以前党員さんがうちの家門に間違ってプレゼントで送ってしまった古代チケ。
どのキャラ上げるか定まってなかったので使う機会がなかったんだけど、まちゅお・魚子・スカオをマスターにしようかな。っという気持ちが出てきたので、使ってみました。
capture_00013_20090531235812.jpg
ガチャのハズレ品のレインPOTとイベント用リカーが手元にあったので併用。

20090531.jpg
Exになってからどんだけホッタラカシにしてたかがうかがい知れるレベルでございますハイ(; ・`д・´)
なんとなく今回のレベルでコスとかもらえるイベントは「エレガントパンテラもらえたらいいかー。」とか思ってた(目標低い・・・)んだけど、古代入ったらもらえるかな?
多分無理だろうなー。。。

重い腰を上げるのが遅すぎました(´Д⊂ヽ
ビキクエをなんとなく消化してみました。
capture_00001_20090531154305.jpg
テトラでクエアイテム集めようとソホとスカで行ったらコトミちゃんいた(@_@;)ぁせぁせUu
スピネルテロですかっ。。。
当然Lv20台のソホでは即死なわけで、スカ用の短剣なんて持ってないわけで・・・
まちゅお召還しておいしくいただきました。
マゾビキクエ、アララットの修理アイテムはとりあえずほぼ放置で手に入れました(;´Д`)


今日はコロヌー。
今の党に入党して2回目の土曜日。
先週は布告なかったので今週もないかなぁ~( ゚ ρ ゚ )ボーなんて思ってたら布告ありましたお!
capture_00007_20090531154746.jpg
布告して来た党が召還したのかよく分からないけど、荒涼にシャペンが放置してたのをコロニー側に引っ張って来て敵対党ぬっころー!
って、シャペンさんは敵味方関係なしに無双されてて若干邪魔だったのでコチラも自党でおいしくいただいておきました♪

防衛もスムーズにできたし、楽しかったです☆彡
capture_00011_20090529093134.jpg
素材が揃ったのでドラグン2着目作りました。
ほんとはレスキュー作ろうとしてたので、メガ鉱石の手持ちのイオニをエトレタに交換してもらったりしててイオニがない!!!っという事態になってたんだけど、党員さんがエトレタをイオニに交換してくれたのでなんとかなりました(;^ω^)

capture_00015_20090529093403.jpg
わーい、ドラグンx2だぁー(∩´∀`)∩ワーイ
マスコのドラグンは気持ち悪いと思うます。。。
で、シンデレラルブコスが余ってるので、場所取り用に基本キャラ並べてるだけのところにスカコ作って着せてみた。
スカオのシンデレラの色合いは変だけどスカコのはまだ見れるねw
髪型変だけど・・・(ボソッ
2009-05-28 00-47-58 [Built at 2009-05-18 20-51]02
Lv10になりましたー♪
これでアニマとの再会クエが発生しますねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
だがしかし、Lv9のクエ完了経験地ったら他のレベルと段違いw
Lv9クエ2つっぽいけどその2つ消化しただけで1レベまるまる上がっちゃう勢いだったおw


アニマクエ遂行の為、白木の森に向かいます~。
2009-05-28 01-05-22 [Built at 2009-05-18 20-51]02
なんやかんや、ネタバレ的なSSをぺったんこしときます。

2009-05-28 01-05-58 [Built at 2009-05-18 20-51]02
2009-05-28 01-06-10 [Built at 2009-05-18 20-51]02
2009-05-28 01-06-42 [Built at 2009-05-18 20-51]02
2009-05-28 01-06-51 [Built at 2009-05-18 20-51]02
いやぁ、アニマかわゆすなぁ♥


2009-05-28 01-29-25 [Built at 2009-05-18 20-51]02
早速アニマ連れて狩りに出かけました。
オートでアニマスキル使ってくれるみたい。
しばらくしたら交感ってのが出てきて何したらいいのか分からず制限時間過ぎて行って、時間ギリギリで2つの項目から選択しるんだ!っという事が分かったけど時間切れで完了できなかったお(´Д⊂ヽ

2009-05-28 01-32-33 [Built at 2009-05-18 20-51]02
んで、↑の交感失敗のあと、手動で攻撃うpbuff掛けてもらおうとアイコンクリックしたら、命令拒否されたΣ(´∀`;)

2009-05-28 01-48-00 [Built at 2009-05-18 20-51]02
なんだコレ。
かわういなぁ(´∀`*)ポッ
GEメンテ中、幼女オンラインPRIUSやってました。

02.jpg
アニマかわいいお♥
日本オリジナルアニマとかあるんだね。
わたしは↑の子とは違う、オリジナル2弾目のツインテールアニマにしました。

04.jpg
風景とか街並みとかキレイです。
オープニングのムービーキレイだし、剣士のキャラがイケメンすぐるw
06.jpg
チュートリアル後に来る所。
後ろのロボットみたいなのが何なのか気になったのです。
07.jpg
キャラはガンナーにしました。
キャラメイクでかわいいなー。と思った髪型Aにしたら後姿がものそい変だった(キャラメイク画面では後姿は見れないお。見れるの?知らない)ので、2回目ではちょっと長いんでね?と思えるオープニングムービーとチュートリアルこなしてキャラ作り直しましたw

03.jpg
Lv10になるとアニマと再会できるクエが発生するらしいんだけど、まだ全然足りてないw
アニマとの再会と楽しみにちょろちょろ続けたいとおもいまふ。
宮殿ではいつも魚火力で行くんだけど、魚連れて来てる党員さん達と自分の魚の火力が全然違って(´・ω・`)ショボーンな気分になります。。。
宮殿参加で溜まった100チプを使ってベヒモに攻撃力を付けようと思ってエンチャしてみた。
capture_00018_20090526093149.jpg
(´・ω・`)ショボーン
速度MAXとか・・・もったいなさげで消せないお(´Д⊂ヽ

速度が付いたので放置しやすくなったかな?と思い素で放置できなかった魔の沼に寝放置トライしてみた。
朝、生きてる!

調子に乗って鍾乳洞放ってみた。
capture_00023_20090526095256.jpg
なんとなくいけそう?
火力が若干足りなさげで、タゲがスカに行ってノックバック食らったらキープ切れて終わる(;´Д`)
手持ちの速度21%のベヒモと攻撃20%↑のELスカリックでどっちがいいか試し中。
っと試してる間にメンテになってしまったお。


メンテ中、幼女と旅するPRIUSやってみまふ。
党員さんと話してて、秘密の塔で100宝石レシピが出る~。と聞いたので行ってきました。

初潜入で編成何がいいか分からず、確実に死ななそうなメイン組で特攻。
しばらく狩ってたら鍵(西)が短時間に3個もでた♪
鍵サクサク出るのかー。とか思ってたらその後は皆無だったけどw
.
んで、レシピ出た!!とか思ったら。。。
capture_00015_20090526073000.jpg
84EL大砲だた(゚д゚lll)
凹んだお☆

結局2時間半程狩って収穫と言えば、84EL大砲レシピ・鍵(西)3・サファイア1のみ。
初回2時間半程度じゃ即効目的の物出るわけないかっ(´Д⊂ヽ

塔に入る為のアイテムが@1残ってるのでまた行ってみたいと思うます。
capture_00017_20090524002719.jpg
党でグリフォンの卵発見したらしく、行ってきましたー。
グリフォン初体験です♪

範囲がやたら広いスキル痛すぐるww
1キルされるのでスカを範囲外に置いて蘇生しに行くんだけど、グリの魔法の抵抗が上がるbuffが付いてて鈍足うぜえええええ(;´∀`)
リザしに行こうとしたら範囲が来そうだから逃げようとしたら鈍足で逃げもできないOTL
capture_00023_20090524002728.jpg
いやぁー、でも楽しかったァヽ(゚∀゚)ノ
うまい事3ch全部食えて、1回ELルブファイが出ててたォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


capture_00031_20090524002734.jpg
党員さんに欲しかった薙刀売ってもらいました。
未だにマイティー覚えてないし、手持ちがめちゃくちゃ寂しかったので支払いも分割にしてもらい中・・・
capture_00032_20090524002740.jpg
おpはこんなでした。

↑のおpがダメージ速度にどんなに影響するのか?とか、まだマイティー覚えてないのでマイティーカンストした時の敏ファイでこの武器がどう生きてくるのかとかが分からないので、使い心地は分からなかったぬ(´;ω;`)
早いとこマイティー覚えたいもんです。。。
わたしどんだけスカのオリジナル系コスの形好きなんだろうか・・・
すか

前鯖はミュテにブラウンショート。
今鯖はオリジナルにブラウンショート。

最近のガチャで出たなんちゃらウルフ?もかっこいいと思うけど、わたしの中ではスカはやっぱりショートなのだっ♪
レグ鯖でショート売ってくれた人に「びもー」って言われたけどくじけない(TдT)


形が一緒で色が違うだけだけど、やっぱりミュテの方がかわいいね。
マスコのディグニットコスを着てる人がいて、あまりのかわいさ?に盗撮しちゃったーw
capture_00011_20090521004030.jpg
これ(・∀・)イイ!!
うちのマスコがマスターになる事はあるのだろうか???
いつか着せてあげたい(`・ω・´)


あまりマケチェックしない人なんだけど、ヒマだったのでいろいろ見てた。
んじゃ100金属の+5でも15m位しかしない事をいまさら知りました(;^ω^)
手持ちの100金属、ためしに強化してみた!!
capture_00016_20090521004037.jpg
巷で破壊神と有名なビセンテリオさまで。

この強化をする前に気まぐれでエンチャしたら防御+19が付いたので、もし燃えたらかなりショックを受けるだろうなぁー。。。と思ったんだけど、ボタンクリックだぁ☆

capture_00019_20090521004044.jpg
んおぅ、成功したぁー♪
かなりうれしい(*´∀`*)


いろいろ調子に乗ってソケ加工もしてみた。
capture_00021.jpg
1発で穴開いたー(∩´∀`)∩ワーイ
なんか今日はついてる日だ(・∀・)

しかしソケ代たっかいなっ(; ・`д・´)
入ってた党が解党して宿無しになってたんだけど、先週まで体験入党で他のとこに居ました。
なんとなく違うな~っと思ったので、また脱党。

レグ鯖で一番最初に入ってた党の党首さんからwisもらって戻る事になったので、今日ペナも明けた事だし晴れて出戻り入党させてもらいました。
capture_00013_20090519002824.jpg
capture_00014_20090519002850.jpg
わたしが在籍していた時に居たメンバーも数名居て、暖かく出迎えてくれてうれしかったです♪

ソロだったので宮殿まったく行ってなかったんだけど、入党初日から誘ってもらって行ってきました。
はじめてスカで行って、後ろでちょろちょろしてるだけで蘇生に行っても遅くってソウル使わせちゃったりして申し訳なかったです(;´Д`)

capture_00015_20090519003153.jpg
ウレウスも党でお邪魔しました。
接近x2とFPキャラって事だったので、いつもマス・WIZ・スカで行ってるわたしですがはじめてマス・魚・WIZで行ってみた。
WIZがしっかりしてないのでヒールなし心配だったけど、第4段階のスキル以外は別に問題なかった(*´∀`*)
ステロが切れてちょっとあたふたしたけど、この構成でも問題ない事がわかった。
でも、やっぱりヒールとPFできた方が絶対安心なので賢エミ編入しようと思ったけど、コインの値段が高騰してるので賢エミカードも高騰してるっぽくおそらく35M以上するかも。っとな・・・

無理~~~(@_@;)ぁせぁせUu

なので諦めますハイ。
もしくは愚エミを100にして動かすか?
悩みどころです。
capture_00006_20090518152922.jpg
苦痛のアンドレレベリングやっと終わりました(´Д⊂ヽ
90台が思ってた以上にきつかった。。。

capture_00008_20090518152929.jpg
早速製造だぁー♪
おpは・・・精神抵抗のみが付きました(゚∀。)イラネ

手持ちの88チップをジャンケンで何枚か92チップに交換して、レッツエンチャー(*´∀`*)b
capture_00011_20090518152936.jpg
5枚目くらいで防御11。
残り枚数も少なかったのでチキーンなわたしはとりあえずステイ(;´Д`)
もうちょっと手持ちのお金が多くなったらバレロン買って+5にしたいと思いますー(@_@;)


capture_00013_20090518152939.jpg
今回大活躍な↑の2人に感謝でございます☆彡
☆サファイアも揃った事だし、カルヤ初製作です♪
capture_00002_20090517030841.jpg
ラフレシアシードを作ったぁ。
capture_00004_20090517030855.jpg
わたしずっと、ラフレシアシードはエメラルド系の宝石だと思ってた。
だってこの見た目、緑だから。。。
でもちゃんと究極のサファイアって書いてるのね(;´Д`)

宝石もできた事だし、素材は全部そろいましたぁ♪
あとはアンドレのレベルがカンストするのを待つばかり。。。
capture_00006_20090517030905.jpg
大概、火の島放置でたまに骸骨Dで中身入り狩り。
火の島にいるとき、眺めてるとヒマすぎたのでミスティックアンバー召還。
弱い方のシャペンさんがお出まし(; ・`д・´)

capture_006.jpg
そんなこんなでアンドレただいまLv91。
明日にはカンストしてるだろうか???
今日も火の島で寝放置(〃'ω')ゝデス!
capture00001.jpg
カルヤさんカンストしました。
capture_00002_20090515235918.jpg
レグ鯖での自家門初の製造キャラカンストでございます。。。


やっとラフレシアシードのレシピが購入できました。
capture00002.jpg
14Mで叫び続ける事10回目くらいでしょうか?
店売りと1Mしか違わないけど、少しでも安く買えたらお得だもんね。
満足でございます(*´∀`*)
トライアンフフィラーも揃えれましたー。

足りない素材は、あと☆サファイア2個。
マケで見たらきのうより全然高くで売ってたので、まだアンドレ先生カンストしてないし、もうちょっと安めで出るまで待っとこうと思います。

アンドレ先生ただいまLv78。
今日も寝放置の間にぐんぐん育って欲しいもんです。
ELドラグン製作の為にちまちま素材を集めております。
レインフォースドレザーを集めるのに忘失でくまー狩りしてたんだけどあんまり出ないので、灼熱でタフレザー集めて手持ちのタフヤーンと2つで裁縫屋さんでレイン皮布に作り変えてもらってる状態。

capture_00002_20090514145156.jpg
灼熱でタフレザー集めウロウロしてたらスタールビーでたw
いつぞやのELリングメイル製作の為にスタールビー狙いで灼熱来た時は出なかったのに、今になってドロップかい(; ・`д・´)

灼熱でがんばってたので、レイン革布が81枚まで貯まりました。
100枚必要なので@19枚だぁー(o'ω'o)b
けっこうドロップするのですぐに必要数貯まりそうです♪

素材系はどうにかなるっぽいけど、自作で作ろうとしてるので問題はカルヤとアンドレのレベル上げがスムーズにできるかどうかです。。。
とりあえずカルヤLv90・アンドレLv63。
カルヤさんは明日中にはカンストしそうなので、アンドレ多く見積もって@3日くらい?
その間にトライアンフィラーをどうにか入手しときたいと思います~☆彡

完成するの楽しみだ♪
強化イベント、1本目で連続+7まで強化できてかなりあせった。。。
でもその後は惨敗でしたー(´Д⊂ヽ
capture_00002.png
チャット欄がずっと赤いままでちょっとコワイw


日課になりつつあるキャベツは揃ったのでゴールドアップル採取。
最終的にキャベツは150個欲しいので、引き続き純白でレイジx2無差別乱射(´∀`*)b
キャベツはたま~に出るけどりんごがまったく落ちないので、雪原武器の素材交換でもしようかなぁ。と思っていろんな素材を炉に入れてみたり。
雪原武器の素材で凍てつくでしか落ちない素材を求めて+純白飽き気味気晴らしに、凍てつくに移動。
やっぱりVt1のマスコではしんどいけど、mobが変わって新鮮だぁー!とか思ってたら。。。
capture_00007_20090513073158.jpg
ELドラグンレシピ!!!!
混戦すぎてどのmobから落ちたのか不明(;´Д`)
後から聞いたらレシピ落ちる確率0.01%とからしいエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

capture_00008_20090513073751.jpg
で、もちろんレシピ拾うなんて思ってもないからラフレシアシードのレシピなんて持ってるはずもなく・・・
12Mで買取シャウトしたら来ないから15Mでシャウトしたら、店売り価格と一緒だったらしく知ってる人や知らない人、いろんな人からオーシュで売ってるよ~。って教えてもらいましたw

しばらくレイン革を拾いに行くのが日課になりそうです。
capture_00012_20090513073912.jpg
しかしまったく落ちなくて挫折しそうです(´д⊂)‥ハゥ
夜放置で火の島に放り投げてたカルヤさん、朝起きたらまだ保護者マスケ'sの銃弾がバレット・ライフル両方残ってたのでそのまま切れるまで放置する事に。
しばらくたってフッっと気づいたらバレットがなくなってたのでマスケ's両方ニーでに切り替え。
capture_00011_20090512000604.jpg
カルヤさん只今Lv89です。
は・・・はやく上がって欲しす(@_@;)ぁせぁせUu
あんまり魅力を感じないキャラを上げるの程、苦痛なものはないよね('A')


お昼からは銃弾も尽きた事だし、純白で農民生活。
capture_00014_20090512000849.jpg
全然でないアップルが今日は出ました~(∩´∀`)∩ワーイ

キャベツとアップル探してうろうろしてたらいきなり真横にエルモクさんが沸いたわけで・・・
うちのやわーずなメインさん達で、はたしてエルモクは食えるのか?っと思ったけど、とりあえず挑戦してみるる!!
capture_00015_20090512001132.jpg
まちゅおがね・・・(´;ω;`)紙すぎてね・・・(´;ω;`)
被ダメがね・・・(´;ω;`)1000とか超えるんだ・・・(´;ω;`)

まちゅおほんとヤバイ。
魚子の方が普通に耐えれるのがすごく切ない(゚д゚lll)
ゆっくりだけどエルモク削れる~。
でもカクカクし出して、エルモクのHP1/5くらいまで減らしたところで回線がおかしくなって落ちた\(^o^)/
ネットにも繋がらなくなってしまったので、せっかくのソロ討伐実践がおじゃんになってしまいますた(´Д⊂ヽ

っていうか、まちゅおの防具をどうにかせにゃいかん。
事態は深刻なのだっ!!
執政党主催のGK討伐失敗のあとに、CWさんとかがGK討伐したようなので腐敗した大地に行ってみました。
capture_00004_20090511075536.jpg
これでみなさんお待ちかねのセルバが編入できますねー。
思っていた程、腐敗のmobは強くないっぽい。
ただやわーずなので1PT以上引いちゃうとすぐあぼーーん(;´Д`)
アメピ1個だけゲットしました。

で、セレク開通したからセルバ編入だ!っとかそう言うんでなく、あくまでガルシア編入目的でひさしぶりに純白でキャベツ農耕。
capture_00006_20090511075912.jpg
マスコのレイジがカンストしたので、レイジx2でばこばこ撃ちまくって爽快(´∀`*)
capture_00005_20090511080139.jpg
なんか一気に3つぽぽんと出たりして、今日の収穫は6個。
capture_00009_20090511080241.jpg
キャベツ@6個で1セット目そろうなぁ。
大根はすぐ出るらしいので、問題はアップルですね(´д⊂)‥ハゥ

でもでも、ガルシア入れるとなるとキャベツ@54個も必要なわけで・・・
面倒くさいし、スープ1つで編入できるセルバ先に編入した方がいいのか迷いふ。
ってセルバ興味ないんだけど(@_@;)



capture_00002_20090511080609.jpg
コインブラせ漁師3人いたΣ
前鯖でみたときはこんなんする人おるのかっ!っと思ったけど、レグ鯖にもいたよw
すごいひさしぶりにコロヌーに参加してきました。
SS撮ってたのに編集する時に消しちゃったようでなかった・・・(゚д゚lll)

コロニー後、GK討伐が開催されるみたいなので前回PCぶっ壊れてる最中で行けなかったので行ってみた。
capture_00012_20090510073943.jpg
一撃あぼーんw
見れただけでよし!って感じだったお。
しかも小洞窟入ってからものすごい睡魔に襲われて記憶をなくす事数回。
リザだけしてもらって立ち尽くしてる感じでSQメンバーさんに迷惑かけるので帰ってきました(;´Д`)


カルヤさんの育成に火の島行こうとしてたら宝探しのアナウンス出てたので探しに行ってきました。
capture_00013_20090510074402.jpg
なんとーっ!
見つけれた♪
はじめて見つけれてうれしかったw
capture_00014_20090510074514.jpg
ちなみにドロップはいらない物ばかりでした(´д⊂)‥ハゥ
マスコVtなりました。
ほんと最近、集中育成するキャラが定まりません・・・
とりあえずLv98だったマスコが今日めでたくVtになりました(∩´∀`)∩ワーイ
安くで売ってたレイジ教本がやっと使えた♪


以前同じ党だった方にきのうに引き続き今日も宮殿に誘ってもらえました。
宮殿
団長のカード投げが痛くて1キルされる事、数回w
今日のドロップはしょっぱかったけど楽しければなんでもいいよね(o'ω'o)b

花火分配で見事1を引き当て最後のわたし。
めぼしい物は最後だったのでもらえず100チップだったけど、チケットがグリーン2枚だったのでランダムドロップにしたら2枚とも来たw
グリーン・・・マケ売り決定ですね♪(売れないだろうけど・・・( ;∀;)

カルヤが編入しただけのLv60なのでアルセンチケットをすぐに自力で製作できないのが面倒。
マスコEx目指して上げたいけど、とりあえずカルヤのLv100だけ優先でやっときたいと思います(;´Д`)
オオオオォォォ!
水瓶座にあまり興味はないけど相方が欲しいらしくちょろちょろゲレロくんチェックですb
おひさしぶりに発見しました♪
他党の方も見に来てたみたいで、ご指名後すぐに目視!
あぶなかったですw

アルセンさんとこのブルーチケットが手に入ったので、製作すべくメガタルトを集めようと思って手持ちの名声全部つぎ込んだらトリ4が7個とインター4が6個と他2種類が7個ずつくらい手に入りました。
インターは人数そろわないと無理っぽいので、トリ4を相方と一緒に消費~。
メガタルト採取
7個一気にしたので疲れたお・・・
メガタルトが各140個ずつくらい手に入ったし、装備店売りでかなりウマー☆

手元のメガタルト合わせて200個揃ったので製作~。
トランプ拳銃
なんか拳銃微妙って話だけど関係ないおーっ
トランプ拳銃かわいい
見た目かわいくって素敵ですじゃ♪



ジャイアントスカルうざいよ
そろそろマスコが100になりそぅー(遅
chチェンジしてすぐにジャイアントスカルさんに遭遇。ってパターンばっかでうざいじょぅー!
きのうからアニア編入クエをやってました。

ボス攻略はとりあえずふぁい太いないとキツイかな?っと思ってはじめにふぁい太・まちゅお・スカオで行ってみました。
ちゃれんじ!
会話終了後、雑魚処理の時だがアルセンに攻撃された時だか忘れたけどふぁい太即死・・・
さすがVt2w
Vtで挑んだわたしがバカでした。

メインEx組のまちゅお・魚子・スカオで再挑戦してみるも、まちゅおが紙すぎてイライラ☆
そんなアニアクエの状況をお友達に話してたら、WIZのSSでダメが軽減される。ってのを教えてくれて、EL92礼服とEL92素敵おpの拳銃2丁貸してもらって再度ちゃれんじ!
ちゃれんじ2
雑魚攻撃とかだいぶ耐えれるような気がしたけど、如何せんVtWIZでは火力が・・・
四天王の2人目だったか3人目だったか?でアニアが焦げて失敗;;

で、今日になって他鯖の方のブログに廊下にアルセンを引いたら四天王とやらずに済むって情報があったので、その方法でまちゅお・うぃずお・スカオでトラーイb
とりあえず順調かと思いきや体制崩れて一気に全滅しちゃたので、SSPOTじか飲みでいいか~っと思い、うぃずおを魚子に変えて再チャレンジ。
ちゃれんじ3
アルセン団長
やっぱりまちゅおが紙で何度か焦げちゃったけど、魚子ががんばってくれたのですごい早く倒せました♪
クリア♪

アニアに報告~。
アニア
何やら報酬が豪華だった♪

アニアカード
アニアカードげっとなり☆

マスターキャラ居ないけど、ディグニットコス欲しいのでVtにさせるぞぅー!
硬い人が居ないってのはとっても不便なもんですね。

まちゅお・魚子・スカオのメイン3キャラをマスター目指して育成しようかと思ってたんだけど、上位狩場はとても↑のやわーずではキツイのですねー・・・
ミッション系のクエとかも、Exキャラより先に焦げちゃうふぁい太見てると泣けてきます(;o;)

居たら便利だろうふぁい太と、対人系で強そうなうぃずおと、レイド用で使いたいマスコでEx育成したいところなんだけど、マスコがまだ97だし覚醒書も用意できないのでExまちゅおを火力に入れて3キャラでビアに放ってみました。
育成強化メンバー?
ふぁい太のスタンスが何か間違ってそうなのはスルーの方向でおねがいしますw
ふぁい太の火力うんぬんは期待してないんだじぇ・・・
ほぼ動物特化BDのまちゅおさんに頼りっぱなしなふぁい太とうぃずおさんデス。

うぃずおさん放置をするならば!っとVtスタンス教本もらってきました。
アナシマ
インカとアナシマ両方覚えたいけど、とりあえずデバフのアナシマからで。。。。
っと、教本クリックしてるのに覚えないΣ
まだカンストしてなかったのか
あ・・・
ESPもイリュージョニストもカンストしてないっ
アナシマはおあずけでイリュージョニストあげました;;



夜に宮殿行ってきました。
分配クラッカーで2番手だったので青チケットもらえた♪
ブルーチケットのレシピ獲ったど~
拳銃欲しいなぁー。
メガタルト取りに行く為に名声をミッション石に交換してきたので、今度トリ消費しまくりたいと思います☆
PC治ってきましたー。

っという事で、エラクとアルセンサーカスちょっとだけ味わってきましたお

captu11.jpg
お友達と2人で昼エラク行ってきました。
うちのメインはマスケ・魚・スカなので、1人だと狩るのキツイだろう。。。
1人でなんでもこなせないのは不便ですね;;

capture00017.jpg
夜は宮殿ミッションに行ってみました。
アルセンさんの居る部屋の通路のところの雑魚がめちゃくちゃいっぱい居て笑けましたw
自爆とか突進とかやたら痛いですね・・・

メガタルト200個あげたら、まだEx魚が居ないから~っとトランプ特殊腕輪貸してもらえました。
capture_00019_20090504174616.jpg
速度20のLOEは使いやすいね♪
チケット作るのにカルヤが必要とかめんどすぐる。
入れようとは思ってたけどクエ進めてなくて放置だったのでカルヤ編入しときました。
育成?
限りなく後回しの方向でb
PCもうそろそろ帰ってきそうですー。

早くアルセンサーカス+エラク味わいたいです・・・
ぷち浦島太郎状態になるんだろうか?

| main |

