あっぷ
サクッっとカンスト完了♪

ふぁい太100なりました
ふぁい太は覚醒させるつもりだけど、覚醒書手元にないからできないんダゼ(;´∀`)
でも覚醒書高くなって来てるから買うの遅くなるとその分高くつきそう~。。。
7mか・・・
高いな(´д⊂)


さて、次はどなたさんを育成するかなぁ。
ポルトあたりのユニ武器かジャケンあたりのユニ武器狙いに行きたいけど適性な人達が居ないっていうね(@_@;)ぁせぁせUu
バラック拡張ですか。。。
お金がどんどん減って行きマフ、がんばります。
きのう寝る時Lv 85だったのに!
朝起きたらゲレロくんにぬっ殺された感たっぷりでお腹抱えて焦げてたのでまだ87だったけど・・・

昼間PC休憩に数時間PC落としてたのに、繋いでる間はずっとゲヘナの階段とこで放流してたら夕方にはLv92になってたおエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
92になってゲヘナmob茶色が増えてきたし、等級上がったのでトポロにお引越し。
とぽろ
前鯖では断然遠距離やわーず率が高かったので、硬い方のソロ放置でどこに行けばいいのかとかよく知りません。
なので92でトポロにソロ放流できるか心配だったけど、ELカミサのおかげであろう、普通に痛くなかった。

トポロおっさんパラダイスでふぁい太がんばっておりました。
今日は寝放置しないので、落とす23時くらいにはLv94なってた(;´∀`)
1.28夜Lv94
確かに早く上がれよ!!と思ってたけど、上がんの早すぎじゃねー?w
明日には確実にカンストしますね♪

さぁ、次は誰の番ですかっ?!


---------- 8 x キ リ ト リ セ ン ----------

まったく関係ない話なんだけど、こないだGEのお友達とメッセ登録しようと思ってずっとホッタラカシだったメッセアドを繋げるべく、PCにメッセンジャー入れようとしたらエラー吐いたΣ(゚д゚lll)ガーン
エラー番号で検索して対処法チェックしてったんだけど、なかなか解決せず・・・
「なんじゃこらぁーーーー!!!」
と思ってたら、PCの時計が時間は合ってるのに日付が狂って2008年4月(いまいちよく覚えてない)?とかになってたお(@_@;)ぁせぁせUu

日付ちゃんと設定しなおしたらうまい事いった♪
るーはーのHP開いたら、IDとか入力するところがエラー吐いて表示されない。っての、なんでだろー?っと思ってたけど、↑が原因だったようですなぁ。。。

って事でメッセ繋いだので、ここ見てくれてるお友達のみなさん。
よかったらメッセ登録しませんか?
このブログ、管理者(わたし)だけしか読めなくする機能付いてます。
メッセアド、他の人に見られちゃうとトラブルの元になるので、よかったら「管理者のみ」のところにチェック入れてコメントでアドレス教えてください~。
こちらから申請飛ばします♪

**私信。
リネ2友のあなた!
前に登録したやつのPWとか分かんなくなって新しいID取ったから再登録しよぅw

メンテ後からも旧コインでクレアと一緒に放置してたんだけど、たまに焦げてる事あり。。。
しかもクレアが90になっちゃったので、もうさすがに旧コインは(;^ω^)っと思って、ELアルバの製作に必要なクオリファイドレザー集めついでに、うぃずお連れてデビルバレーでふぉとんすぷらっしゅー☆

あまりのレザー出なささ+夕飯時だったので、今度はマスオ・スカオ・ふぁい太で旧コイン放置。
マスオが1KILLしてたから、スカなしでもいけるかな?と思い、マス・ふぁいで試してみたけど即効で焦げたのでスカも投入。
マス・スカ保護者だと安定してて焦げる事なく、無事にふぁい太が84になりましたお♪

相方がELカミサとEL長剣持ってたので借りて、BOT居ないから沸き甘いだろうけどとりあえずゲヘナに行ってみる。
カンカン
ひさしぶりのカンカンオンライン。

橋の方では一掃してしまうとリポップにかなり時間が掛かって全然食えないけど、階段の方で階段中央でキープしてれば両側からmobが来るし、片方一掃してる間にもう一方が沸いて続けて食える~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
うまさ加減は以前と変わらなさげなので、今日はココで寝放置したいと思いマフ。
1.27夜ふぁい太
ブログ書いてる間にサクサク上がって85になっちゃったおw
(゚д゚)ウマー。
BD.jpg
こないだのシャペンでBDでたーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
いま貯金中なので手出せるわけもなくー(;´∀`)
配当金がうまかったデス♪


きのうまではメイン3人のエキスパを目指してたんだけど、今日からちょっと切り替えてふぁい太優先で100まで上げたいと思いますー。

今日はメンテなので、メンテ前まで旧コインにクレアとスカ保護者に放っときました。
001.jpg
クレアはもう89なので、旧コイン茶色で(+д+)マズー
でもクレアも上げたいし、白じゃなければexp微入りでもいいかー+ふぁい太ひとりじゃさばけない。っという理由w

ふぁい太メンテ前2時間くらいで約2レベあがったお(∩´∀`)∩ワーイ
くれあとふぁいた
70台まだまだ育ち盛りでサクサク気持ちいいですな♪

メンテ後もがっつりあげましょっい。
すっかりまとめ更新になりつつあるわ。。。
んーむ、きのうときょうの2日分ー。


きのうは魔女っこ帽子クエのスワンプで詰まってたところを、党首さまが一緒に倒してくれましたー♪
(正確には、党首さまがソロで狩ってるところにお邪魔してクエ完了させに行きましたw)
すわんぷ
スワンプからピサロの図げっとです(∩´∀`)∩ワーイ
exp増量期間過ぎたら農園篭もろうかしらw

スワンプクエ終わったからこれでクエ進めれます!
党首さま感謝感謝ー☆彡

・・・って、ファイ系いないうちの家門。
沼走り回るのはキツイです(´Д⊂ヽ
なのでできるところまで進めたけど、碑石クリックするところで詰まってますw

魔女っこ帽子クエも進まないし、クレアとうぃずおは寝放置する場所がないし、どーするかなぁ?って事で、カトリとノーマルエミリアを浜辺に放置。
賢者じゃないんです。。。
エミリアかわいいけど、編入してスタンス見てビックリΣ(´∀`;)
ファーストエイドとESPしかスキルないんか。。。
勝手な思い込みでサイコキネシスはあると思ってたよq( ゚д゚)pブーブーブー
でも賢エミかノーマルエミいないと、いずれ扉が開くであろうエラククエが進まないらしいので、とりあえずカトリにPF掛け係りで一緒に上げて行こうかな。
2人とも60近くまであがりました♪


今日は党シャペン行ってきました。
本体からはギガンテポールアックス???名前が良く分からないけど青いもらもらエフェの槍と、箱からDS出たォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

DSは相方が落札したー。。。
相方の賢エミが持ってる杖はわたしのだけど、グレ・エミ・マスケの3人全部100武器げっとデス。。。
うらやましすなぁ(;´Д`)

っと、
サイトショットとDS
わたし寝放置前にサイトショット覚えたので、DS借りた!!
キラキラー☆
サイトショットの構え方がステキですお♥
ステキなのにお洋服がいまいちで泣ける(つд⊂)エーン
おミズバイオレット・・・
あんまり気に入ってないんだけど、これ脱いだらコルセアだからもっとひどいんダゼ(゚д゚lll)

ルブコス・・・欲しいね。
テリオスカミサ
去年の4月か5月から時の止まった前鯖キャラ達。
テリオスカミサ萌ゆる♪

スカが一番年上
一番exp多いキャラでもVt3の30%しかなかった(; ・`д・´)

レグ鯖の方は、きのう古代D行って、だいぶexp稼ぎできました。
越しちゃった
・・・。

前鯖暦、半年くらいです。
半年の間にサブキャラ育成とかしまくってたのであまり成長してないのもあるけど、レグ鯖キャラ達は1ヶ月で前鯖キャラを追い越しちゃった(;・∀・)
恐るべし!取得exp増強週間!!


---------- キ リ ト リ セ ン ----------


ぼちぼちやってるクレアとうぃずお。
2人仲良くLv87になりましたぁ♪
そろそろ骨Dでウマウマふぉとんすぷらっしゅー!できそうなお年頃。
早く100ならんかなぁー。。。
なんだかエキスパ目指し大変ですねー。
exp60%期間終わったらどーなる事か・・・考えたくないです(;・∀・)

って事で、古代骨D行ってきました。
capture_00005_20090121002543.jpg
強い人は上位古代D行けるんだろうけど・・・
普通に古代骨Dです(。・ω・。)b

やっぱり有料Dは通常狩場より断然ウマイですね。
沸きいいので、通常フィールドではなかなか上がらんなー(´Д⊂ヽっと思ってたベテラン育成も苦にならない感じ。
毎日古代行けたら早いんだろなー。っと考えてみる・・・

2009-01-20.jpg
やっとVt3なったお。
もうちょっとでクリサリスウィングだっけ?
エラクの報酬もらえそうー♪

↑は寝放置前。
朝生き延びてるか不安を抱きつつ、今日は寝ます。

おやすみなさーい(o'ω'o)ノシ

スタンプラリー?のイベント開催中ですねー。
すたんぷ
10個スタンプ押したら風船ブランコもらえるらしいので、毎日INはしてるんだよ?w

初日やり方をいまいち把握してなくって、ゲーム内にINはしたけどスタンプボタンをクリックしてなかったので押せてなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
皆勤賞じゃないと風船ブランコもらえないと思ってたからその時はちょっとヘコンダ。。。

でも期間中に10個押せたらもらえる事実に気付き、毎日こつこつINしてます。
初日INして衝撃にぶち当たる。
バックの期限が切れてる!!!!
うは(;´∀`)
狩り行かないだろうけど、もし行こうとしてもバック切れてるんじゃ行くにいけないww

まだ課金残ってるし、みんなで狩り行く時にバック買えばいいかー・・・
今日は党首さまと2家門でディアブロ挑戦してきました。
capture_00001_20090119134547.jpg
わたしがショボイばかりに、なかなかディアのHP削れず(´Д⊂ヽ
いい感じで削れてるーと思ってると、タゲが変わって態勢崩れてHP大幅回復されてる。ってのが何度か続いてかなりの長期戦になっちゃいました。

最後は党員さんが1家門来てくれて、無事討伐できたけど、我が家門。。。
よえーなぁ(; ・`д・´)
ドロップレートがひとつ来てたんだけど、EL楽器がきた!
花火せずに譲ってもらって、役立たずだったのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。・゚・(ノД`)・゚・。

むー、楽器・・・
これはやっぱりビセンテリオさまを編入しろYO!ってお告げかしら?
リオさまリオさま♥



クレアとうぃずお組は85まで成長しますた(∩´∀`)∩ワーイ
この辺りから、沸き沸きウマウマの放置場所が限られてくるので、育成行き詰まりそー(゚д゚lll)
ふむ、ファイ太よりクレア優先してるから、とりあえずクレア上げて金蜘蛛とか粘着してみようか・・・

そうだ!
お友達がレグ鯖で新しくはじめたらすぃ♪
また一緒にできるとかうれしいのー♥
るーはーのお友達がGEたまーに遊びに来てくれてるので、いつでもお話できるようにグルチャ作ってみました。
capture_00004_20090118122053.jpg
うひひw
LoversKIBAOグルチャ誕生でし♪

ちょうど相方ともサブ育成で合同に行ってたので、お友達のキャラを合同に拉致ってウマウマーしてきました。
わたしはふぁい太とグレイス連れてって、2人とも70位まで上がったー(∩´∀`)∩ワーイ

今日はコロニー戦だったので、夜の9時ごろまでしか一緒にできなかったのが残念でした(´Д⊂ヽ
また一緒にあそぼうね☆


コロニー終わってから、党員さんと旧コインに移動して寝放置。
クレアとうぃずおの編成にしてたので、朝起きたら82まで上がってたーーv(・Д・)v イエイ
くれあとうぃずお
84位まではサクッっと上がるけどそれからが停滞するので、exp70%あっぷ期間にさっさと上げたいと思いますー。
朝INして何しようかなぁー。っと考えてたらロミナと対決クエしてないのに気付いた。
対決終わったらカードもらえるのでロミナさんとこ行ってきましたε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
capture_00004_20090116233244.jpg
前はかなーり苦戦したように思ったけど、アウトレイジ効果で楽勝だった!
capture_00005_20090116233356.jpg
無事にカードもげっと♪
ロミナさんはあんまり興味がないので、カードもらっても即編入はぜずに倉庫に・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

ロミナカードも取れた事だし、次なにしよかなぁー?っと。
そういえばクレアのくまー召還に必要なカジキをまだ集めに行ってない事に気付き、ギガンテのカジキハントへε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
2回カジキハントして収穫11個?
もっといっぱい手に入ったらいいのにー(つд⊂)エーン

カジキも手に入った事だし、お試し召還と育成兼ねてリオン回廊と合同行ってきました。
capture_00008_20090116233741.jpg
くまーきたー♥
サングラスと襟巻き(何時代の言い方よ?w)付きでビアとかのベアワーカーより断然かわうい!
ベアワーカー強いのぅ。
カジキに限りがあるので今日は召還して鑑賞したいのをぐっっと我慢。

うぃずおと一緒に組ませてて、範囲しまくりの乱獲だったのでものすごい上がるの早いお(; ・`д・´)
今日はじめたのがLv65だったのに、夕方辞めた時には・・・
capture_0005.jpg
Lv74になってたヽ(゚∀。)ノウェ
そろそろ合同も卒業かしら?
ドロップいっぱい出てかなり(゚д゚)ウマーだったけど、あっという間に過ぎ去ってちょっともったいなく感じちゃった(´Д⊂ヽ

むーん、クレアとうぃずおも育てたいけどふぁい太も育てたい!
盾~~~~!!
明日はまた回廊~合同経由でふぁい太育てようかな(`・ω・´)

昼くらいから夕方まではビアでメイン放置上げー。
1家門じゃビア放置なんてできないけど、2家門パワーでらくちーん♪
10%くらい上がって、veteran.Lv2の50%くらいまで上がった(∩´∀`)∩ワーイ


夕方からきのうの続きでカトリパーツ集め。
残るは右脚だけでエレナ集めまくってたんだけど、出なひ!!
前鯖の時はヒップは自力だったけど、左手とかいろいろもらいまくっての編入だったので、今度は全部自分で出したい~とか思ってたけど、結局お友達に右脚もらっちゃったヽ(゚∀。)ノウェ
かとりぱーつ

狙うはもちろん、召還カトリ♥
capture_00005_20090116002142.jpg
心臓のかわりにリファインクオーツ投入。
capture_00007_20090116002231.jpg
カトリぽわぽわ~。
capture_00010.jpg
無事に完成して、カトリカードげっとなのー((o(´∀`)o))


capture_00011_20090116002440.jpg
興味のあるNPCはカードもらったら即効で編入するる!!

第1バラック9席目
位置キープ係りのマスコを削除して、第1バラックの9席目に陳列。
CHAカトリはイスに足掛けないのでおしとやかでかわいいね(*´-`*)

なにはともあれ、編入できて自分おめでとう☆彡
capture_00015_20090116002815.jpg
パーツ集め隊のクレアとうぃずおはめでたく64になりましたお。
やたら出まくったブルームでマジックブルームも作ってきましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

右脚くれたお友達ありがとぉ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日はおうちに来客があったので、外郭で夕方まで放置放置。
おかげでクレアが63になった♪

ふぁい太と一緒に上げようと思ってたうぃずおが62なので、スカ保護者付きクレアと組ませてカトリパーツ集めにちょろっと行ってみました。
capture_00004.jpg
ビクトルに会ったのでおけつ出るかな?と思って食ったけど出ず。
capture_00005_20090115004314.jpg
やたらブルームが出る件。
大群引き連れて大砲範囲とかでぬっ殺したら1度にブルーム2本出たw
他にも何本か出てて、結果:手持ちのブルームが5本になっただよ。

カトリパーツの集まり具合は、残るはエレナからの右脚のみとなりましたー♪
エレナいっぱい居るし、右だからそんなに出にくいって事ないと思うからあとちょっとでカトリ編入できそう((o(´∀`)o))ワクワク


capture_00006_20090115004738.jpg
ハルマゲドンげっとした(; ・`д・´)
うちの家門にはまだ100WIZ系居ないので、相方のエミリアにお貸ししときました。
なんだか手元に100チップも1枚あったのでエンチャしてみたら速度27%だけだた。
むむ、速度狂なのでうれしいけど攻撃も付いて欲しかったなー。
1枚で速度付いただけでもだいぶ運いいかっ(@_@;)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
朝、寝放置確認してみるとナナナ、ナント!
そろったの
謎の原石クエ完了しとるーー(゚д゚)!
2晩寝放置でアイテム手に入るとは、肉入りで走り回った苦労は何だったんだとw

急いでクレアの元に走りましたよおおお♪
capture_00011_20090113152641.jpg
ぷぎゃー!
capture_00014.jpg
前鯖では10m払ったのに原石クエで詰まって未だに編入できてなかったから、念願のクレアカードげっとかなりうれしい(〃'ω')ゝデス


ばらっくー。
カードもらってすぐさま、編入するよね!

第1バラック8席目
第2バラックの1席目にボネが居るのでその横に編入しようかと思ってたけど、うぃずおが子供相手にチェスで大人気ない。。。って感じにしたかったのw


外郭くまなっこ。
ただいま外郭にて絶賛放置上げ中。
なんだかexp50%アップ期間が終わったんだと思ってたら、今日のメンテ明けから好評につき70%アップにて続行するらしぃ。
んみゅー。
かなり早くに上がりそうなので、放置上げじゃなくて肉入りで遊べるレベルにすぐなりそうで楽しみです♪
クレアかわゆすかわゆす
くっ。。。
とうとうやっちゃったよーww
全然メイン組の装備整ってもないのに、クレア編入クエで10m投資しちゃったおヽ(゚∀。)ノウェ
うーむ、残金が600Kになった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だ、だって、クレア欲しい。
欲しすぎる!!
かわゆすぎる!!!
くまー(・(ェ)・)召還するとか絶対早く編入したい(*´Д`)ハァハァ


きのうからクレア編入クエの難関、エリートコカ退治に出向いてます。
wikiチェックしたら、「適正でのドロップ率です。」みたいな事書いてたので、とりあえずサブを60開拓民装備着れるように、外郭で60までちゃっと上げてトラーーイ♪
capture_00006_20090113000831.jpg
ビックコカがうざすぎる件。
相方と一緒に支流に行ってたので、お互いサブでは歯が立たないの焦げたの放置したまま、保護者が退治。

すぐにクエ品出るはずもなく、一晩死なないようにメインで放置してたらなんとっ☆彡
capture_00007_20090113001314.jpg
原石1つ来てたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日も少し、合計3時間程度か?
支流走り回ってみたけど出ず。だったので、今夜も寝放置しまふ。
これで翌朝に原石そろってたらいいけど、まぁそんなうまい話はないだろうなー。
でも出てたら最高だよねグッ(´・ε・`o)ジョブd(´・∀・`o)☆
なんて思いながら今夜は寝マフ。

おやすみなさーい☆彡
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
今日は開発の人が来るらしく、そのイベントの特設鯖にINするだけで教範がもらえるって公式に書いてたので行ってきましたー。
capture_00007_20090111015658.jpg
思ってたより人は少なかったお。
でもでも、リンドンの姿で開発の人が来るんだと思ってたのに、天の声での参加だった・・・
INしたらすぐ落ちるつもりだったんだけど、なんか今後の実装事とかコス関連の話をしてたので少しの間のぞいてた。


夜は座談会に行ったんだけど、昼はボネのカードをもらう為に収集クエをひたすらがんばった(;・∀・)
トルシェさん家でわんこからアイテム獲れってのがすごいしんどかった!
あまりのダルさに放置して1時間程、昼寝してしまったww

よくwikiとかに、キャンドルのアイテムは庭じゃなくて受付ホールでロイド食ってヒップ狙いながらキャンドルも倒すって書いてたから、それに習って受付ホールでキャンドルとロイド集中砲火。
capture_00019.jpg
んほぅ!
ヒップでたおヽ(゚∀。)ノウェ
いくらドロップ2倍期間とはいえ、まさかほんとに出るとはっw

これで前鯖とレグランド鯖のヒップドロップ通産4個目に~♪
ビックリです、ほんとうにビックリです。
さて、ドロップ率の関係でメインで乱獲しても2階で取り逃してるカトリパーツ出ないだろうなー。。。と思ってたけど、これは周れば出るんじゃないだろうか・・・と思ってきた。
そのうち残りのパーツ探しにメインで出動するかっε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
きのうペットクエちょっとしてきましたぁ。
ペット食え
エサが課金ってのがグラナドらしいなぁーと思いつつ、ペット編入はタダなのでやってみるる。

で、家門レベル上げとファイ太欲しかったのでついでにうぃずおも編入してギガンテでチョイ上げ。
サブあげ~
ギガンテももしかしたらゲヘナ大橋みたいに、片方の浜辺に人が居てmob倒さないともう片方の沸きが良くならないのかも?
前鯖ではどこも満員だったからそんな事微塵も思わなかったけど、レグ鯖はchによって浜辺まったく人居ないところがあって、そこの沸きは最悪。
反対の浜辺に人が居るchで狩ると沸きいいなぁーっと思った(〃'ω')ゝデス
↑SSのマスオのガニ股具合がマスオふぁんのわたしとしてはちょっと許せない(´Д⊂ヽ

EXP2倍期間なだけに、上がりも早くていい感じ。
ただいまLv36くらい。
家門レベルもLv10になった事だし、よきかなよきかな。
ファイ太とうぃずおは適当に40くらいまでサクッっと上げたいと思いマフ♪
ひさしぶりに昼間INしてみました。

クラメンのナイトさんと毎日クエを一緒にする事になったので、イカロス方面のランダムクエも受けてイカロスに向けて走ってると、クラチャで雄叫びが。。。
くらちゃ
なんというレベルの会話・・・w
でもこんな意味不明な会話が繰り広げられてるチャットの雰囲気が好きさ!LC最高~♪


して、愛人だったらしいわたしは急いでナイトさんの元に駆け付け密会。
しょぼWIZ加減全開でナイトさまの影に隠れつつ範囲~。
密会
しばらく狩って、滝の向こうのクエをしてるとクラメン皿さんと遭遇!!
密会現場を押さえられてしまた(゚д゚)!

雷どーーん
皿さんも一緒にPT組んで残りの毎日クエ進めたんですがっ。

皿TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEΣ(´∀`;)

もうWIZしょぼいよ。
ってかわたしがしょぼいんだろうけど、しょぼいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ナイトさんが時間制限あったんだけど、わたしひとりだったら絶対時間内に終わらなかっただろうな。っと密かに思う。
皿さんスケットありがたうううう☆彡
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
去年の12月20日からグラナド復帰して、1月3日にLv100になりましたぁ♪

ほんとは昼前の時点でLv95だったので100になれるのは明日辺りかな?っと思ってたんだけど、古代レロに行く事になってあっという間に100になったー(∩´∀`)∩ワーイ
今の仕様でveteranのレベルアップの時、レベルアップエフェ付くのか分からないけど、Lv100のレベルアップSS収めようとLv99で張り付き。
マスオあっぷ
あっぷ♪
スカオあっぷ
あっぷぷ♪
魚子あっぷ
あっぷっぷ♪

古代だから沸きすごいし、%上がっていくの早いし、範囲とかしてるうちにレベルアップしちゃってうまい事撮れなかったり(つд⊂)エーン


早速覚醒させに行ってきました。
覚醒しました
マスオ=技術
魚子=知能
スカオ=体力   にしたお。



さて、13日くらいまで経験値とドロップ2倍期間だし、サブ上げするかメイン3人上げするか迷いどころですね。
0306-154640.jpg
ある日の事。
サブに売り子を託してWIZ子うろうろしてました。

するとクラメンさんがうちの売り子を見てる!
なにやら裁決がほしかったらしく、露店売りは深淵裁決だけどビショさんなので、わたしの手元にあった緋芽印のマジカルop裁決を薦めてみる事に。
すかさず営業トーク。
154640.jpg

Σ

0306-154408.jpg
痴女卵のできあがり。


無事450Kでマジカルop裁決を持ってった卵さんだったけど、その2~3日後にイシリスを完成させた・・・
緋芽印裁決・・・今どぅしてるんだろうか?w



いい加減にネタになるSSがもうない!
INします。INします。INします。
みなさま遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
るーはー・グラナド、両方の日記として生まれ変わったGothic*Angel。
今年もよろしくおねがいします♪


骸骨の巣に入る為にウスティウルのクエ進めてきました。
何じゃかんじゃでうちのキャラ達もLv90になり、余裕かなぁ~?と思ってたジャングル・・・
普通に痛かった!!

3区に入る為のティラノサウルス倒す食え。
でかっ
推奨討伐Lv97かなんかだけど、取り巻きが居るので、ティラノだけ引っ張って倒したらLv低くても倒せるよ!ってのを、前鯖の党員さんに教えてもらったのを思い出して↑はティラノ引いてるところ。
攻撃痛すぐる。
けっこうたくさん持ってたPOTを連打しまくって残り7個とかになったくょ。・゚・(ノД`)・゚・。

スキルがもっと痛くて、何度かマスオと魚子があぼーんしたけど、スカオで生き返らせて討伐完了です♪
capture_00009_20090102103935.jpg
・・・あっ。
倒す直前にスキル食らって魚子だけ焦げちゃったおw

うん、魚子の犠牲もありつつ、とりあえず目標の骸骨の巣に入ることができた訳ですハイ。



まったく関係ないけど、今イベントでGMが初心者説明会やってるらしい。
募集シャウトしてるGMがるーはーのジュリアチックでちょっとイラッっと来た・・・w
ののの
コス狂のわたしです。
一番最後、「コスチューム紹介では、ステキなプレゼントもありますの。」の一行に反応するも21時からずっと中身入りはできなかったので断念(´;ω;`)
6日まであるらしいから、参加できる時に行ってみたいとおもいまふ。

29日かな?
お友達もレグルスで遊んでて、連絡が取れたので一緒に地下遺跡地であげあげしてきました。
capture_00001_20090102104914.jpg

| main |

