fc2ブログ
毎日クエの報酬で買えるクッキーを欲しかったので、サブ2人の毎日クエも消化してきました。
39のプロフは35毎日クエを消化しようと思ってやってたんだけど、蜂をぬっころ!なやつがバグってるらしく、ほんとはクエ品15個なのに表記は20個集めろってなってるからクエ完了しない!!
1130-090901.jpg
@3%くらいでLv40になるとこだったので、なんで消化できないんだ!!!っとちょっと不機嫌。
でもWIZ子の毎日クエにMPPOT代わりにいつも連れて行ってるので、55毎日クエしてる間にすぐ3%上がってしまったw
40めでたいけど装備が何もないよーー(つд⊂)エーン


↑の消化した毎日クエの報酬でアンドロ用のクッキーを購入。
足らずはレンジャイの方で貯めてた物を使ってしまった!!
でもでも、アンドロLv6にしたら、MP回復してくれる量と頻度がかなり上がるらしいのでどうしても上げたかったのです(´;ω;`)
1130-203053.jpg
アンドロLv6になったー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
mobにダメを与えた時にMPが回復する事があるらしく、今日も範囲PTだったので範囲で攻撃当たる度にMP178回復して、まったくMPが減らずに常にMAX状態(@_@;)
178
これはすごい。
アンドロさまさまー<(_ _)>
シグナスがまだLv6になってないけど、遠距離攻撃力なのでサブレンジャイを動かす時にでも育成でいいか。。。っと放置です。

今日はいつもより早く寝ます。
つД`)ネムネムー。
スポンサーサイト



| main |