コンビネーションバフの特典目当てでジュニアクラブのちびっこ2人編入してみました。
ジュニアクラブ1
ジュニアクラブ2
うっ、、、下SSでちび2人の頭の位置が反対だった事に気付く。

capture_00010_20090228230332.jpg
原石ももらえた事だし、ちびっこ2人は近いうちに我が家から追い出されるであろう・・・(;´Д`)
クエでもらったルミン触媒粉が丁度4個あったので全部触媒粉で加工してみました。
結果:3勝1敗。
失敗しまくると思ってただけにうれしい結果。
capture_00019_20090228230640.jpg capture_00022_20090228230702.jpg
capture_00023_20090228230729.jpg
上級アパタイトが出来たのはかなりうれしかった(最上級が欲しかったなんて欲はださないお><)


スカオさんがレベルアップしてVtLV9になったー。
capture_00001_20090228230924.jpg

あとは、アンダーテイカーの野良討伐に参加しました。
capture_00004_20090228231006.jpg

capture_00011_20090228231241.jpg
8家門で倒す事ができましたー♪
アンダーテイカー倒したらエラクに行けるのかよく分からないんだけど、ドロップのオークとか分配をしてたら奥に進めなくなっちゃったよ(´;ω;`)
また見つけて今度倒せたら、ドロップより先に水路の奥に進んでエラクに行けるか試さないとですね(o'ω'o)b

ちなみにドロップこんなだった。
capture_00012_20090228231512.jpg
チップ山盛りw
ここ数日のまとめ~♪
capture00004.jpg
まちゅおがVtLV9になったー。
ぼーっとしててアップSS撮れなかった(´Д⊂ヽ

capture_00018_20090228124801.jpg
放置から帰って来たらスカだけ黒コゲでまちゅおと魚子2人でがんばってたー。
魚子が今のとこ1番遅れてるので、スカオとexp並ぶくらいまで焦がしたままほっとこうと思ってそのまま放置してたらいつの間にか魚子もしぼーん。
まちゅおひとりでバンバン銃ぶっ放しておりました。。。

capture_00029.jpg
マケ前。
以前に比べるとだいぶマケ前に溜まってる人の数が増えたな~。
って黄金羽いぱーいw



capture_00005_20090228125226.jpg
お友達の92EL槍のお使いに行って来ました。
capture_00006_20090228125346.jpg
わざわざキャラチェンジしてふぁい太連れて行ってお先に装備させちゃったw


capture_00001_20090228125513.jpg
きのう所属党を脱党しましたー。
脱党した後、党員さん方からwis頂けたりフレ登録してもらってうれしかったです。
お世話になりました<(_ _)>
毎日毎日ビアで放置ですー。
capture_00001_20090226005015.jpg
たまにサブしてみたり党レイドがあったら参加してみたりするんだけど、その他はずぅーっとビア。
だんだんマズくなって来て上がりが悪く・・・
これは夜放置も頻繁にしないと、なかなかExになれないっす(´;ω;`)

2009_02_25.jpg
カード全投資まちゅおでもまだLv9ならず。
育成イベントのLv9報酬が魅力的じゃないのでやる気が出ないぽ(´Д⊂ヽ
そしてEXPがどんどん離れて行く魚子に、イライラ。

今日は寝放置したいと思いますー。
PC落ちませんように。おやすみなさい(o'ω'o)ノシ
今日は最新あっぷでーと~♪
13時にメンテ明けると思ってたのに14時で(´・ω・`)ショボーン
買い物しに行って帰って来たのが14時20分、延長してた!
結局メンテ明けたのが14時45分だったんだけど、INしようと思って公式からIDとPW入力たら「存在しないページです」みたいな画面にっΣ(´∀`;)
PC再起動したら直ったけどあせったお・・・

capture_00001_20090224224439.jpg
INしたらこんなもんがインベの中に。
クリックもしてないのにEXP+50%になってたお。
今までレグ鯖のみ実施してたEXPとスタンス+50%とドロップ+80%が消えたらしく、薬で+50%になってもウマさ激減だ!なんて贅沢な事を言ってみる。。。

育成イベントの報酬を早速もらおうと思ったのに重すぎて表示されないから後でいいや~。と思って放置してたら、どうやら重いじゃなく不具合だったらしい。
入力できるようになって((o(´∀`)o))ワクワクしながらコードぽちぽち。
capture_00004_20090224224325.jpg
今現在でもらえる物全部入力して来ました。
capture_00005_20090224225440.jpg
インベの中にこんなにもいっぱいコスが入ってる喜び。
もっとがんばってメインExにしてルノワコスと速度羽を!!
ってか、4亀のデータに速度羽の報酬が入ってなかったのでなくなったんだと思ったら条件変わってあったー(∩´∀`)∩ワーイ

楽しみにしてたルブコスはもちろん魚子にそーちゃく♥
capture_00008_20090224230048.jpg
まちゅおルブもかっこいいけどサマコスあるし、実はロサマあんまり好きじゃないので魚子ににに!
ルノワコスもらえたらスカオ君に着せるんだっ。
で、でもまだ3人Exは遠いよ。。。
ニコ動でコンビネーションバフの動画見つけたー。
死者な人達のカレーライスもおもしろかったけど、お子ちゃま達のバージョンもおもしろいw
(ガンスミスはいまいちだったー。。。)

クレアかわゆす♥


で、GE内。
capture_00016_20090224071110.jpg
きのうテリオスが7mくらいでマケに流れててどうするか迷いに迷った挙句、ちゃりーん。
capture_00014_20090224071133.jpg
ルブふぁいにテリオスはやばすぎます(゚д゚)!
ふぁい太といえば、こないだ水路行くのに覚醒させてステ振り迷ってホッタラカシだったのを振ってみました。
CON・STR・AGIで迷ったけど、前鯖ではSTRでCONはどうしても抵抗があったのでAGIに!!
AGIふぁいた
ステ上昇は↑。
バックガード/バフなし/ほぼ白のレイス/等級2付き80盾/ほぼ白のルブラン。
ステのショボさはお察しなんだぜ・・・
速度も上がればブロックも多少上がって、攻撃力も上がるみたい~。
これはSTRにするより正解だった♪


そう、テリオス買うときにマスコズラも比較的安めの6.5mでマケに流れててものすごく迷って見送りしたんだけど、今日またマケ覗いたら5mではっけーん☆
capture_00006_20090224072628.jpg
ここここれは買うしかない!!
編入さえしてないマスコさんだったけど、第3バラックにお迎えして少しだけ外郭でましゅおに付いて行って来ました。
capture_00011_20090224072745.jpg
マスコの裸+初期装備のグラがすきです。
この服かわいい、帽子も羽いっぱい付いててかわいいよねー。

もうひとつ、買ったといえばとうとうストライも買ったのです!!
capture_00010_20090224073614.jpg
これでレイド戦のとき、PF掛けたらある程度痛くなくなったお(;・∀・)
4亀に最新アプデのイベント情報が詳しく書いてるのを発見。
http://www.4gamer.net/games/013/G001370/20090220060/

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

育成イベントの報酬が変わってるよママーン!!!
Ex達成でもらえるはずだった速度羽が十字架に変わってる!!!
ずっとEx1人達成で速度羽、3人達成で亀子甲羅だと思ってたのにOTL
でもルブコスとかホワイトドラグンコスとかコスとかコスとか・・・・・

コス大好きなわたしとしてはうれしい報酬もあったり。
それでも永久能力付きコスはかなり重宝しただろうだけにとっても残念でならないっ。・゚・(ノД`)・゚・。


---------- キ リ ト リ セ ン ----------


っと、今日もウレウス特攻しに行ったんだけど、ファイ持ちの方がリセキしてらしたのでアヴァ倒すときにわたしのファイを出す事に・・・
もちろん鎧は借り物ですヽ(゚∀。)ノウェ
capture_00001_20090223080504.jpg
PF掛かってる3キャラがうちの子達です。
うぃずおさんがまだ92なので鍾乳洞恐怖すぐる(@_@;)ぁせぁせUu
そしてうぃずおさんはLv90から育成してないのにレイド討伐だけでぐんぐん成長されています(;´∀`)
慣れなくてファイ死亡、タゲ移りまくりお祭りわっちょい、プロボ連打、なかなかタゲ戻らず死体散らばり、なんとか落ち着く。
な惨劇が3ch中2回もあってほんとに申し訳ありません うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ウレウス本体は、まちゅけの防具が変わったのでPF掛けてたら全然痛くない!!!
うぃずおさんが80開拓なので、近寄りすぎると逝けるから操作は慎重にしないといけないので、ボス討伐PF要員にするなら早くELアルバ作ってあげなくてはっ!
capture_00006_20090223082217.jpg
ドロップは今日もしょっぱかったw
みんなオクしてまで欲しい!と思うものがなかったらしく、好きなの選んでもらう形式。
わたしは+5挑戦用にロサマをいただき。


capture_00009_20090223082527.jpg
なんだと!
晩ごはんから帰って来たらクレアのELコカイベント告知してた。
アプデのMCCバフがあるからですね、わたし原石集めるのに2日かかりました(#^ω^)ビキビキ
朝、党員さんがリボ地下水路のクエ進めよう。って言ってたのでついて行きましたお。
編成どんなもんか?と思ったんだけど、盾居ないとヤヴァイだろうと思って100のまま放置だったふぁい太を覚醒して突撃~☆
capture_00016_20090222212234.jpg
ITEEEEEEEEEEEEEEE!!!
痛すぎた・・・
でも水路はいって1分もしない内に古代研磨剤とオーガ槍のレシピ来た(゚д゚)!

朝はそんなに入ってなかったんだけど、お昼から他の党員さんもクエ消化誘って2度目の潜入。
capture_00017_20090222212105.jpg
他の党員さんは2家門エキスパさんだったのでめちゃくちゃ殲滅速度はやくなった♪

capture_00018_20090222212520.jpg
エラク進出クエも進めて最後のワープゲート踏んだら向こうはエラク~ォオー!!(゚д゚屮)屮

kagi.jpg

っというと事まで来たんだけど、エラクはいれなかったお・・・
なんかボス倒さないといけないのかなっ?

エラクに進出できないならどうすっぺ?っと話し合った結果、このまま水路でSQ狩りしちゃおう☆
って事に。
ごりごり1時間くらいでしょうか?
みんなでハント開拓碑でハントの証集めながら狩ってるとシャペンのお誘い。

シャペンからシズ腕輪と箱から散弾が出たからシズ!と思ったら、散弾が良opでほすぃ!っと。
capture_00028_20090222222239.jpg
グレイスがまだ70代だという事は置いといて。。。
買ってしまいますた♪

この流れでウレウスも行ってみた。
capture_00024_20090222225310.jpg
5家門だったけど倒せてびっくりだった♪
ドロップは・・・
capture_00025.jpg
しょっぱいのぅ、しょっぱいのぅ(´Д⊂ヽ
でもロサマが買えてほくほくでした(*´-`*)b

週末古代鍾乳洞探検~♪

お友達と一緒にまたもや古代D行ってきました。
100武具が出るかも・・・っという淡い期待を抱きつつ、魚子範囲でウロウロ。
「じぇんじぇん出ない~~(´Д⊂ヽ」
なんて思ってたらまちゅけがレベルアップしました。
20090220まちゅおVt8
VtLv.8でございます。
まだまだ107かっ・・・

ぼーっっとしつつウロウロしてたり、党チャしながらフッっとインベ覗いたら!
初100ドロップ
100防具がががが!!!
opはクソだけど、まぎれもなく100品。
武器がでなかったのが残念だったけど、とってもうれしかった♪

防具はまだ全然揃ってないので、見た目重視でルブランをふぁい太に着せときました。
capture_00008_20090222022510.jpg
かっこいいのぅ、かっこいいのぅ♥
これでテリオスあれば最高なんだけど、高すぎて手が出ません!


そういえば、きのう寝る前に魚子がレベルアップしました。
魚子7
VtLv7。
まちゅけとスカオからどんどん遅れて行くとです。
せっかく夜、寝放置しようと思ってセッティングして寝たのに、朝起きたらPC勝手に再起動かかってたっぽくてちょっとしか放置できてなかったみたい(;・∀・)
PC調子悪いなぁー。・゚・(ノД`)・゚・。

気分が(´・ω・`)だったので、いつもはあまり探しに行かないマウルくんを見に行ってみた。
まうる♪まうる♪
居た居た♪
おいしく頂きました。
しかし、タゲがまちゅおに流れまくってPOT連打。。。
盾用にふぁい太編成に入れてるのに意味ナス意味ナス(゚д゚lll)
普通にふぁい太抜いてPFキャラ入れて狩った方が安定するっぽいのー(´Д⊂ヽ


最近は自家門だけでビア放置できるか試してるんだけど安定しないので、長時間放置する時とかスカの短剣スタンス上げたい時はお友達の放置場所にお邪魔しちゃいますw
今日も短剣スタンス上げをしに便乗中、
capture_00006_20090219124216.jpg
スカオさんがれべあっぽ~(∩´∀`)∩ワーイ
スカVt7_2009_02_19
まちゅおに続きVt7なりましたd(´・∀・`o)☆

シャペンに参加する時、本体倒す編成がまちゅお・うぃずお・スカオなので魚子の育成がひとりだけかなり遅れてます。
スカオと同じくらいだったのに今や7%も離れてしまったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
これからもっと離れて行くんだろうなー。。。っとションボリです。
夜中にまちゅおがレベルアップ!
capture_00001_20090218094609.jpg
お友達に教えてもらったビアでの狩場ならまだ比較的安定して狩れるけど、放置から戻れば横たわってる事多数・・・
よえーなぁよえーなぁ(つд⊂)エーン
先週末に古代鍾乳洞行きとカード全投資のおかげで、Vt7へはかなり早かった(〃'ω')ゝデス
まちゅおVt7


そうそう、3~4日前、シ^プホーンヘアが2.5mでマケに流れてるのを教えてもらって購入してしまった!!
capture_00004_20090218094933.jpg
クレアのエレメンタルジュエル(10M也)を買った次の瞬間に、フェアリーボブが2mで露店出されてるよ。って前に教えてもらった時は、10m消費して2mもなかったので泣く泣く諦めたけど、今回は手持ち足りてよかった♪

その他は農園に行ったら、カピバラガード拾ったw
capture_00009_20090218095235.jpg
なんというネタ品ヽ(゚∀。)ノウェ
気に入ってちょっと持っときたいけど、防御力がかなり低いのね。
エンチャしまくって等級付けて持とうかしら?w
黄金の羽
一週間遅れでログインマラソン報酬もらえましたよん♪

しかし予想を裏切らず、なんというダササ。
HP1000+の性能はいいけど・・・
永久で性能HP+1000とかだいぶいい物だけど、見た目おわっとるw
韓国では金色(というか黄色?)って流行ってるの?
金スクとかもあったけど、あれもかなりダサかったよね(;´Д`)

しかーも!
トータルログイン日数の報酬は、皆勤賞だったらリストに上がってる品全部貰えると思ってたけど、日数に合わせて1つだけだった(´・ω・`)
レロデチケット欲しかったのになぁ。。。



ちょっとだけ火の島行ってみた。
ケルベロスに会った
わんこに遭遇したので倒してたら沸き沸きの雑魚を育成キャラが処理できなくてΩ\ζ°)チーン
なんぞ?
なにこの利用権の有効期限って?
INできにぇーよ。。。

いつからプレー有料MMOになったの?


---------- キ リ ト リ セ ン ----------

うほ。
ログイン障害ですか?
きのうもなんか鯖不安定だったし、GEにしては障害めずらしいな(;´Д`)
朝迷いに迷った挙句、使うのもったいなくて渋ってた能力付きバックコスを使ってしまったー!!
capture_00012_20090217014654.jpg
魚子の攻撃速度がグローブ付けてもおっそいので放置での殲滅力に欠けます。
1家門では沸き甘いところでもレイジじゃないと裁けない時があったりー。

でも羽2人に付けたら強くなった~♪
ルシファーウィングやばいデスネ。
HP吸収最高♥
これはやっぱりHP吸収付いてるブルロンコスが一段と欲しくなったお(*´∀`*)


夜はラフレシアに党員さんたちと行ってみた。
capture_00010_20090217015940.jpg
1/2chは食われてたんだけど、3chだけ居たから挑んだものの、痛いお。・゚・(ノД`)・゚・。
火力足らずで倒せなかったのが残念(;´Д`)

明日のメンテ明け、HP増える黄金のルシファーウィング手に入ればいいなぁ。
ちゃんと毎日ログインしてたつもりだけど、ほんとに出来てるか不安だ(´Д⊂ヽ
もらえない気がする・・・
シャッフルきたけど・・・
明日のメンテ後、レグ鯖でもコインブラシャッフルが回せるらしいけど・・・

既存鯖と一緒の内容じゃないのね(;´Д`)
武器もレイスとリヴァイアサンとかっ。
他の景品見ても、ほぼコスガチャですね(゚д゚lll)

前鯖でも武具よりコス!な人だったからコスいいと思うけど、さすがにちょっと残念だぁよぅ(´Д⊂ヽ
うぃずおズラと魚ラヴィコスが欲しいな♪
今日もお昼過ぎくらいからシャペン2ch/3ch行けました。
リオさまのバラードが使えるらしいって事で、党員さんがバラード掛けてくれた。
♪
おおぅ、バフエフェクトが♪♪♪
りおさまスタンスは♪がかわいくって好きですお(*´-`*)b
でもWIZ系bfを上書きしちゃうって事で、シャペン本体のPFオンライン時には掛けれなくって残念だった。


夜は1chを召還できたので参加☆
シャペンからベヒーモスブレスが出たーォオー!!(゚д゚屮)屮
いつも狩場では火魔法なので、これはEL92特殊腕輪のレシピ代貯金をはたいて欲しいところ。
opは白だったけど、何人かの党員さんと競って落とせました(∩´∀`)∩ワーイ
火腕輪だぁ
白の割にはちょっと出し過ぎたかも。。。感はあるものの、魚子だいすきなのです。
やっと投資できたよーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
いつもは火腕輪、92ユニを使ってるんだけど、いつの間にやら手元にあったELプルートをベヒモと一緒に付けようかな。と思ってリオさまに預けて+5に挑戦してみるも撃沈だったw

そして試し撃ちでビアに行ったけど、さすがop白!
92ユニx2だった時と比べて与ダメ+100くらいだったヽ(゚∀。)ノウェ
エンチャ・・・

エンチャ・・・・



エンチャ・・・・・・

が、がんばる。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
肉入り時は農園でソウルスチールピース狙うはずが3日坊主であります(;^ω^)
で、今は肉入りは沼で開拓碑クエしながらせっせと狩り狩り。
あわよくば100武具でたらいいなぁ~。。。なんて邪心があるからなーんも落としませんヽ(゚∀。)ノウェ

00005.jpg
朝からまちゅおがレベルあっぷ

capture_00005_20090214011544.jpg
やっとVt半分まできましたぜ(;´Д`)
経験値カード全投資のおかげで魚子とスカオよりも30%くらい早くれべあっぽ。
主戦力のまちゅおを先に上げて、等級+ステ振りで強くなってもらわないと魚子の火力がしょぼくて沸き甘のところでしか放置も成功しましぇん(゚д゚lll)

その後まちゅおはお昼過ぎくらいまで沼で狩りして7%まで上がりますた♪
1日中、肉入りで狩りしたらかなりのexpが入りそうだという事に今更気付く。。。
魚子とスカオは共に仲良くVtLv5の80%くらいまで上がったぁ。
あとちょっとで折り返し地点です(∩´∀`)∩ワーイ


お昼からは党SQをはじめて組んで、合同でわいわいわい。
SSないけど、党に入ってから初めて党内SQ狩りしたから楽しかった☆
またみんなでSQしたいね(*´-`*)
闘技場の1等チケットを集めて交換機にぶち込んだからもしかしたらスター宝石がでるかもしれないって聞いたので行ってみました。
capture_00001_20090213114241.jpg
グルパ族長とかドクターが出てくると勝てないって聞いてたんだけど、3回中1回しか雑魚が出てこなくて1回目族長・3回目ドクターだった(;´Д`)
再戦の待ち時間が待てなくて早々に諦め(はやっw

買取シャウトでスタールビーを買えたので、サブキャラでレイン革集めまくって素材溜まった~♪
capture_00004_20090213115315.jpg
党員さんのイッジにELリングメイル作ってもらったー(∩´∀`)∩ワーイ

これでとりあえずメインの防具は残りELストライのみになったー。
が、がんばるゾ・・・(;・∀・)
面倒な編入クエは放置になりがちー。
ロルクの編入クエは特にヤバイ(;´Д`)

亀パウダーも相当面倒だったけど、散弾の素材集めるのが更にヤヴァイ。
しかも聞く話によると、選んだスタンガン素材集めるのが3つの中で一番厄介だとかΣ(゚д゚lll)ガーン
今日はそんな面倒なロルククエを終わらせたかったので、リオン平原で適正Lvのカートさまとジャック(!?)とお守りのスカで兵器背負ったブルドックぬっころしにごーごー☆
capture_00005_20090212092910.jpg
毎度の事ながら、平原とか支流で↑のビックコカに出会うと育成キャラは即効であぼーん。
お守りスカが倒すハメに・・・

なんやかんや(短縮)で素材3種類集まって、続きのクエ終わらせてロルクカードげーーーっと!
capture_00006_20090212093211.jpg
ロルク好きだけど、編入するかは迷いどころ。
前も編入したけど60で放置だったしなぁ(;^ω^)

リオン平原に行く途中のクイーンズゲートにイベントゲートがあったので入ってみたらデッカイ羊がいた。。。
capture_00004_20090212093357.jpg
インベにもイベントゾーンの中にある宝箱を開けるチケットっていうのがいつの間にか入ってて、イベントドーン探してみたけど宝箱なんてないし。
座談会用で出現してるやつなんだろうけど、チケット使い道がないなら邪魔だからインベから消して欲しいー。


20090211.jpg
ロルクのクエとかいろいろ他の事やってた割には1日でかなり上がったかも?
クエ報酬のexp多いカードをマスオに注ぎ込んだのもあると思うけど、きのうから20%くらい上がった~♪
メンテ明け、バハマル開拓クエの続きをばー。

ELカーペンターさんをぬっ殺せたので、次は必要な鉱石集め。
低級狩場で落ちる鉱石で必要なのはクオーツピースとアイダニウム(?)。
アイダニウムは倉庫に在庫があったんだけど、クオーツピースは60個ほどしか在庫がなかったので採取しに王達の庭園へ。
capture_00001_20090211001234.jpg
適正レベルのキャラがいないので、自家門キャラの中で一番レベルの低いグラシ40歳と、次に低いイェガネ56歳でごーごー♪
レベル差かなりあるのですぐ集まるか心配だったけど、けっこう短時間で集まって満足(´∀`*)ウフフ
残りのピュアエトレタはビアでメインのレベリングしながらサクッと集め。

必要な素材も集まったのでクエ続行です。
capture_00007_20090211001755.jpg
なんて名前だっけー?敵のオネェサンの魔法が結構痛くて、戦闘ミッションの終わりらへんでマスオがお焦げになられた(´Д⊂ヽ
まさかのマスオ焦げにあせりつつ、敵オネェサンの駆除完了。
そういえばこのミッションの時に、プリッツがいるからグラシ連れてきてたら他キャラでは聞けない会話
聞けた事に進行途中で気付くももう遅し。
見れないままクリアしてしまいましたよっΣ(゚д゚lll)

バハマルクエも全部クリアできて、ランダムでもらえるチェス装備のレシピはBBですた(∩´∀`)∩ワーイ
capture_00010_20090211002307.jpg
つい2日程前から、もらった経験値カードはマスオに全投資する事にしました。
開拓碑でもらえるカードの数値はショボイけど、クエでもらえる数値はかなり多くて使ったときの上がり具合が爽快です♪
おかげでマスオが魚とスカより20%以上%が離れて成長中。
capture_00010_20090211003344.jpg
均等に上げて行くのはもう辞めたよ。

前のスタンプイベントの景品をまだもらってなかったので取りに行ってきました。
0211-093751.jpg
0201-102035.jpg

うーん、かわいいかわいい♪
これはもう騎乗ペットいらないね。


って、ひさしぶりのるーはー記事だけど考えた結果、報告があります。
すでに去年の12月入ったくらいから真剣にレベリングもしてない状況だったし、12月末からGE復帰して放置狩りができる事もあってほぼ繋ぎっぱなし。
るーはーにはたまにチラ見しにINするだけはしてたけど、レベリングをしてるーはー楽しむって事はもうできそうにありません(@_@;)ぁせぁせUu
今日INしたら、所属クランのIN率も減ってきてて接続率高い人達で新クラン作るってクラン告知が出てたし。
これは去り際かな。っと思いました。

仲良くしてくださったフレの方々、お世話になったクランの方々、るーはーライフとっても楽しかったのはみなさんと出会えて一緒に過ごせたのが大きかったと思います。
るーはーのクライアントはアンインストしていないので、また突然チラ見しに行ったりするかもしれませんが、るーはーはフレ枠限られてるので削除してくださって構いません。
みなさん、仲良くしてくれてありがとぅ♪
また違うMMOで出会った時は声掛けてもらえると尻尾振って喜びます(*´-`*)
GEに関しては家門名晒してないので、居ないとは思うけど知りたい方はシークレット記事のPASS教えてるので、管理者のみ閲覧にチェック入れて連絡先付のコメントください。

最後に、某クラメンさんのイヤガラセに耐えるわたしの図(ぇw
0308-112847.jpg

るーはー、ありがとぅ。
緋芽に関わってくれたすべての方々、ありがとう。
お先に引退します。
ゲーム内で直接言いたい方たくさん居たんだけど、IN時間の都合とかでブログでの報告になってしまってごめんなさい(´Д⊂ヽ
お世話になりました<(_ _)>
capture_00024.jpg
きのうの夜に党員さん達とレイドアヴァ倒しに行ってきました。
プロテクト?自己bfがとんでもなく強力で、うまい事ディスペル掛けてアヴァの自己bf解除しないといけないのですね。
勉強になりますφ(゚Д゚ )フムフム…



バハマルクエですがー。。。
以前はファイターが居ないのでバハマルの沼系を疾走できなくて碑石クリックのとこで詰まってた。
うちのふぁい太が100になってだいぶ経つのにほったらかしだった事を思い出して進めてみました☆

とりあえず面倒なELカーペンターワプスを倒すところまでサクッっと進めて、30分~1時間くらい永遠の沼をふぁい太ひとりで走ったんだけど、全然見つからないよーヽ(゚∀。)ノウェ
あまりに見つからないので、前鯖でELカーペンターワプスと発見した場所らへんで 狩りしながら待つかなぁ~。 なんて思って編成をファイ・マス・スカに変えて狭い範囲うろうろしながら狩りしてみた。

おお、武器新調したので永遠の沼で普通に狩りできる~(∩´∀`)∩ワーイ
マスケのサイトショットが強すぎて楽しすぎます。
盾の為に編成に入れたふぁい太だけど、まだ覚醒してないのでexp入らなくってもったいない~(;´Д`)っと。
ELカーペンターワプスの出待ちしてる場所はさほど沸きもひどくないので、ふぁいを魚に変えて盾居なくても狩りできるか試してみました。

編成変えて永遠の沼にワープ♪
cap01.jpg
攻撃しだしたら即効で[エリートカーペンターワプス]って名前が画面に出てあせった!!
編成変えてる間にさっきまで居た場所に目的のELカーペンタさんが沸いてたようですΣ(´∀`;)
ちなみに座標はこちら↓
capture_00005_20090209232801.jpg
この場所で今回含めて3回発見したので、出現率高いのかどうなのか?

神秘の水が手に入ったので、後はクオーツピースとアイダニウムとピュアエトレタニウムを100個ずつ持ってったらよさげ。
倉庫見たらクオーツピースを@40個くらい集めたら全部そろうっぽいので、適当に低レベルキャラで王達の庭園走りたいと思いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
そろそろバハマルクエも終盤です。
雪原方面のクエに入るから、ガルシア編入したいけど絶対むりぽ。。。
ノヴィアさん・・・
勝てるわけがないですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
拳銃おk、次の目標は防具です。
防具はお金貯めて買うか作るしかないので、金策ですね。
その次の目標はEL92特殊腕輪♪

って事で、レベル帯丁度いいので肉入り時は農園行く事にしました。
ソウルスチールピーーーーッス!
沸き甘いので防具しょぼくても全然狩れていいですね(o'ω'o)b


capture_00012_20090208223907.jpg
ソウル狙いでカピバラ倒しまくってポテトが超豊作だったので、グルパグスさんに挑戦してみました。
1回目のポテトbfの時、食料パックから離れたところでやってたので、重ね掛け出来ずにbf切れた瞬間焦げ。。。
街戻ってまたbfもらって再度アタック。
なんやかんや(短縮)で倒せたよ☆
capture_00018_20090208224246.jpg
カピバラキー2個もらいました。


↑で目標、防具そろえる事とか言いつつ、拳銃揃ったので悪いクセがっ!!!
capture_00023.jpg
南国浜辺で乞食2人放置育成の保護でステキすぎますキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サマコスげっちゅー♥

やっちまったぜ、でも後悔は100%していない!!
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
capture_00001_20090208203830.jpg
EL92拳銃貯金が完了したので、愛しのカートさまの編入と一緒に素材集めと製造してきました!!
カートクエ。。。
編入クエの内容は他サイトさんとかで見た事あるので、話しっかり読まずにすっ飛ばしたけど↑の吹き出しイラストのカートさまがステキですね(´∀`*)ポッ

capture_00004_20090208204124.jpg
相方と一緒に行ったので、デッカイふぁい太のユニは相方のふぁい太出してもらって討伐。
ミッションクエは自分の家門しか入れないのでモントロさんとのミッションの時だけファイ太を連れてきました。

クエ進めてったら、リンドン出てくるミッションクエの時に、自家門のキャラが表示されない!!
capture_00005_20090208204736.jpg
なんておもしろいバグなんだ~アハハ と思ってたら、インビシPOT飲んでる前提で、話を盗み聞きしてるカンジだったのかしら?
capture_00007_20090208204927.jpg

ピュアオタイト作るのに、1度だけクエ受けずに入っちゃって(´・ω・`)ショボーンってなったけど、たまに2つ作れてε=\_○ノ イヤッホーゥ!ってなったり。
capture_00008_20090208205207.jpg
capture_00018_20090208213142.jpg
カートさまげっとーーーー!!ハァハァ

capture_00019_20090208205250.jpg
むふーーー♪
編入編入?

その1

その2

その3
アデリーナさんさようなら~ヽ(゚∀。)ノウェ



編入クエが終わったら、お次はピュアオタイト作成。
2家門で乱獲だったし、思ってた程めんどくなくってサクサク作れた♪
capture_00014_20090208205744.jpg
霊魂石に必要な武器をポルト2こ、ジャケン1こ用意してたんだけど、相方がビームガンx2の方がいいと言うのでわたしはジャケン武器にしてみました。
capture_00015_20090208212609.jpg
むふふ。
相方がEL92拳銃2本作ったので、以前シャペンで落札したDS譲ってもらいました。
capture_00035.jpg
100武器エンチャ大変そうだけど、作ったEL92には微妙だけど速度18%付いて出来たのでDS優先でエンチャがんばらねばっ(´Д⊂ヽ


異様にSS多くなった。
やたら重くてゴメンナサイ・・・
でも反省はしてない、またやらかします(;´Д`)
以前党員の方達とインター4した時に、運よくわたしのところに舞い込んで来たELリングのレシピ。
スカが80開拓なので早くELリングほすぃ!

とりあえずスタールビーがないとお話にならないのでマケを覗くも4m↑なんですねヽ(゚∀。)ノウェ
高い・・・よ?
って事で出るかわかんないけど、とりあえず自力で行ってみる事にしました。

wiki見たらセレステ湖で出るらしいから行ってみたけど、キャラのレベル帯が微妙にずれてるのか他のアイテムの出とかもいまいちだったのでアルビ川に移動。

ぼーっろしながら集めてふぉとん撃ちまくってたら宝石が落ちた時の音が「チーン」としたぁ♪
慌てて画面見たら赤くないよ?
capture_00005_20090207020410.jpg
んまっ!青いよ(゚д゚)
スターサファイアが出たお。
ちゃんとゾーンドロップの情報見てなかったのでサファイアが出るとは思ってなかった。
wikiもっかいチェックしたら「ルタールビー? スターサファイア」ってなってたよ(;・∀・)
?が付いてるって事はアルビ川では出ないかもしれないって事っすかΣ(゚д゚lll)ガーン
でもでも、スターサファイア。。。
ELストライ欲しいからこれは使えるっ♪

アルビ川疾走のおかげでクレアとうぃずおがちょっと上がった(*´-`*)
クレア
うぃずお
2人ともLv90超えました(∩´∀`)∩ワーイ
がっつり集中して上げる事はないと思うけど、ぼちぼちアイテムドロップ狙いながら勝手に上がって行ってもらいたいもんですハィ。


むーん、スタールビーはというと。。。
ドロップするゾーンで適正レベルのキャラが居るのは、メイン組の灼熱の高原しかなかったので肉入りでしばらく狩ったけどまったくですね(´Д⊂ヽ
どのmobが落とすのかも分かんないし、いつになったらELリング作れるのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ


マウルくん探しに行ってきました。
capture_00001_20090205191530.jpg
諦めずに探し回りぐるぐる~。
はっけんしてぬっころ開始♪
痛いお(; ・`д・´)

プロボしまくってもタゲ固定あんまりできず、マスケ・スカの方に流れまくるー!
結果↓
capture_00004_20090205192437.jpg
スカが焦げたおΣ(゚д゚lll)
スカが焦げてからはなんかタゲ固定安定してて、マスケにあまり流れる事なく倒せてマウルげっとできました☆
capture_00005_20090205192613.jpg
はじめてマウルがどんなもんか見た。

マウルくん探してる途中で何体か荒涼のユニ倒したんだけど、こんなもん拾った。
capture_00006_20090205192720.jpg
むむ!原石!!
名声加工してみたらアパタイトだった・・・
速度+3%とか微妙だお(;・∀・)



シャペン召還
党シャペンではじめて召還するとこ見たーォオー!!(゚д゚屮)屮
こんな吹き出しでるんだねー。
3ch全部ご馳走になったんだけど、箱からシズブレ・ベヒモブレ・スリキン出てた!
魚持ちなわたしとしては((´^ω^))ゥ,、ゥ,、なドロップだったけど、スリキン10Mまで。。。っと決めて入札したけど買えなかったおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とりあえずは拳銃優先でお金貯めてるから、拳銃作ってから魚装備整えるからね、待っててうちの魚子(´;ω;`)


シャペン終わってから、もらったと思ってたイェガネカードがない事に気付いてカードもらう為に続きのクエしてきました。
ちゃちゃっっとクリアしたので編入。
イェガネとジャック
エミリアもビックリの豪華なバラックに似つかわしくないみすぼらしさ・・・

イェガネは回転刃でコロニー効率よく粉砕用、ジャックはクーポンとかのmob高速殲滅用で必要だから編入したんだけど、なんだかバラックが汚れた(言いすぎw)ような複雑な気分になりましたお(´Д⊂ヽ
メンテ中でヒマなのでバラック紹介をば(o'ω'o)b


>第1バラック
マス・魚・スカ
メイン組=マスオ・魚子・スカオ
みんな仲良くVeteranLV4の40%くらいだったかな?

グレイス・ふぁい太・アデリーナ
ふぁい太は覚醒書まだ用意してないので100のまま放置中(@_@;)ぁせぁせUu
アデリーナはなんも考えずにこの位置に編入したけど、後で後悔中。
カードすぐ取れるからそのうち削除されるかも・・・

カトリン・うぃずお・クレア
うぃずお、早く上げたいけどなかなかやる気にならんなー(´Д⊂ヽ


>第2バラック
ボネ・グラシ・ノーマルエミ
第2バラックの正面にボネはキツかった・・・
なので第2はどうでもいいキャラの収容所にしようかな。
グラシとかエミけっこう好きだから第2に入れとくのかわいそうだけど、編入しちゃったもんは仕方ないので諦め。


ツール・ド・エラクのイベントも今日のメンテ明けには終わるし、サブ育成もぼちぼち開始しようかな。
とりあえずイェガネとジャック編入予定。
1/31コロヌー戦
今週のコロニー戦は、複数の党がコロニー所持数の多い党を集中布告して大盛り上がりでしたねー。

かくいうわたしは、開始1時間くらいリセキしてて参加できなくって、22時ごろからの参戦。
所属党が丁度ビアのコロニー攻撃してる最中で、放置場所もビアだったのでコロニーまでε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ

回転刃が数台設置されてるだけで、コロニーHPの減りが全然ちがうっ!!
こういうの見るとイラネっと思ってたイェガネ編入したくなってきまふ。。。
本音はエンジ編入できればいいけど、帰還書120枚ずつとかふざけてるんですか(#^ω^)ピキピキってカンジなのでイェガネで十分です♪
ビアコロニー占拠できた後も、いろいろ回って楽しかったです(*´∀`*)



他の出来事は、まだだったグラシの風の章教本クエをしに行っきました。
あにき。
武器は編入時の初期ナッコだったんだけど、防具を40開拓民装備着てたのでソロでの対決ミッションもなんなくクリア。
無事に風の章習得できたけど、育成はまだまだ先になりそうです。。。

あと、どっかで拾った52EL脚レシピでも作ろうかと思ってリファインクオーツ集めにカトリとスカで三姉妹行こうとオーシュの正門に向かって走ってると、ロルク編入クエがいきなり発生(; ・`д・´)
カトリだけでも勝てたよ
カトリがLv60くらいだったので痛くもなく普通に倒せたけど、いきなりの事であせったおヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今週末はこんなもんか。
他は相方と一緒にVt勢の放置育成しかしてないかな。
エキスパ遠いね(´Д⊂ヽ
まだvt4の35%過ぎくらいデス。。。

| main |

