92入手したいと思っておりました。。。
capture_00001_20090605093411.jpg
回避しか付いてないとかほんとにカスで痛すぎるんだよ(;´Д`)

capture_00002_20090605093500.jpg
これまた微妙なおpだけどデフォで回避付いてるしだいぶ防御力上がったからちょっとは痛くなくなったかな?(@_@;)ぁせぁせUu

宮殿で団長さんが出したのでカペ購入。
1着しかない状態で+5にチャレンジする事のできないチキーンなので、また宮殿とかアリーナでカペ出たら購入して+5にしてみようー。

| main | next »

