毎日クエの報酬で買えるクッキーを欲しかったので、サブ2人の毎日クエも消化してきました。
39のプロフは35毎日クエを消化しようと思ってやってたんだけど、蜂をぬっころ!なやつがバグってるらしく、ほんとはクエ品15個なのに表記は20個集めろってなってるからクエ完了しない!!
1130-090901.jpg
@3%くらいでLv40になるとこだったので、なんで消化できないんだ!!!っとちょっと不機嫌。
でもWIZ子の毎日クエにMPPOT代わりにいつも連れて行ってるので、55毎日クエしてる間にすぐ3%上がってしまったw
40めでたいけど装備が何もないよーー(つд⊂)エーン


↑の消化した毎日クエの報酬でアンドロ用のクッキーを購入。
足らずはレンジャイの方で貯めてた物を使ってしまった!!
でもでも、アンドロLv6にしたら、MP回復してくれる量と頻度がかなり上がるらしいのでどうしても上げたかったのです(´;ω;`)
1130-203053.jpg
アンドロLv6になったー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
mobにダメを与えた時にMPが回復する事があるらしく、今日も範囲PTだったので範囲で攻撃当たる度にMP178回復して、まったくMPが減らずに常にMAX状態(@_@;)
178
これはすごい。
アンドロさまさまー<(_ _)>
シグナスがまだLv6になってないけど、遠距離攻撃力なのでサブレンジャイを動かす時にでも育成でいいか。。。っと放置です。

今日はいつもより早く寝ます。
つД`)ネムネムー。
今日は。。。
ラヴィりまくってかなり疲れましたw
昼間に2周、夜に8周!
夜は範囲だったので楽ちゃ楽ですがっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

範囲だったのでいまいち単体でのパピ杖の使い心地が実感出来なかったんだけど、前まではマジカル付きの裁決や、マジカル付き+詠唱opのミューズを使っていたので、やっぱり1発の出が遅いのはストレス。
て事で、悩んでたパピ杖のエンチャですが、マジカルに決定~♪
キラの刃は毎日クエの範囲用なので迷わず深淵。

クラメンさんにお願いして代行出してもらって製作ぽちっとな。
お見事、両方1発成功でよかったです(〃'ω')ゝ
まぁ、今はやたらカーターが出るので深淵作るのにも余裕がw
わたしが50になって裁決に深淵付けようと思った時は、やっと出たカーター握り締めて失敗は許されない!っと特攻使って作ったもんです。。。

アプデ万歳なんだろうか、ちょっと微妙な気分~。



SSない文字ブログですみませんすみません。
きのうサソリの針をクラメンさんから頂いたので、早朝からパピ杖の製作をお友達の方に頼んでちゃれんじしてみました(〃'ω')ゝ
前回、仙后の杖で失敗してたのでめちゃくちゃ緊張しながら生産のボタンをぽちっとな。

パピルサグの杖を!!
でけたーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも手ごたえ感じちゃってる!
すて
出来上がった杖で確認してみたら高品質だった゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
パピルサグの杖
これでひとまず55装備の生産は落ち着きました。
もう手持ちの鉄がほんとになくって、パピ杖失敗したらどうしようと思ったけど一安心です。

うーん、キラの刃には深淵のジェム付けたけど、パピ杖にはマジカルと深淵どっちがいいかなぁーと悩みます。
お祈り放置する事、大型アプデから1週間とちょっと。
やっと2種類のカードが999枚集まりました!
あんどろ~めだ
途中クラメンさんが100枚以上くださってとっても助かりましたぁよーーー♪
早くLv6になってわたしにMPをたくさんちょうだい!!

夜クラメンさんに会ったら、仙后の方のローブ上下揃えられたようで盗撮。
1128-204741.jpg
相変わらずSS撮るのヘタなわたし。
55の防具はローブに限らず、どこかしら「どんっ!」と主張してる部位がw
仙后も肩の飾りなかったら、服のところかわいいのに。。。


こないだラヴィってたらキラの刃の図が出たので、コアのキラの彫刻探してました。
お昼に一緒した方に安くで売ってもらったのでもう1個買って作ってみました。
キラの刃
すて
+5%使ってるのにNQ_| ̄|○ il||li
NQ以外できる気がしない(@_@;)ぁせぁせUu
VITとINT、披クリダメ減少が付いてるので、毎日クエの範囲する時に使おうかと思います。

うーむ、こんなの作ってメインの武器もまだ出来てないのに。。。
鉄が@1回分しかないよママーン!
メンテ明け、新ガチャでやたらペットの買取シャウトがw
ペットガチャはしない事にしたので、露店で安く見つけたシャインビーストとやらを購入してみました。
シャインビースト
WIZ子は毎日クエ必ずするので保留。
レンジャイの方で購入しました♪
シャインは赤いトリケラだったんだね、トリケラかわいいからまぁ、良し。
ってか、公式の今回のアプデ特設サイトで黒いウルフは速度40って書いてたのに、聞くところによると速度100らしい。
なんか回避も付いてるとか?
公式のクセにウルフホースとウルフダークのSS貼り間違えてるんじゃねーよ('A`)

トビネズミ
トビネズミ大人気ですねー。
かわいいけど、5mやら4m出してまで欲しくはないw


で、レベルうpしましたー。
あっぷっぷ
56のスキル更新で火範囲覚えれたんだけど、1.4mもしたよー(´Д⊂ヽ
高すぎてありえない。。。
今日が定期メンテのようですね。
朝から毎日クエ終わらせようと思ってイカロスに遠征したんだけど、いつも一緒のところでリンクしまくってあぼーんします(@_@;)ぁせぁせUu
また走っていくのはしんどいので後回し。


最近お友達になったパラさんが野良漫遊を誘ってくれたので行って来ました。

漫遊1周して、50まで@1%ちょいらしかったので恋Dで一緒に範囲~♪
しばらく部屋周ってレベルアップです!
おめでとぉー。
おめでとぉー♪
どうやら、ポチとご主人様の主従関係が結ばれたようです(え?w

ご主人さまが新しい装備に袖を通すらしいので見に行ってきました。
1127-131152.jpg
おふっ、チグハグ加減もステキですw


「早くメンテ開けないかなぁ~。」と思う15時57分でした。
今週の定期メンテは木曜日らしく、ヒマー('A`)だったのでクラメンさん達とイカロスで箱集めしに行ってきました。
ほしともと印も箱も(゚д゚)ウマー。
連れて行ってたサブがHTP溜まったので能力付与したら新エモ来た。
1126-152239.jpg
寄り添ってかわういーw

WIZの方でするとなぜか肩を揉む。みたいなヤツをよくします。
それかわいくないー(´Д⊂ヽ


箱集めで貯まった箱を開けたら、クラメンさんが眼を出してて、キラの手足作成されてました。
1126-191057.jpg
うーむ、足。。。
なんか工事現場の職人さんが履いてる、ニッカポッカと足袋みたいヽ(゚∀。)ノウェ
でもタービンの足履いてるよりはセットなのでスッキリしてるぅ。

ペットのレベルが4になると、毎日クエの報酬で買えるクッキーでしか上がらないという衝撃的事実にぶち当たった。
WIZ子はトリケラさん取るために集めてるので、サブで毎日クエしてその報酬でクッキーを5セット買ってみた。
5セット分でLv5ちょっと過ぎまで上がったお♪
明日の5セットで上がりきる事を祈っとこう。。。
仙后の下衣のグラとステ~。

仙后の下衣
仙后の下衣ステ
きのうのエントリを見てお友達の方が55杖製作依頼をくれました。
その方成功されたようで、装備してるのを見て他の方からも製作依頼が来たり。。。
クラメンさんも尊貴の泉がドロップしたので制作したり。
みなさん無事に成功されてたようでよかったです。
仙后の杖
クラメンさんにSS撮らせてもらいました。
11122413.png
クラメンさんのは高品質ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)
他の方の、NQで申し訳ないです・・・

で!
図持ってる本人まだ製作してなかったので、尊貴の泉ドロップ目指してラヴィってきました。
1124-150713.jpg
昼前と昼過ぎから合わせて7周くらいして3個程ドロップしてました♪
図を手に入れる前に1つ出てたので、今回のと合わせて2個。
奥秘の確立に泣かされつつも製作に必要な素材が全部揃ったのでちゃれんじデス!





あぼーん。





腹いせに創造の核でミューズだっけ?
詠唱特化の交換武器を貰って来ましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



もう、パピルサグの杖の図狙うよ。
夜からラヴィってパピ杖のレアコアのサソリの針と図狙い。
サソリの針はけっこう出てたけど自分のところには来なかったよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
1124-225121.jpg
でもまぁ、ひさしぶりに超絶カオス味わえたから良しとするる!w
最近生まれた「カードが作りたい。」目的のマジ子をお祈り放置してたらレベルが上がりましたw
0223-023523.jpg
祈り放置でレベルが上がる決定的瞬間です(;・∀・)


キラ☆防具も上下作れた事だし、杖の図探しのラヴィ周りに行ってきました。
狙うはパビルザクの杖。
図の出現条件を教えてもらったので、その組み合わせで行ってみました。
mobが・・・狩り難いので石変更しましたw

で、適当に倉庫にあった石を見繕って図狙いとか関係なしに55周ってたのですが!
ボス倒した後に何気にインベ見たら( ゚д゚)
1123-230247.jpg
55杖図出てた( ゚д゚)ポカーン
WIZ用じゃNEEEEEEEEEEEEΣ(゚д゚lll)
それでも普通に裁決より強いので、コアが揃ったらチャレンジしてみたいと思います。
クラメンの裁縫師さんが55ローブのキラ上下の図が手に入ったらしく、製作チャレンジしてみました。

特攻1つ200K以上とかどんだけーと思いながらも、失敗は避けたいので購入。
無事に1発成功で上下つくれました♪
キラッ☆
かわいいーー♥
手足は新MAPクエで貰えるタービンなので、足が浮いてますがっw


以下、キラ上下の必要素材。
キラ上半身 下半身

キラ☆♂
メンズの見た目は↑コチラ。
サブプロフくんに着用させたので、手・足は35装備です(;´Д`)


*おまけ*
1122-005945.jpg
お散歩中。
新MAPで交換クエを発見。

交換できるアイテムがかなり魅力的だったのでφ(・ω・ )かきかき
1121-012042.jpg
わたくし、WIZですのでタービン家にお世話になっています。

タービン交換
↑WIZ用らしきセット名。

1121-012153.jpg 1121-012157.jpg
1121-012202.jpg 1121-012207.jpg
1121-012212.jpg
↑タービン防具各能力。

1121-012218.jpg
↑タービン杖と今使ってる裁決。
魔攻撃力の差、opの違いなどわたしが見やすい為に裁決のSSの貼ってありますが・・・
品質とかopとか、見てみぬ振りしてやってください( ;∀;)



あっぷでーと!
ぱっち
レベルキャップ解禁+新要素もりもり。
とっても楽しみにしながらパッチダウンロードしましたお♪

いざ、メンテ明けて蓋を開けてみるとー。
ペットほしす!!!
1121-034201.jpg
1121-034137.jpg
心相の印18個しか持ってないし、アプデ情報発表後にピース+ハッピーカードを集めといた方がいい。って知るまで、買い取り露店に投げ込んでたわたしは負け組み・・・(゚д゚lll)

とりあえず目に付いたのが、金魚と騎乗オオカミ。
両方入手しますた。
1121-040027.jpg
1121-040057.jpg
むぅ、両方ともかわいくないー!

アプデ情報の特別サイトで見たかわいげなペット達はどこえ?!と思って探してみると、能力ペットはHP4級以上でもらえるのと、もういっぴき、違う条件でもらえるのが居るみたい。
騎乗ペットは毎日クエとやらを消化したらもらえるアイテムを集めてもらうよう。。。
騎乗ペットのクエアイテム・・・移転不可!!!
そう甘くはないですよね。。。


きのうの夜はクラメンさん達と新MAPの探索がてら、毎日クエとかを消化しに行って来ました。
サブレンジャイにシグナスを持たせたいので、ほしとものサブプロフを一緒に同行させて心理テストばっちこぉーい!
1121-022420.jpg
今日の狩りで、心相の印+5個げっとできて、残り+3個になりました(o'ω'o)b

アンドロメダもお祈り放置いっぱいしてげっとしたいと思います(´Д⊂ヽ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
1118-1915.jpg

サブレンジャ、42になりましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
1118-191115.jpg

42と言えば、レンジャイの花形スキル!
スナイプです♪
1118-192023.jpg
ポイズンショットは今現在Lv3だけどまったく使ってないのでLv4は未修得です。

最近の野良ラビは50や35とかの募集ばかりで、40や45がありませーん(つд⊂)エーン
数が少ないので募集見つけて即応募するも落選ばかりでちょっと萎えます・・・
WIZ子も無事55になった事だし、今日は募集がない時はサラ候補の子のクエぼちぼちしながら、レンジャイの育成中心に40と45ラビに行って来ました。

40や45の募集自体がすくないので、速攻応募しても落選しまくり・・・
やっと入れたかと思うと、お友達からラビのお誘いwisが来たりて断らなくちゃいけなかったり(´;ω;`)

夕方からはいろいろなクラメンがINして来たので、マルス行ったり40ラビ行ったり。
うちのサブはクラン内での花奴隷♪
0219-021830.jpg
LH全体的にメンズキャラが少ないので困ったもんです。
普段からサブ同士で遊ぶクラメンさんとはうちのサブレンジャイとほしともです。
ラビ後にHTP進呈のらぶらぶしてたら他のクラメンさんに邪魔されました( ゚д゚)!

邪魔されたのでごばく晒しときますw
021-012726.jpg


55になりますた!
55になりましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

アプデ告知後、残り50%だったので20日までに55なれるか微妙だなー。と思ってたんだけど、なれました♪
55星盤を見てみたら、なんだか前レベルの選択をしくじってるっぽいのか、微妙な選択項目しか出てこなく。。。
これは星盤リセット決定ですね(´Д⊂ヽ

レベルが上がる時、半野良でラヴィ入ってたんだけど、一緒のPTじゃないクラメンさまが上がったと同時にお祝いの言葉を掛けてくれたのにびっくりΣ(゚д゚)
なんで分かるの?!と思ったら、、、
0218-012535_20081118102410.jpg
ほしともってレベルアップもログ流れるんでした!!!
すっかり忘れてたよ('A`)
死亡と同じエリアに侵入しか表示されないとばかり(@_@;)ぁせぁせUu

1118-012415.jpg
55なると1%も上がらなひ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

アプデまで残り2日だけど、WIZ終了したのでレンジャイかさっき作ったサラ候補のマジシャン上げしとこうー☆
クランで50(゚∀゚)ラヴィ!!行く事になり、足らずなメンバーを野良で募集したらば!
SNSの日記をチラ見してた方がPTに入ってこられてびっくり(゚д゚)!
1116-144827.jpg
「見てます」言っときました。
何回か周ったんだけど、一緒してくださって楽しかったです(*´-`*)

夜からまたクラメン達と(゚∀゚)ラヴィ!!
この時もメンバーが足りなかったので募集して、先着順でPTはいってもらたら!
昼間ご一緒した方だたォオー!!(゚д゚屮)屮
1116-231317.jpg
2度目も長い時間お付き合い頂いて楽しかった(〃'ω')ゝデス!
フレ登録もしてもらって、拉致決定ですお♪


---------- 8 x キ リ ト リ セ ン ----------

ラビが終わって、クラメン達の溜まり場でマスターをいぢめてました。
1117-012417.jpg

INしてるメンバほぼ全員で悪魔召還の儀式して遊んだり。

1116-235720.jpg
れんじゃーじゃんけんして遊んだり。

最近クラン内がまた盛り上がって来ててとってもほくほく気分です。
これからもみんなで楽しくやりまっしょい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今日もメイン上げ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1116-011040.jpg

クラメンと漫遊とかテミスさま行ったり、野良で遠古とか船長とか漫遊とか。
いろんなとこ行ってみました。
なんやかんやで今日は8%以上も上がっていましたΣ(・∀・;)
これは20までにかなり55に近づけるんじゃないだろか?


今日吟遊詩人のカードの方が、店売りの高級詠唱POTより安上がりで上昇効果も高いっていうプチ情報を聞いたー。
今はWIZ子さんをage∩゚∀゚∩ageしてるのであまり時間がないけど、落ち着いたらカード生産用人員作ってみようかなぁ。

11月20日アップデート
なんとっ!
大型アップデートがあるとか(゚д゚)!
しかもキャップ開放・・・
ペットとかはすごく楽しみだけど・・・
まだ55になってないWIZ子の事、放置しまくってたのでキャップ開放と聞いてあせって今日からまたメイン育成に切り替えです(;゚Д゚)

丁度今日は、クラン内でメインを上げよう~な日だったので、唯一足りない前衛さまを野良で募集して漫遊を中心に回ってきました。
1114-134120.jpg
で、気づいたんだけど。。。
エスケしたらセラスの焔に焼き殺される勢いwww
武器エフェクトはエスケで体が小さくなっても続いて小さくならないみたいですw

夜中はサブレンジャイくんを少し上げてました。
こないだ野良PTでフレ登録してもらった方々をお誘いしてみたらokしてくれて、なかなか楽しい野良になりましたー♪


1115-042512.jpg
60%位まで上げたかったけど欲はダメです。

1115-041807.jpg
そろそろ41が見えてきたー。
42スナイプがたのすみ((o(´∀`)o))ワクワク

たまたま期間中にバックが破裂したのでバック拡張購入して、スロットできるようになってました。
名称未設定 2
あっけなく当選。
帰還書げっとだぜーo(´∀`)o


いつものクラメン達でサブ育成しようかーって話になって、うちのレンジャイくんはレベルが上がりすぎてるので放置なプロフで出動しようかと思ったら、50台のナイトさんとWIZさんが暇つぶしに手伝ってくれるとの事。
プロフで自分にミラー掛けてmob引いて遊んでたら、1部屋分のmobが全部来て育成隊全滅(´Д⊂ヽ
街戻ってリザしようと思って戻ってみたら。。。
1113-205106.jpg
50台ナイトさんもΩ\ζ°)チーン
放置プロフ37にして、50台ナイトをMPKしてしまいました!!w

その後は手堅く1PTずつ普通に狩って、1周してプロフくん38になりました。


1114-011751.jpg
メインのWIZ子にもセラス支給してみた。
うーん。
これはひどいw
燃えすぎワロタ。
今日はメンテです。
ハロウィンイベントの支給アイテムが配布されていました(。´oωo)(oωo`。)ネー
なかなかメールが来なかったんだけど、とりあえずレンジャイくんに支給しときました。
1113-032740.jpg
セラスの焔でしたっけ?
ぼーぼー燃えてて熱そうです。
しかも普通に毎日INしてるだけで貰えるので街中燃えた武器持ってる人だらけで、レア感がないw



今日はマルスに行ったり、40ラヴィ行ったり。
マルスはレンジャイではじめて参加したんだけど、今って巡回のおばばとか部屋の究極とか寝かさないんですね。
自分達の時とやり方が少し変わってて戸惑いましたw

あとは、サブのレンジャイはメンズキャラなので、おんなのこキャラのほしともが居るわけですが。
ほしともさんが@ちょっとでレベルアップで転職できそうだったので一緒に(゚∀゚)ラヴィ!!
溶岩1周で見事レベルアップされて、転クエもお付き合いして無事にプロフになられてました!
1113-031420.jpg
プリアイコンからプロフアイコンに変身~(。・ω・。)
プロフアイコンはカッコイイと思います。

1113-032911.jpg
メインではラブエモ使いようなほしともさんが居ないので、サブでらぶらぶしております。

名称未設定 1
昼間は野良ラビ、夜はWIZ所属クランのクラメンサブ達と一緒にラビ行ってレンジャイくんLv40になりましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クラメン達と一緒に行った時は野良で足りないメンバー募集したんだけど、何を勘違いしたのか1人多く勧誘してしまって一番最後にwisくれた方に抜けてもらうという失態をしてしまって、その後の訳わからん発言とかしまくって変な子炸裂してしまいました(;´Д`)

っと、まぁ。
40になれたのでレイク一式にお着替え。
名称未設定 2
レイク♪
レイク見ると、とあるクラメンさんを思い出します。
はじめてレイクを見た時、重装備だと思っていました・・・
で、レイク着た人がPTに来た時にmob引かないでずっと銃構えてるのを見て初めてガンナーだと知った(@_@;)ぁせぁせUu


1112-031252.png
れお家、姉弟。
緋芽とorhaでございます。
ただいま、姉54・弟40。
アトランティカを少しやってみました。
Atlantica_20081110_155025328.jpg
基本、8頭身の美麗キャラMMOが好みなのでまずまず?
リネとかグラナド考えると見劣りしますがっ(;・∀・)

Atlantica_20081110_161449453.jpg
傭兵をPT内に入れて戦うらしく、レベルが足りなくてまだ雇えない傭兵がかっこよくってイイナーっと思って見たり。

Atlantica_20081110_205322437.jpg
剣士キャラのアイコン。
かこいいーヽ(゚∀。)ノウェ
ドロップで剣を拾ったのでたまに持ち替えて遊んでいます。
1110-033852.jpg
射撃スタンスのまま武器持ち帰ると一瞬銃と一緒の持ち方で剣を構えますー。
ちょっとおもしろい。


サブが39になったので@少しで40です!
武器はこのまま怒風で行こうと思うんだけど、レイクの現物売りが全くなくって製作しました。
特攻だけでかなりの出費です(´Д⊂ヽ
しかも全身セット作るのに特攻9個も消費した。。。
アリエナイ

ショックを隠しつつ、新しい防具もできた事だし早く40まで上げたいような?
ほしともさんと足並み揃えたいとか前のエントリで書いときながら、結局上げまくっててごめんね(;´Д`)
夜2個目に入った40野良が、PTに入ってみたらステキ編成でした。
1110-233401.jpg
お友達ではないのでお名前伏せてますが!
うちのサブの職はレンジャイです。

1PTにレンジャイ3 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
通路移動、どこ走っても韋駄天!
前衛がパラさんだった事もあり、火力も十分だしやや祭りになっても抜群の安定力でしたー(o'ω'o)
レンジャイたのしいよレインジャイ(*´Д`)

射撃用意をよく掛け忘れたりするけどね・・・


↑のPTが終わった時に丁度メインで仲良くしてもらってるナイトさんからwisが来てハイデッカさま討伐にお呼ばれしました。
3周だけだったけどご一緒させてもらいましたー。

---------- 8 x キ リ ト リ セ ン ----------

1111-024609.jpg
最近はINしててもほぼお祈り放置なメインWIZさま。
やっと50%超えました。
Lv55は遠いです(゚д゚lll)

1111-024714.jpg
レンジャイくんは、装備更新が迫ってるので気がアセッてなかなかexpが上がらないように思いますー。
今日はこれといった出来事がなかったので、きのうの事でも書こうと思いまふ。

リアル多忙につき、1ヶ月程お休みしてたマスターがきのう・おとつい辺りから復帰されましたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
最近うちのクランでわたしが遊んでもらってるクラメンさん達とは、サブメインにラヴィ行ったりしているので、マスタのサブも拉致って35ラヴィ周って遊んできました♪
1108-183701.jpg
マスタサブの格好が(゚д゚)!だった件。
今日また見かけたら、防具の名前知らないんだけど上半身と下半身の種類に統一されて男前に変身されていましたw
35ラヴィはクラメンだけでは人数が足りないので野良で他職を募集してたんだけど、2~3周後、野良で来てくれた人達が抜けて行って解散になったので、50ラヴィを他のクラメンさん達込みで1周だけ周ってきましたー(○・v・○)
1109-041414.jpg
クラメンで狩りはたのしいですねー♪

1109-050808.jpg
ラヴィ後、ほしとも2人で復帰マスターにご奉仕しときました(ぇw
ひさしぶりにメインのWIZ緋芽さんでクエラヴィ行って来ました。
1107-212305.jpg
そしてひさしぶりに名前の変なmobはけーん♪
212305.jpg
(激怒)
怒ってるのね。
帽子とトランペッターはスリープ掛からないので苦手です。



あまりやる事もなく( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたので、スナイパ候補の子を作ってみました。
1107-203624.jpg
星界のでっかい水晶がキレイで好きです。
倉庫キャラでいろんな属性星座作って、水晶のモワモワ見に行ってます。
ハイ、暇人です(; ・`д・´)
と、作ったはいいけど、Lv5で飽きました・・・


---------- 8 x キ リ ト リ セ ン ----------

なんと!
これが今日のメイン内容だったりします。
1107-233617.jpg
↑のクエラヴィで2chに居た時に、SNSで仲良くさせてもらってる白珠さんに偶然遭遇!!
倉庫前でサブも出してうろうろしてたらエドワードの前で立ってる白珠さん見て思わず声が出てしまった程ビックリしたのw
なにせブログとかSNSの方に出くわしたの初めてだったもので゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
突然のwisにもお話してもらえてとってもうれしかったですー♪
今度はサブで狩り一緒させてくださいな(○・v・○)
ひまだったので、街着作成。
魔法使い系の倉庫キャラにマギ着せたかったのです。
緋芽が適正レベルの時には、あっという間に過ぎて行って装備できなかったのでw
名称未設定 1
頭とチュニカだけ作ってみました。
メンズが着た方がよさげ?

倉庫キャラに着せるか、緋芽の街着にするか迷い中(〃'ω')ゝデス!
1107-171225.jpg
ふと見てみると、無駄に高性能でした。。。
チュニカ完璧とか・・・
はじめての完璧がコレですか('A`)
リネ2友と少し遊んできました。
こないだ会った時よりもレベルも上がってて、新しい防具がまぶしまったー!
1106-153503.jpg
真紅セットがかっこよすぎ!?
ダークとかアズライがいいと思ってたけど、真紅・・・なかなかやりおる。
見た瞬間、リネ2のシルノエン重装備に似てるぅと思いましたぁ(。・ω・。)

こないだ散歩するマイクさんところでクリダメ上がる盾エンチャ石を見つけたので、丁度ナッツを落とすmobとレベルが一緒のサブレンジャイくんで特攻。
1107-153145.jpg
おそらく1時間半近く狩って収穫1つ。
やってられんwww
ひとりで狩場独占状態でしてたんだけど、人が来てmobも少ないので退散しました。
どうしても付けたかったら買い取りしそうな予感です(@_@;)

いつもと違うクラメンさん達と朝から40ラヴィに行ってみました。
1105-105413.jpg
生葉MAPに行ったのですが、WIZ緋芽が40ラヴィ行ける頃ってラヴィのMAPとか全然興味なくってただ着いて行くだけだったので、まったく覚えてませんでしたw
2Fでややカオスになったので近くにあったワープゲート使って1Fに戻ろうとしたらスタンス使ってて移動ノロノロ。
まだ操作に慣れないのもあって解除するのとかデカイくまーの間をクリックして進むのに手間取ったり。
ワープする寸前でお亡くなりにwww

1105-105925.jpg
きのうの35殲滅ラヴィしてたのでだいぶexp溜まってて無事に37になれましたぁ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ほしともさんと今時点で少しレベルが離れてるので、あまりひとりで突っ走ると一緒に狩りできなくなるから自重せにゃいかん。
ここ何日かWIZ緋芽でラヴィ行ってないので、レンジャイくん上げすぎないようにWIZ緋芽あげよぅ~♪

| main | next »

