グラナドのSS入れるならもっと画像の横幅大きくしたかったの。
とりあえずちゃんとキレイに収まるか試し貼りぺったん。
旧コインの夕焼けはさいこうです。
横幅450pxどうだこのやろー(ペッタン。


とりあえず横幅はOKだけど、タイトルがなんか左に寄り過ぎてるのがキニナル・・・
ヘッダ系いじってもなんも変わらんのでよくわからないお?
きのうの夜、党員さんが福袋コスガチャでスカオのサマーコスが当たって余ってるからいらないか?っと言われたのでもらっちゃった♪
capture_00001_20081227203832.jpg
裸族~!
スカオがコス着た事によって、マスオのミズバイオテッドがすごいしょぼく見えるΣ(゚д゚lll)ガーン

福袋ガチャまわしてみた。
capture_00002.jpg
スカコス出たガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
スカコスはもらったから出なくてもよかったんだよ?
しかもこれあんま見た目よくなす。・゚・(ノД`)・゚・。

相方がグレイスコス2個も出したらしく、1個もろた(∩´∀`)∩ワーイ
capture_00003_20081227204732.jpg
相方は今回のガチャでグレコスが欲しかったらしく、お目当ての物が出るとかすごいのぅ。

グレコスもらったので、まだだったグレイス編入クエしてグレイスカードげっと♪
コス着せる為だけにバラックに編入しましたぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

capture_00006_20081227205222.jpg
↑ただいまの我がバラック。
いずれ育てないとクエとか大変になるのでソファーで偉そうに座らせたファイ太とグレイス加入。
ちっこすぎて見えないけど、家門名とキャラ名は、前鯖でのトラウマがあるので非公開ですハイ。


相方のファイ子が言われてから仲間由紀恵に見えてきた。
capture_00007_20081227205656.jpg
ファイ子のシンデレラルブかわゆす。
相方、いいもん当たりすぎじゃねーですか?
12月20日からグラナドのレグランド鯖で再開した訳ですが。
以前居た鯖で、1stをveteranまでするのに1ヶ月以上。。。

今は開拓民装備なるとってもいいものがあるし、お友達と2家門なので1家門じゃキツイ狩場(=沸き良しの(゚д゚)ウマーな狩場)でも普通にいけてる事もあって、かなーりあがるの早い。
丸6日くらいの今現在でレベル71まであがりましたぁ♪


とりあえずSS撮りだめ放出。
キメラ
党に入ったんです。
党員さん達とキメラ討伐行ってきました。
1つのchにしか沸いてなかったのが残念~。

おしりげっと
とりあえずカトリは欲しいよね。
部屋ぐるぐる回る事2時間くらいでしょうかっ
出たよおしりーーー!
(おしり=レア品)
その前に左手とかの弱レア品も出てたし、後は2Fに行って足らないカトリパーツを集めればカトリカードげっとできまふ♪

リオン回廊
60後半になったのでリオン合同で放置しようとしたけど無理げだったので、ワンランク下げて回廊放置。

で、今日の夜の時点で71になりましたー。
早い。早すぎるよ。

とりあえずveteranにして、イベント中なのでExpertに近づけるようにしたいと思いまふふふ。
めりーくりうまう!!

今日メンテだったんですね。
知らずにINして↑の発言したらクランにわたしだけしか居なかった・・・っていうねorz

メンテ後しばらくしてクラメンさん達がINして来て、黒ガチャで♂黒サンタ上着が出たらしく頂いてしまったーーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おるはが黒サンタになったぁ♪
黒はもうどう見たらサンタなのか不明だけど、今まで出てる♂アバの中で一番いいと思うんだっ。
おるはイケメンなってウハウハです('A`)
譲ってくれたクラメンさんありがとおおおおおおおおお( ´∀`)人(´∀` )



今日、いつぶりかの55らびで、何ヶ月ぶりかの100%野良らびに行ってきました。
鳥居
星台前に鳥居と門松あった。。。
らび後、デッカ行こうと思ってPTメンバ待ってたら緊急メンテきたよヲイ。
またスター増殖だろうか(;´Д`)
お友達のサブをPL学園してきました。
ぽろぽろ
サブをPL学園するとバック破裂してエライ事なるよねw
今日も破裂している模様です。
Lv30星鎧習得おめでとぉー♪



最近よく党員さんの製作代行請け負います。
あぽろー。
党員さんのサブWIZ用にー。
アポロなつかしぃw
巫術が高騰してたの思い出すなぁ。
NQ(ポイント!)緋芽印がレグ鯖に広まりつつあります・・・ヽ(゚∀。)ノウェ
ピサロ
はい、マケ見てみたらピサロが800Kで売ってあって即買いしたのです。
手持ちの84チップが16枚もあったのでぺったんこして行ったら攻撃力+29%くらいのが出来て、ヘタレなわたしはそこでスロップ。

ツール・ド・エラクしてるから放置でファイ太をveteranLv10目指してみようかな?っと思ったんです。
エビ!
トポロに放流してたらエビに遭遇してファイ太ソロでものすごい時間かかって撃破です。

うん、1日放置してveteranLv2で70%くらい上がりました。
だがしかし!
知り合いのお誘いでレグランドに行く事になってしまったよ?
党の事は気になるので頻繁INは出来そうにないけどチラホラ見に行きます(´Д⊂ヽ


っという事で、LHとグラナド掛け持ちMMO日記になりそうです。
LH関連のみなさま、わたし消えないと思うのでこれからもよろしくです('A`)
しばらくぶりの日記ですっ。
あまりLHにINできてないので書く事がありましぇん(´Д⊂ヽ

とりあえず貯め撮りしてあったSSあんまないけど放出します。
1217-030812.jpg
ペットにはクラメンの名前を!!
わたしのアンドロメダはマスター。
クラメンの天女はわたし。
他にもペットの数だけクラメンさんの名前付いてるのがいます。
うん、まぁそれだけw


クラメンさんでLv55近い方が居て、鍛冶緋芽お役に立ててるでしょうか?
タウロスブレード タ<br />ウロ剣試着
クラメンのパラさんに。
仕事運使わずにちゃれんじ!
なんとなく仕事運使わずに生産した方がHQになってるような気がします(; ・`д・´)
なんなのこのチェーンソーな見た目。
以前拾ったノーマルチェーンソーの色違いのようですw

パピ杖3本目
クラメンの皿さんに。
仕事+5%もらって使ったのにNQだた。。。
これで緋芽印のパピ杖3本目でする。
全部NQとかっ!
不甲斐ないっす(@_@;)ぁせぁせUu


新しい防具系の頭。
ソウキめっ!
|ω・`)プッ♪

↑のクラメンさん。
いっつもパッピー+ピースカードでもらえるUNK付けて来るるるるる!!!
もうやめてっwww
書くのわすれてーた。
taiken_20081219194434.jpg
先週のイベント入ってきたのです。
とりあえず武器もらえるなら行っとかないとです!!

大陸に散らばった大剣を見つけてクリックするだけなのでかーんたん。
たいけん1 たいけん2
↑クリックで拡大。
デカイよー。

んー、チェックしながら行ったんだけど、ギガンテ周るの忘れてたのみたいで見つけた数19個でしたΣ(゚д゚lll)ガーン
capture_00036.jpg
でも19個見つけて大剣もらえるので、ある意味満足。
20個でねずみハットだったので、持ってるし獲るなら後日でいいかぁーと思ってたらメンテになって結局獲れませんでしたw

という事でお目当ての大剣げっと!
たいけん
雪国クエで、この大剣にしようと思ってたから今回もらえてラッキーだったけど、思ってたのよりなんだか見た目がショボクてがっくりです(´・ω・`)



るーはー日記100投稿目~。

きのう公式見たら、Lv20キャラ作ったら運符セットでもらえるとかー。
育成してきました。
こういう時、鍛冶だとすぐに武器作れるのでいいですね。
ショートブレード
ブランチタージュ
むーん。
無駄にHQとかいらないんですが・・・
ノーマルだけど、倉庫にあったHP+100のエンチャ付ける武器作って、野に放ってみました。

育成途中に持ってない紫図とそのコアを拾ったので作ってみました。
狂熱の剣
むーん。
どうせならこっちにHQついて欲しかったですよ?
まぁ成功したのでよしとします。
ずーっとホッタラカシの皿候補のマジ子さんにでも使わせよう。


---------- 8 x キ リ ト リ セ ン ----------

60のDEXローブ下半身を見せてもらいました。
1219-072307.png 1219-072313.png
これはっ!
仙后の色違い!!
パンドラトラウザ
ステー。

↑のスカート見て、思った事。
公式のTOPにいるこの子↓っぽくね?
公式のおにゃのこ
なるほろぉ。パンドラはこんな感じなんですねっ。
-015140.jpg
ひさしぶりにラビ行って来ました。
3時間程篭って58なったー♪

ばふぅうううん☆彡
58
むーん、ものすごくひさしぶりのレベルあっぷでした。
最後2周、上がるまでお付き合いしてくれたPTメンバーさん達ありがとでしたぁ(*´-`*)


*おまけ*
1218-015140.jpg
100%かよっΣ(゚д゚lll)
ガチャ品のヘアチェンジで鬼太郎ヘアから違うのに変えたクラメンさんに、ずっと鬼太郎ヘアに戻すんだ戻すんだと言ってたら、先日元に戻してくれてイケメンに戻りました。

そんなクラメンさんが、メガネガチャでステキメガネをげっとしたようで、イケメン度合いが更にあっぷ!
びふぉあ
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あふた
橙サングラス!!!!
なんだこれは素敵すぐる。

1214-104628.png
他のクラメンさんとちっこくなって遊んでたり、親子プレー(何?)したりして遊んでおりました。



メガネガチャ
わたしはしないけど、いろんなメガネが出てきて面白いです(。´oωo)(oωo`。)ネー
メガネガチャ来てるらしいデスね。
ガチャしないので無縁ですがっ、クラメンさんがノーマルメガネを装備の状態で付けてました。
めっがーね
今週のアプデ以降からかなぁ、グラ表示系のバグが多いような気がするる。

溜まり場と化す
クラメンさんの放置定位置がLC溜まり場と化しつつあります。
おひまな時は奥のアジトでなく街灯の下で溜まってる人増えてきーた。


デッカ
んで、今日唯一の狩りはデッカ1周。。。
貧欲欲しいよ貧欲。
だがしかし!
ドロップはニンフHPばーじょんの方が1個だけとか('A`)
デッカドロップしょっぱすぎる(つд⊂)エーン
ヒマだね。
最近クラン内で昼間のIN率がぐっと減ってしまって寂しいです。
今日の昼間INしてる50↑がナイト1・WIZ1しか居ないもんだから何もする事ないよ(´Д⊂ヽ
1212-104552.jpg
ほんと、何もする事ないと小躍りするしかないよね。

その後ナイトさまも落ちちゃったって言うね。


毎日クエ後は買取すればいいのに自力で集めようとしてるウォールナッツ集め。
1212-210757.jpg
レンジャイが46になっちゃったもんだから、ドロップ率とかの関係でもう出せないよ。。。
なので追尾ヒーラーのプロフくんで行ってみたー。
プロフ無詠唱TUEEEEEEEEE!!!
41なのに武器イフリートしか持ってなかったので、祈り杖買ってあげればいいんだけど、たっかーいので41ノーマルの魔短剣製作してみました。
MP効率が悪いのですぐにジュース飲んじゃうけど、ナッツ5個集まったので良しとします。
今ナッツ9個ー。
目標の30個まで@21個もあるよ~(@_@;)ぁせぁせUu
でもま、毎日コツコツ集めればいつの間にか集まってるだろうという事で、自力集め頑張りたいと思いまふ♪
またもやアプデ後にメンテなのかっ。
しかもメンテ前までロールバックとかw
原因はアイテムモールの不具合なのかな?

あまりに復旧のメドが立ってなさげだったので、ダンナさんとLegend of LUNAをちょろっとやってきました。
Luna_02_080311_223039_001.jpg
魔女ヲタのわたしですが、今回はローグになってみました。
種族はエルフの方が攻撃速度速そくね?って事でエルフ。
ダンナさんもエルフのローグで2人してザックザック切り倒してますw

Lv5毎に期限付きのアバター貰えるらしくって、そのひよこアバタ着てます。
Luna_02_080311_224518_001.jpg
キャラかわゆす。
持ってる武器は、ドロップで拾ってた木槌。
ローグだから木槌持ってもスキル発動しなくって、MPない時に持ち替えて戦ってみたり。
だがしかし!
短剣で普通攻撃してた方が殲滅速度速いっていぅねw

フィールドでPT組んで遊べたりするので面白げーでした。
るーはー。。。
19時までメンテですかっガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

12月10日アップデーと
新しいMAP?クエ?が実装らしいからこれがメンテ延長の原因ですね・・・

なにやら上位のクエダンジョンのよう。
セット効果のある装備品がキニナルー!
セット効も告知ページに記載してほしす。


※メイジ系のセットそうびー♪

あるてあ
これ・・・
グラ一緒のドロップノーマル品を試着した事あるけど(@_@;)ぁせぁせUu
パンツやばいよやばいよ(; ・`д・´)

だーな
こっちは仙后みたいに腕装飾がやたらデカイやつかな?

もうひめたんLv57折り返し来てるし、57装備集めるには時間掛かりまくりそうー(´Д⊂ヽ
報酬で貰える証が両方一緒なら、62装備狙って行ってみようかなぁ♪
らびはかりで飽き気味な人に収集クエはちょっといい刺激かもです(。´oωo)(oωo`。)ネー
はい、るーはーメンテです。

メンテ時だけでも、ホッタラカシの我が党の様子見に行かなくては!!!と思って、グラナドINしてきました。
ぐらなどえすぱだぷらす
なにげに元党首なの。。。
自分の党、休止の時に党員さんに押し付けて別ゲーしてるひどい党首です(;´Д`)

最近またアプデがあったのかな?
インターフェイスがちょっと変わってました。
んで、すごくビックリしたのが、槍。。。
でかすぎじゃね?
槍、こんなデカかったデスカ?

キャラ情報も変わってすごくステキになってーた。
マスオ
魚子
スカオ
んで、veteranのレベル表記もされてて、自分のキャラがこんなレベルと%だった事を知りました。
レベル低くってお恥ずかしい@@

わたしが党首お願いしてた方が多忙らしく、別の党員さんに党首委譲されたようです。
なんだか党設立者が居ないのに引継ぎとか迷惑ばっかりかけてすみません(´Д⊂ヽ
みんな党の事、大事に思ってくれててうれしいです。゚(゚´Д`゚)゚。

なんだかうれしい一言を党員さから頂いたので記念に載せとく。
ありがとーー;;
これからは週1くらいは顔出します(;´∀`)
昼間は55ないので今日もひまっこ。
リアルでお買い物なんぞに行ってきました。

夕方、クラメンさんのサブっこをPL学園。
悪弟子~。
プロフさんなのでサンリグとかしてくれて、危機にならずにサクサク進めれましたぁ♪
溶岩・悪弟子で2周してレベルあっぷ!
40おめでたぅー♥


夜ぼーっとしてるとクラチャで呼ばれた。
ぱぴーつえーずぅううう!!
なんだってーーーーー!!!
パピ杖図がでたおおお(゚д゚)!!!!
譲って頂ける事になったので早速習得・・・ドキドキ
1209-224035.jpg
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
早速クラメンさんが緋芽印パピ杖第一号を製作です。
1210-011305.png
やっぱりか。やっぱりなんだね。
NQマンセー(´д⊂)‥ハゥ
きのうサブのレンジャイくんが45になったので、今日はレンジャイをダンナが操作して、生産クエのお手伝いしてきました。
1208-125230.jpg
両方がスリープとか足止めできるので、危なくなったらmobを止めれて便利です♪
レンジャイ生産が錬金なんだけど、もっぱら緋芽のインビシPOT作りに精を出しています。

夜は緋芽を出す機会がなかったので、サブレンジャイでマルス1周とマルス前提ラビに入る為のクエを進める。
1209-003122.jpg
今はWIZがエレメンタルバリアで巡回釣るなんて方法もあるんですね。
わたし達の頃は巡回暴走してなかったので平和でした・・・



---------- 8 x キ リ ト リ セ ン ----------


SSフォルダにいつまでも残ってるSSをば。

0929-021234.jpg
50範囲らびの第一人者(勝手にわたしがそう思ってる)のWIZさん。
いろいろ誘ってもらって、この方のおかげで46くらいから高速育成できましたw
別ゲー行っちゃって引退されたのがとっても残念(´д⊂)‥ハゥ

1007-150944.jpg
↑もよくPT組んでもらってた方とPT一緒だったときの発言SSw
ほも弁・・・
あまりの衝撃にSS撮ったw

1024-100435.jpg
エスケしてる時にMSとかミラフォとかして、大きさ元に戻ったらバリアのグラだけちっちゃいのー。


うん、この3枚がなぜか消さずに残ってたw
緋芽の装備が徐々にランクアップされてるーー。
ほも弁発言のSSでは呪いローブ着てたけど、チャット切り抜いた時に他画面消しちゃってなくなったーよ(´Д⊂ヽ
ルミナスがかわいいかわいい♪
お友達からタウロスブレードの図を頂いてしまいました!
タウロスブレード
習得
頂けてとってもうれしかったです♪
ありがとーーーっ(*´∀`*)


夜、お友達から代行依頼頂きました。
うお座の仕事運2で+0.40%だったんだけど、お見事成功してよかったです(;´Д`)
フリストソード
oh!
しかもHQです(゚д゚)!
ハゲクオリティ
HQの読み方をはじめて知りました。。。('A`)
きのうに引き続き、ひさしぶりにボス討伐に行ってきました。
今日はデッカさまです。
デッカ4人PT
1戦目。
開幕覚醒で一気にぬっころー!
デッカ弱体化してるようで、普通にWIZ2の火力でもいけてた♪

2戦目。
あぼーん
何やら火力勢にやたらスタンとか状態異常が掛かって覚醒時間内に討伐できなくて、自然回復の方が勝って難航、しかも暴れ出してチボウ。

覚醒ないと倒せないので覚醒復帰するまでデッカさまのお屋敷で遊んでました。
0308-022910.png
デッカさまと追いかけっこ。

覚醒復帰してからは無事討伐完了。
みんなでアングリ入れてから攻撃したらめちゃくちゃ早かった@@

:今日の収穫:
0308-024850.png
鍛冶12の奥秘上位レア鉄の図ーげっとです。
貧欲まだぁーー?
きのう60らび行かせてもらったので、自力で行ってみたくて毎日クエした後に箱+60石探しの旅に出てきました。
1205-135122.jpg
箱は結構出るんだけど、石が黄色と青はたまに出て赤がまったく出なひ(´Д⊂ヽ
とりあえずわたしの拾った分だけだと2周分だったので、暇見てまた石探しの旅に出たいと思います。

夜は55らび行ってみたり、ひさしぶりにアルテミスさまに会ってきました。
あるてー
PT内にカード師さんが居たので火焔作ってみました。
いつも作らずにMSだけで行くんだけど、やっぱりあった方が断然いいですね。
ダメ900吸収ステキです♪


*おまけ*
クラメンさんが同じ髪型で同じ悩みを抱いてました。
kumausagi.jpg
せっかく背中コスかわいいのに、今の髪型じゃ隠れてかわいそうー。
クラメンさんにうさぎ背負ってもらったらくまーよりさらに酷くてウケタw

ナイトだけのマルス
もいっこ。
ナイトマルスきになるきになるヽ(゚∀。)ノ
夜、知り合いの方がエリア募集してたので60らびに行ってきました。

黄色石の検証らしく、いろんな黄色で周ってみました。
地図とかのSSを撮ったんだけど、今日はもう眠いのでまた今度貼ろうかと思いますー(@_@;)

10周もしてしまったので、レベルが上がりましたー♪
57になりました。
57になりましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

一番最後の石で、メンズ人魚が大量に沸いてて気持ち悪かったです。。。
1205-013120.jpg
人魚が出てくる赤(多分、夢魔)が鉄の塊けっこう沢山落として魅力的です。
1周で30個以上入ってたので(゚д゚)ウマーですね(*´-`*)
ただ、周りに60らび行ける人が6人なかなか揃わないので、そうそう行けないのが残念です。
行けるようになるまで、イカロスの60↑mobから石集めしようかなー。
多忙なマスターさまがおひさしぶりにINされました。
1204-151005.jpg
とりあえず囲んでお話。
なにやら呼び出しを食らったらしく、しばらくして落ちてしまわれました(´・ω・`)
一緒にラヴィ行きたかったけど仕方ないよね(TдT)

とある午後のアジト(溜まり場)にて。
1204-151110.jpg
いつもヒマな時は倉庫裏でみんなで固まってます。
メンテでしたね。
コレといった変更点もなく、拠点設定カードの保障?はガッシュで買った人のみっぽい事にさっき気付きました_| ̄|○ il||li
メンテ前までにWIZ子の毎日クエは終わらせてたんだけど、メンテ後にサブ2人の40毎日クエは今日は出来なかったです(´Д⊂ヽ

野良で55らび行ったんだけど2chがなんかおかしげでした。
落ちたのでINしなおしてみたら2chに入れない。
他chにINしなおしてるのに、2chで落ちたはずのキャラが残ってる。
・・・な不具合ががが(;・∀・)
ch変えつつ3周くらい。

そのあと0時まであと30分くらいしかなかったので、ポチと飼い主設定(えw)のご主人さまの毎日クエに付き添い。
1203-235412.jpg
30分では毎日クエ5つ全部は完了できなくって4つしか完了できなかったけど、街に戻って報告したらレベルアップされてましたー。
おめでたぅ♪
その後も中途半端に全部おつきあいできなくってごめんね(´;ω;`)
めんてー!

毎日クエは朝の人が少ない間に行く人です。
サブで行こうかと思ったんだけど、クラメンさんが55毎日クエ行くって言うのでもちろん参戦。
サブとかも連れてってついでにレベリングです。
1203-104110.jpg
ふっと思い立ち、サブレンジャイでひめにヴァンガード掛けてみました。
んまっ!
かなりブロックするのですね(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
早く44にして、魔法使い用のマジック?覚えたいです。
今回のアプデでレンジャイ、bf系でも攻撃系でも強くなってるらしいので、育成するのに楽しみが増えました。

毎日クエ終わって箱を開封してたら使える図でたー☆
1203-111658.png
いつも銅貨ばっかりだし、たまに図が出ると鍛冶以外とか。。。
やっと自分が覚えれるの出てうれしかったのw
夜はクランのパラさん達とラヴィってきました。
1202-214717.png
美男子(自称)イチサンをSSに納めるのが目的だったのに、ブログに貼るのにSS縮小したらまったく見えないというww
後ろに写ってるスナっこのお友達がめでたく55になられてました!
おめでと~♪
55装備、足の先がくるーんって飛び出てておもしろいデザインでした。

前衛がパラさんだったので、単体でのアンドロがどんなもんか見れましたー。
範囲程ではないけど、Lv6アンドロ優秀でMP転換の回数がとっても減ってよかったですヽ(´∀` )ノ


夜のラヴィで拾った武器が電ノコちっくで気になった。
1202-215539.jpg
即分解ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
朝から生産おんらいーん!
クラメンさんがたまたま裁決の杖と白盾の代行探していたので、仕事運@ちょっと残ってたので受けてみました。
いっつも+5%使っててもNQっぽい事多いのでびびりながらお祈りー!
1201-083107.png
1201-100210.png
裁決HQキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
白盾は1回目失敗の2回目NQでした(´д⊂)‥ハゥ

もひとりのクラメンさんと、キラの刃の代行を約束してたのでこちらもチャレンジ!
1201-104716.png
キラの刃までHQキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
1日にこんなに代行受けたのも初めてなら、HQ2個もー。。。
他の銘入る生産の方はこんなもんザラでもないかもだけど、わたしにとっては大事ですーw

そうそう、生産と言えば。
57のローブを見せてもらいました。
1201-090150.png
チュニカの方はドロップらしいです。
見た目はコチラ↓
1201-143.jpg
んー、スカートがきわど過ぎるw
これはこれでかわいいけど、キラ☆の方が好み~♪



*おまけ*
サブが40なって装備更新なので、こないだ死んで帰った時に潰れて赤くなってる装備2個をそのまま放置して狩場に行きましたぁ。。。
で、今日も毎日クエの帰りに道走ってたらタゲられてシボン('A`)
街でインベントリ開いたらエライ事になってたw
1201-140023.jpg
これは酷すぎる・・・
速攻で修理屋サンに治してもらいましたヽ(゚∀。)ノ

| main |

