capture_00016_20090331123812.jpg
アリーナで☆ルビーが安く買えたので、ふぁい太用のEL84金属を製作しようと思って、素材のコンポジットスチール作るのにスチールピース集めを凍てつくでしてたんだけど、あまりの出なささに呆れて、ソホとリサ作ってテトラ大遺跡でふぉびたーん狩りして来ました。
さすがスチールピースの本場、ものそい出る~♪
20開拓装備に良おp付くまで粘ったので、短剣x2のサクサク狩りにはまりそうになるくらい快適で楽しかったw

ソホとリサは多分キャラデリしなので、バラックの座り位置調整で、ソホとリサより先にいろいろ作って報酬もらうだけもらってキャラデリしちゃいました。
capture_00012_20090331123742.jpg
ガンスミスさん達。
ナジブ誕生して2分くらいで消えました。。。

はじめてナジブ編入して気が付いた。
なじぶ
キャラアイコンがかっこいい!!
ダンディーおじさんで素敵でした。
おかげで銃弾ボックス頂きました、ナジブさんの尊い犠牲は忘れません。
カートとクレアがベテランになった事だし、そろそろマス子の育成でもしようかな?っと思って昼間は合同で放置してました。
今のとこ、マス子Lv60くらいです。

アリーナ後に党員さんにはじめて製作をしてもらいました。
capture_00001_20090330002222.jpg
なんともすばらしい駿足スーツなopで帰ってきましたw

金属ができたので気を良くして、ビアで接近x3放置できるかな実験してきました。
capture_00014_20090330002433.jpg
むかし、前鯖で党員さんが接近x3編成でも↑みたいにキャラ同士を被せて配置したらいいんだよ~。みたいな事を教えてもらった記憶が。。。

結果!
capture_00022_20090330002656.jpg
できる!!
たこ殴りパワー恐るべしw

革のカートさまがブロックあるからとマインゴーシュにしてたらごりごりHP減って行って十字架だけではいっぱい来すぎたらやばそうだったので、吸血12%のヴァンパイアリックでミドルガードに変えたら問題なくなったー(∩´∀`)∩ワーイ
後は、ルブだけど盾持たせてるからまだマシなふぁい太用に、もう一着金属作ってあげたいなぁー。
capture_00014_20090329015431.jpg
クレア無事カンストでございますー♪
00014.jpg

覚醒させるのは後々にしようと思ってたんだけど、覚醒書6Mで買えるかな?と思ってシャウトしてみたら速攻返信来たので購入してしまいました!
capture_00024_20090329015808.jpg capture_00025_20090329015741.jpg
クレアもAGI振りにしました。




党オクでのアンドレ先生を崇拝する会。
capture_00031_20090329020054.jpg
肝心の教祖さまのお顔が見えない件・・・w
クレアが着れる手持ちのEL防具がELカミサしかなくて、ELカミサではトポロソロ放流できないからレベルがずっと停滞中だったのですー。
capture_00012_20090328133726.jpg
まったく気付かなかったけど、トポロで放流してるカートさまと組ませてペアで放流すればいけるんじゃねー?

昼間くらいからペアで放って、途中アリーナとか行ったりもしたけど、Lv93~Lv97くらいまで上がったお♪
途中で焦げてる事何度かあったけど、これなら余裕でカンストできる~(∩´∀`)∩ワーイ

カンストしても覚醒させたいけどVisの手持ちがあまりないので、未覚醒のまま少しバラックで待っといてもらいます。。。
アリーナの3回クリア報酬の古代チケットを早速使ってきました。
capture_00018_20090325232446.jpg
ヴァンパイアリックエッジが微妙にアンデット特化だったので2KILLで倒せて、吸血ルミンも入ってるのでなかなか快適にカートさまソロで古代骸骨こなせました(∩´∀`)∩ワーイ

capture_00016_20090325232701.jpg
2回程古代コトミちゃんが沸いたアナウンス見たので喰いに行ってきました。
くまーPOTとリッパーさん召還で攻撃痛いけどソロで喰えた♪

多分古代コトミちゃんから黄色い原石出たと思うんだけど、街に戻って触媒加工したら最上級黒曜石(漢字あってる?w)が出たぁォオー!!(゚д゚屮)屮
むーん、攻撃力かぁ、デモスレ辺りに付ける?
何に付けたらいいかとかよく分かんないから、最上級だし売値高かったら売っちゃおうかなw


capture_00019_20090325233120.jpg
古代骸骨1日篭って、約170%くらい稼げた~☆
トポロでLv4?Lv5?まで上げて、お金に余裕があったら3Mで古代チケ買ってまた潜入してみよう(*´∀`*)
ノヴィアクエで賢者のネックレスを使ったので、その後カートの育成をしておりました。
0001.jpg
1時間半くらいに1レベル上がる感じだったんだけど、くまー箱が結構溜まってたので開けに行ったら経験値カード1回当たった(∩´∀`)∩ワーイ
早速投入したらLv99で90%以上増えて97%くらいだったので、トポロに戻って少しでカンストです♪
_00001.jpg

ガチャで出た覚醒書使ってVeteranに~。
ポイント振る前 ポイント振った後
AGIに振ってみた。


カートがベテランになったので魚子の変わりにカート入れて純白でキャベツ農耕しに行ったら、めちゃくちゃ楽になった!!
カートつえええええええええ(〃'ω')ゝデス
党でのアリーナが日課になりそうな感じです。
capture_00001_20090322141013.jpg
23時からの1キャラアリーナは防御付けるまでめちゃくちゃしんどいですね(;´Д`)
速度MAXのまちゅけばかりでレイジ撃ちまくり楽しいですw
capture_00004_20090322141140.jpg
明らかにハズレだったけど、92ちっぷが10枚も出てウケタw
10枚セットで2Mくらいで落札されてたので(゚д゚)ウマーですね。


こないだお友達がひさしぶりにINしたので応接室?に始めて入りました。
capture_00036_20090322141403.jpg
室内超豪華ですごいですねー。
capture_00037.jpg
ワイルドドラグンまちゅおが素敵過ぎて、幼女でもふもふ。


capture_00005_20090322141943.jpg
サングラスを買ってしまいました(゚д゚)!
まちゅお・・・♥
100法衣はベヒモが1番かわいいと思ってたけどリヴァイアタンもすごいかわいい(*ノノ)キャッ
まちゅおと魚子はいい感じなのに、スカオ・・・
イラストレーターさんの衣装画での♂スカルノワってかっこいいと思ったのに、ゲーム内グラフィックになるととても微妙w
おまけにトレジャーおじさんの帽子付きだと罰ゲーム以外には見えないおもしろさデス。
Exになったのでノヴィアに挑戦すべく、お友達にシズ腕輪借りて行ってきました!

はじめ入って攻撃がはじまった瞬間に即死したりビックリする事が多数w
ふぁい太・魚子・スカオでも特攻してみるも、ふぁい太でプロボしながらPOT連打したり魚子の武器持ち替えとかスカオでリカバーとかいくつもの作業があり過ぎて操作しきれない(@_@;)ぁせぁせUu
capture_00025_20090321125640.jpg
ふぁい太とまちゅおに入れ替えてとりあえず撃ちまくってもらって、他2キャラの操作に専念した方がスムーズにできましたー。

どんなもんか試しつつ、残り5分でノヴィアのHP1/4まで減らして全滅したりと、いけそうな感じだったので賢者のネックレス解禁したらー!
capture_00031.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!
capture_00032_20090321132613.jpg
クリアできたっ(゚д゚)!

賢者解禁1回目でクリア!
もっと早く解禁するんだった。。。

↓の感じで倒しましたー。
ミッションに入った瞬間に一歩前に出てイベントバフ+アンチマジックPOT+魚ドミ氷バフ。
開始と同時に左右どちらかに移動してノヴィアから離れて、雑魚寄せつつステロドーピング。
攻撃食らって減ったHPを回復して立て直した後にくまーイベントPOTごっくんとスカのTA。
雑魚処理完了後、ガルシアにタゲが行ってる間にノヴィアにチェインライトニングしまくり。
余裕があったらエンチャンテッドアーム。
凍ったらリカバーで、自動回復控えめでひたすら2500回復のPOT飲みまくりましたおぉ!

クリアできた回だけ雑魚処理後にガルシアが生き残ってて、ガルシア盾にだいぶ削れていけたって感じ。
こっちにタゲが長い事移ってると凍傷とかスキル食らう確立が高くなって全滅の可能性も高くなるもんね(´Д⊂ヽ
残り時間は7分くらい残ってましたぁ。

ちなみにソウルクリスタルを3~4個も使ってしまったw

なにはともあれ、エラククエまでの最大の難関クリアできてうれしい事この上ありませんっ!
スープの材料がまだまだだけど・・・(゚д゚lll)



20時のチームアリーに党で行ってきました。
capture_00019_20090321134223.jpg
速度羽もらったのでコイン集めがラクチンになった(∩´∀`)∩ワーイ
ギガポとレヴィアタンが出た。
党で魚使ってる人すごい少なくて、レヴィアタン1mで買えたw
capture_00005_20090320074425.jpg
にゅにゅん♪
re_00005.jpg

capture_00025_20090320074552.jpg
にゅにゅーん☆彡
e_00025.jpg



とうとう3キャラEx達成しましたーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう最後はくまー経験値カード狙って熊虐殺繰り返したり、ストーリークエの経験値カード狙いでナジブ編入クエある程度まで進めたり、沼地で範囲しまくったりw

とりあえず目標達成でございます!!

早速公式に行ってコード入力φ(・ω・ )
capture_00032.jpg
capture_00034_20090320075131.jpg
速度の黒翼キタ――(゚∀゚)――!!

次の目標はカートさまExだ!!



capture_00035_20090320075313.jpg
やばい!!!
ワイルドレイヤーをお友達から誕生日プレゼントで頂いてしまったキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
わざわざわたしが範囲しまくってる沼地にサプライズ的に届けに来てくれるなんて!
なんて優しいんだっ(´Д⊂ヽ
わたしもまちゅおが・・・まちゅおがっっっ!!
かっこよすぐるるるrrrrrヽ(゚∀。)ノ

お友達へ。
むちゃくちゃうれしかったのですー♥
ありがとおおおおおお☆d(´・∀・`o)
今回のシャッフルのレグランドエディション。
EL92武器とかも出てるしまわしてる人多いっぽいですねー♪
わたしも今チャージされてる残りのHC2000円分だけまわしてみたぁ。
もちろん狙いはまちゅおズラ!!!


capture_00011_20090319075939.jpg

むはっ( ゚д゚)!
トレジャーおじさんの帽子当たったwww
レグ鯖でははずれムードたっぷりのこの帽子・・・
ちょっと気になってたやつだからうれしいww
スカズラ来るまでこれで行く!!!

他の党員さん達はスターナッコとかコテツとかカピコスとか。。。
当たりごんごん引いててうらやますぃ~。
エフェ確認してるところにお邪魔してきました。
capture_00017_20090319080354.jpg
☆なっこかわいすぎてビックリした!!
でも使えるキャラいないし、格闘系はグラシしか好きじゃない(前鯖の某氏の風ソホは別格ですき。。。だけどなっこ使えない;)のでなっこは使えないのねー。。。

capture_00018_20090319080641.jpg
コテツ。
もっとエフェが派手なやつかと思ってたら地味ー(;´∀`)
ぜひ侍コス着て欲しいデス。

capture_00022_20090319080752.jpg
本日の目玉、カピコス!
見物の党員さんいっぱいw
カピバラは胴長短足加減がかわいいけど、コスにすると足が長くてちょっと残念ー(´Д⊂ヽ

所持金が1M切ってるので、まちゅおズラ購入する為に金策したいとおもいます。。。


capture_00023_20090319081057.jpg
テイカ行った。
おもしろい感じでキレイな半円形の陣形にw



今日の彼ら。
20090318.jpg
もうちょっと。。。
今日は珍しく寝放置したいとおもいまふ。

まったくもって私的なことなんですが・・・

LHSNS.jpg

コミュの管理人引き受けちゃって抜けるに抜けれないるーはーSNSをチラ見してみたらおめでとうメッセージはっけん(∩´∀`)∩ワーイ
今日お誕生日でした。。。

三十路がどんどん迫ってきます、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガター
今の党にはいってからよくボス系を討伐とかPYに誘ってもらえる事がすごく多くて、放置ゲーのGEにしてはかなりの頻度で中身入り操作をしていますw

メンテ明けもシャペン召還できたようなので行ってきました。
必死だったので討伐中のSSはなんだぜ・・・w
苦戦しながらなんとか討伐できました(o'ω'o)b

本体は拳だったんだけど、箱からBDでたー♪
欲しい!
全財産が5Mだったのでこれで買えなかったらおわり~っと思ってオクで速攻5Mで入札してみたらみんな何も言わないー(゚д゚)!
BD獲ったどー!
げっとーエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
まさかのBD5M買いをしてしまったw
破格すぎてびっくりです(@_@;)ぁせぁせUu
エンチャし直してみたら、攻撃20%↑で申し分なかったけど速度が6%しか付かなかった・・・
いずれ上書きですね(つд⊂)エーン


夜は中身入りの人達で寺院行ってきました。
capture_00011_20090318074213.jpg
ライバルも居なかったし、Pvしながらまったり待ち。
5家門で倒せるかなー?って感じだったらしいけど(わたし強さとかよく分からない)倒せました!
ディアもおいしくいただけた☆
んやぁ、たのしい~。
この党入ってよかったです(*´∀`*)



Ex育成状況。
20090317夜
いろいろ連れてってもらえて狩りあまりしてないので上がりわるっww
でもたのしい方がいいから問題なし~イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
メンテ前にノヴィアクエできるまで雪原クエ進めてみました。
capture_00011_20090317093527.jpg
頂き物のルーバスピースで氷魔塔に入れるところまで進みました。
ルーバスピースありがとーん☆


くまー経験値カードを今度は魚子に投入しました。
20090317メンテ前
ソケット安定剤と経験値カード欲しい~。
古代研磨はいらないよ?



シークレット記事のPW変更しました。
お手数ですが再度閲覧したい方は連絡先込みのコメントくださいー(o'ω'o)

分かる人にはわかるPWだったりします。
ほら、あの人のあの名前ですよ♪
最近の狩場(放置)は永遠の沼の開拓碑前です。
ここ1週間くらいで見てる間にELカーペンターワプスが3回程沸いて勝手に殺してました。
ELカーペンターワプス探して走ってる人(同じ人)に2回も知りませんか?て聞かれたり。
capture_00001_20090317091920.jpg
capture_00023_20090317091942.jpg
今日だけで昼と夕方2回も喰ったw
しかもいつも魚子の位置辺りから沸きます。
開拓碑の木の根っこ側の一番近い角(意味不明説明w)の陸地と沼の境目辺りがヤツの沸きポイントとわたしは踏んだ!!
ELカーペンターワプスをお探しのみなさん、その場所で1日放置おすすめです♪


capture_00014_20090317092505.jpg
ヴァンパイアリックエッジ+3Mとベヒモ交換しました。
よくよく考えてみれば多分すごい損してるような気がする。。。
でもヴァンパイアをvisで買う余裕がないので交換できるならできるだけいいのだ。。。っと言い聞かせてみる(;´∀`)
ジュニアクラブ編入の報酬原石で手に入れたHP吸収の最上級ルミンを他の物に付けようと思ってたんだけど、元からHP吸収付いてるヴァンパイアに付けた方が絶対( ・∀・)イイ!!っとお友達に言われたのでなんとなくソケ加工したら1発で穴開いたヴァンパイアにぶち込んどきました。


20090316.jpg
スカオくんにくまー経験値カード使った後に魚に使っといた方が良かったんでね?っと後悔した。
休日だからか肉入りの党員さんが多かったので、いろいろボス見つけて遊んできましたぁ。

capture_00004_20090316095451.jpg
シャペン召還時間管理してる人が多くて召還できないっぽかったのでみんなでアヴァ行ってみた。
みんなつおい!!
アヴァのHP即効で削れて行って致命傷入りまくってたw
アヴァは3体くらい時間バラバラで食えたけど、ウレウスが居なかったー。残念だ(´Д⊂ヽ

capture_00011_20090316095458.jpg
ヒマだまら氷魔塔行こうか~ってなって向かってる最中にエルモク発見したぁ。
雑魚が居ないとこまで引っ張りたかったんだけど無理だったので雑魚居る真っ只中でたこ殴り。
みんなつおい!!
凍傷あるから態勢崩れたりしたけど、倒せたぁー♪

capture_00012_20090316095517.jpg
スワンプもみんなでもぐもぐ。
みんなつおい!!
即効削れて、分配花火のデットヒートがおもしろかった☆



20090315.jpg
今日はボスいっぱい食べてたので、普通に育成ができなかったけどましゅおが7%も上がってたのにビックリしたww
スカオもやっと@50%まで来たなぁ。
早くて3~4日かぁ。
今週中にはみんなExなりそうだね(∩´∀`)∩ワーイ


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
朝から放置でお昼に覗いたら焦げてて、3~4%上がってる予定だったのが1%しか上がってなかった。
今日はまちゅおEx無理だなぁ・・・_| ̄|○っと思ったけど、くまーイベントの箱を開封してなかったので全部ヘレナさんに渡したら経験値カードが1回当たった♪
25枚全部まちゅおに投資。
25枚使うとVt10でも4%くらい上がるのですね!!
一気に97%位になったので、永遠の沼に夕飯放置。

放置から帰って来たら98%になってたので純白でキャペツ農耕しながら一気にあげちゃえ~♪
まちゅおVt10-100
コロニーに間に合うかギリってとこだったんだけど、ほんとにギリギリで間に合った!

覚醒書はRMだぁ!
手持ちが1Mしかないのでしょうがない。。。しょうがないんだ(;´Д`)
ステ振りは技術にしましたぁ。
敏捷と迷ってたんだけど、やっぱり王道の技術にしちゃった(`・∀・´)エッヘン!!


今日は新しく入った党でのはじめてのコロニーです。
ころに
リオン占領できたんだけど他の党から布告さて、相手党は人数がすごく多い党だけど、こちらは5家門(@_@;)ぁせぁせUu
人数的に押されちゃって歯が立たずに取られちゃいました(´;ω;`)
敵さんは倒せたりはするんだけど、魚ののろのろ歩きの操作の仕方がむずかしいよ(゚д゚lll)
スリキン手に入れるしかないのかっ!!!


コロニー終わってからまた少し純白で農耕。
まちゅおがExになったので火力が上がって少し狩りしやすくなった(∩´∀`)∩ワーイ
スープ材料集め
収穫量。
ウルフミートが結構たくさん出てもうすぐ50個になる~。
でもガルシアさん編入には100個いるし、まだまだ先は長いですな。。。
ってか、ノヴィア封印できるか心配だぬー(´Д⊂ヽ


20090314.jpg
魚・スカまだまだー。
くまー経験値カードに頼るしかない!!
くまーぬっころすぜぃ
党を抜けて2週間。
きのう前党の現党首さんに、戻ってこないか?と聞かれて迷ってたんだけど、お友達が新しい党に入ったって聞いてわたしもそこに入ってみる事にしました。
前党に戻るかどうかは引き続き考え中ですハイ。
入党
レグ鯖に来てから3つ目の党です。

党首さんがPY行く人募集してたので行ってみた。
党首さんとPY行きました
キメラ硬いね。

夜はチームアリーナってやつにはじめて行ってみたんだけど、敵チームの方が強くてせっかく集めたコインをPvPで殺されて落としちゃって自陣強化できない~。。。と
ソウルクリスタル使い切ってアリーナ内にずっと居ないといけないと思って死体のまま裏でようつべとか見ながら残ってたんだけど、時間で追い出された時中に入ってるはずの人数戻ってきてなかったから勝手に落ちてもよかったのか??とか謎が残る。
結果:チームアリーナおもんなかったヽ(゚∀。)ノウェ


20090313.jpg
明日中身入りでがっつり目にやったらもしかしたらまちゅおがカンストするか?
くまーイベントの箱開封が100個以上も溜まってるので、経験値カード貰えて投資できたらカンストしそうだぬ♪

だがしかし!!
覚醒書・・・がなかとです。。。
20090312.jpg
1日だいたい10%くらいなんだねー。
って事はまちゅおが早くて3日後かぁ。
覚醒書がないおおおお(;´∀`)
魚・スカがまだまだなので、@10日くらいずっと育成放置・・・イィーーってなりますぅ。


今日もキャベツちょっと集めに行った。
3つ収穫。

純白痛いよ、しんどいよー( ;∀;)
20090311.jpg
スカもLv10になりましたー(;´Д`)ハァハァ
純白でなんとなくキャベツを集めたりしながらたまに中身入りしました。



今回のイベント、箱はかなり集めやすいけど芸を覚えさす作業がなんとも面倒ですお・・・
30箱に1回の割合くらいで芸おぼえるカンジで、経験値カードがとっても欲しいのに覚えてもムーンストーンばっかりだお・・・
経験値カード当たりまくったらクリック祭りでエキスパかなり近くなるのになぁ~っと。
お友達がノヴィアの封印クリアしたらしくビックリしました(;´Д`)
魚必須だと思ってたけど、お友達はExのグレ・マスケ・賢エミでクリアしたそうな。
やっぱExにならないとお話にならないのかなぁー。

という事で、わたしもノヴィア封印してガルシア編入したい!!と思い、他キャラによそ見せずメイン3人のEx目指そうかと思います。
でも雷腕輪がないのでどうにかしないといけないなぁー(@_@;)ぁせぁせUu


20090309.jpg
スカオがLv10見えてきたような気がする。。。
まちゅおのexpをいっつも見てるので、まちゅおはどんどん上がって行く実感あるんだけど、スカオと魚子が全然成長してる感覚がないっ!w

しばらく経験値カードを魚子に使ってたんだけど、放置して戻るとたまに魚子だけ焦げてる事が・・・
スカオとのexpの差を詰める為に魚子にカード使ってたのに、ひとり焦げたりするとどんどん差が開く~(゚д゚lll)
魚子にカード使うのも意味ないような気がするので、今まで通りまちゅおに全投資再開しまする。

って、手持ちが更に減って今17Kしかないので、カンストしたところで覚醒書が用意できないが(´;ω;`)
capture_00019_20090309080207.jpg
お友達のEL92拳銃の製作代行をするのに頂いたオタイト香水に便乗して、ELスカリック製作して来ちゃいました(*ノノ)キャッ

capture_00007_20090309075038.jpg
途中で手元にあった神秘粉ではピュアオタイト作るの足りなくなって、マケで足らずの2個購入したり。
材料そろっていざ製作~~~!!
ture_00011.jpg

!!

特化武器だ!と思ったのもつかの間・・・
無生物てっΣ(゚д゚lll)ガーン

その場では終わってるおpだと思ってたけど、今のメイン放置場所の永遠の沼に居るロクってのが無生物らしく、ビアの芋虫も無生物らしい。
ちょくちょく無生物いるみたいなのでしばらくはコレでよしとするか。。。

とりあえず+4まで強化しようと思ってビセンテリオさまのところにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
capture_00017_20090309075913.jpg
+1にして絶望した!!!

00017.jpg
残金65Kとかっ・・・
強化するvisもにぇーーーーーー(;´Д`)
これはヤバイと思って倉庫にあった売れそうな物マケに流したお。。。

VeteranLV9になってビアから沼地に変えたんだけど、沼地は牛タックルでヒールキープが外れるから長時間の放置には向いてないからどうするかな~・・・と思ってたのですー。

移動するの面倒なだけってのもあったんだけど、永遠の沼に移動しました。
沼地より若干沸きが甘いような気がするけど、ずっと焦げてるよりはいいと思うんです、ハイ。
capture_00001_20090306214249.jpg
永遠の沼でも開拓碑の前でぼちぼち。
ヒマだったのでミスティックアンバー使ってみたら恐竜が・・・
攻撃モーションが遅いから何の役にも立たないっていうねw

とりあえずまちゅおだけVtLV10突入です。
capture_00004_20090306214510.jpg
あまりがっつりする気が起きないので、毎日ちょっとづつやって行こうかなぁ。


さっさとEx育成終わらせればいいんだけど、今はELスカリックが欲しいので何かお金儲けはないかな~。と思い、適正レベルな方達を合同に放ってみようと思い立ち、マスコとグラシを浜辺放置でございます。
昼間、きのうの残りのダイヤモンドクーポン消費に勤しんでおりました。
きのうの分も合わせて合計41枚、全部使っての収入が14.3Mと84チップが10枚でしたー。

きのう10枚使って4Mだったので、そこから41枚全部使ったらの予想が16Mだったのでそれよりは少なかったけど、14Mも稼げたら十分すぎます♪

メイン3人はもうビア卒業して沼地で育成してるのでタブカル地方の反復クエが受けれなくってクーポン入手できなくなったけど、メインExになれたら違うキャラのEx育成しようと思ってるのでその時はまた反復しまくってクーポン貯めよう~(o'ω'o)v

夜またアンダーテイカー見つけたので討伐メンバー募集して行ってみました。
capture_00001_20090305234957.jpg
9家門でかなーり時間かかったけど喰えた(∩´∀`)∩ワーイ

capture_00004_20090305235124.jpg
ドロップ取得がランダムで、リヴァイアサンが来ましたお。
頂けたので氷腕輪2個揃いました。
capture_00006_20090305235259.jpg
攻撃39%増加!?
良opだったw
良おpでもやっぱり氷腕輪なので100リヴァイアサン2つ付けても、いつも使ってる火腕輪のベヒモ+92ユニ(+5)より攻撃力が低いっていう。。。ね(´д⊂)
エフェクトはすきです。
エヴォ氷の範囲もすきです。
なのでしばらく氷で遊びたいと思います~☆
そろそろ溜まくったダイヤモンドクーポンを消費してELスカリックブレーサーのレシピ代を捻出したい!
という事で、ダイヤモンドクーポンをする為にジャックを上げておりました。
mobの吹っ飛びスキルで一緒に育成してたエミリアのヒールが外れちゃって、ジャック焦げてる事多くてなかなか上がらなかった(´Д⊂ヽ

ダイヤクーポンの最初の部屋のmobがLv80らしく、キャノンでどれくらい与ダメが出るのか分からなかったのでとりあえず72まで育成。
capture_00005_20090305000210.jpg
編成は、たまたま速度ブーツ付けてたマスオさんと大砲範囲だからいいんじゃね?クレアとクーポン要員期待のジャック。

capture_00004_20090305000357.jpg
ジャックがキャノン設置し終わるまで全員キープで攻撃しまくり~。
設置が終わったらみんなで拾い捲る事にして試してみました。

始めは落ちまくってる鉱石だけど、拾って行くうちにどんどん数が減って来て移動で走る時間がもったいない(゚д゚lll)
しかも制限時間間近にレスキュースーツが落ちたり、制限時間過ぎてキャラががっくりOTLしてるのに余韻でキャノンがmob倒して長銃落としたり・・・
店売り高額商品ばっかり拾えなくってちょっぴり切なく(´д⊂)‥ハゥ

10枚試してみて、店売り安いのはチップ・他武具と鉱石は店売りで約4Mと84チップ2枚になりましたぁ。
なかなかウマイ♪
落とす武具にも影響あるだろうけど、残りチケット30枚消費したらELスカリックブレイサーのレシピ代にだいぶ貢献できそうです(∩´∀`)∩ワーイ

神秘粉もvisで買おうと思ってるのでもうちょっと金策しないといけなさそうだけど、ELスカリックのゲットが見えてきた~。
エキスパになるまでには欲しいな・・・(;´Д`)
編入する気はまったくないけど、行ってみた。
capture_00014_20090304122752.jpg
カリュケ編入クエをやてみた。
メイン3人マス・魚・スカで特攻した時は瞬殺されてTUEEEE!!とおもったクエだったけど、「ふぁい太いればいけるだろ~~~♪」って思って行ってみたらとっても痛かったΣ(゚д゚lll)ガーン

とりあえずクリアできたけどPOT連打しちゃったぜぃw
capture_00012_20090304123522.jpg
ガブ姫があいかわずかわいくって(´∀`*)ポッ

ガブ姫編入できるなら、スタンス予想ではWIZ系なのかなー?
↑のSSで左端に写ってるガブ姫の姿勢がWIZ系おにゃのこと一緒ー。
ステッキから念動魔法飛んでくるのかしら~?w
アプデイベントのコンビネーションバフ対象キャラ編入してたら報酬もらえるの。
ちびっこ達は編入して原石もらったけど、他は放置。
今日改めて報酬内容見直したら、兵士さん達の報酬が何気にいい事に気付く。
って事で拡張してるバラックの残り席数も少ないし、この人達に消えていただきました↓
capture_00001_20090303072459.jpg
ちび達はSS撮ったしおなかいっぱい~。
WIZ子さんはただの席取り要員です。
capture_00007_20090303072608.jpg
この方達もじきに消えていただく事になるだろうなー。

capture_00010_20090303072723.jpg
無事にアクセもらえました。
やわーず代表、魚子女史に装着!
アクセでグラフィックあるのはイヤリングだけなのかー。

兵士さん達のカードはすぐにもらえるし、このアクセよさげなのでサブ垢でも作ってもうひとつ手に入れとこうか考え中。


今日はGE接続してる約15~16時間、ほぼ沼地の開拓碑横で放置。
20090302.jpg
経験値カードをまちゅおと魚子に少し使ったけど、約15%くらい上がってた。
このままの調子で行くと一番早いまちゅおで@1週間後くらいにExになれそうな予感。
息抜きで違うキャラとかやりそうだからもっと時間かかるのは確実ですがっ(;´∀`)
ルシファーウィングの使用期限がもうすぐ切れちゃうというのに、エキスパ育成の息抜きに目指せボリュームパーム♪って事でマスコさんを合同に連れ出し。
まだまだ40代だったので箱沸いたら即あぼんw

capture_00017_20090302093942.jpg
マスコは絶対ツンデレだと思う!
党レイドでダブルレイジして火力になれたら~。。。っと思ってたけど、党も抜けた事だし、育成する意味のなくなったマスコ。
でもズラ買っちゃったし、マスケ2人居て意味ないって事はないのでぼちぼち上げて行こう。


さて、エキスパ育成はビアがもう茶色ネームmobばかりでマズイですよね。。。
沼地の開拓碑のとこでぼちぼち放置とか、肉入りの時は魚範囲でオラオラしてるんだけど、開拓碑前は人気があって全CH埋まってる事もしばしば。
captur05.jpg
またビアに逆戻り・・・

メッセ接続しながらグラナドしてるとメッセのログファイルが正常に読み込めない。みたいな警告アラートの後にグラナドフリーズしちゃうようになっちゃって、やっぱりPC調子悪いっぽいので夜放置は相変わらず出来ず(´Д⊂ヽ
20090301.jpg
なかなか育成進みませんなぁー。

| main |

