街で覚醒小躍り隊をはっけんしました。
1031-185524.jpg
とりあえず1番前空いてたのでわたしも参加してみた。

---------- 8 x キ リ ト リ セ ン ----------

そういえば今週のメンテ明けにレグ鯖緊急メンテ入ってて、ごはん食べてINしてみたら@1時間以上待ち時間あったのでスピカ鯖に遠征してきました。
1029-191947.jpg
レグ鯖が落ちてる時にしか行く事はないので育たないだろうけど、ソロするにしてもナイトとヒーラー系は性格的に合わないので、スナ候補にしてガンナーへの転職まで済ませてみました。
レグ鯖でも、ガンナーを作ろうとした時、女の子にするか男の子にするかで迷って、女の子作っては削除した覚えが。。。
なのでスピカでは女の子でー。
1029-210252.jpg
無事にガンナーに転職できました。
ぶかぶかのブーツがなんだかかわいいと思った♪

1030-170956.png
やっと54になりましたーー♪
気分が萎え気味で積極的にラビにも参加していなかったので、後半の10%くらいはだいぶ時間がかかりました(;・∀・)

とりえずの目標はクリアです。
これからはあせらずにのんびり55目指したいと思いますー。
サブのガンナーくんを上げたい~♥


別ゲーのお友達のクエラビのお手伝いで回ってきました。
1030-192651.jpg
わたしが魔女っこヲタなら、この友達はナイトヲタ。
この前見たときより装備がナイトっぽくなっててかっこよかったです♪
20081010_cast.gif
ちょっと前にグラナドの公式を覗いたら、編入NPCのレベルを上げたら、そのレベルに見合った商品をプレゼント~みたいな事をやっていて、とりあえず登録するだけしてて放置でしたー。
なのでLH今日メンテなので、受け取りだけしにINしてみました。

対象NPCの中でうちの家門に編入してるのはイッジとグレイス。
グレイスはベテランなのでオールクリアだけどイッジはまだ50台。
せっかくLv100まで上がってたらデーモンソードもらえたのに残念です(´Д⊂ヽ
でもグレイスのクンカァラー散弾もらえるからうれしいうれしい~♪
capture_00003.jpg
capture_00001_20081029140108.jpg
今ゲーム内でどんくらいの相場なのかとかまったく分からないけど、エフェ付きの100武器持つのは憧れます!
グラナドしてた時は、100武器そろえるなら~って優先順位を考えてて、クンカァラーなんてその中に入ってもなかったので持ってなかったし、タダでもらえてラッキー♥


ひさびさにポーズで遊んでSS撮ってきた(*´-`*)
capture_00009.jpg
ポーズでいろいろ遊べるMMOってあんまりないからつまらない。
LHもエモだけじゃなくって、いろんなポーズできるようにしたらいいのにー

capture_00015.jpg
↑うちのマスオさんはヘタレキャラです。
すぐへこみます○凹
昨日アルテミスに行った時の衝撃的1枚。
1027-232637.jpg
左。
金色の騎士さまがパンツ一丁だった件。
かくいうわたしも、アルテミス戦でユスティに着替えた後に、もう1度ユエユ殿入ってジャッジに着替えてる途中に戦闘になってしまって下半身着れなくなった事ありw


で、WIZのレベル上げがもううんざり気味です。
とりあえず目標なしにグダグダ上げるのは精神的にキツイので、降臨の杖目標に、まずは召還の杖に必要な復活の石集めをしながらレベル上げしようかと思いました。
1028-150056.jpg
船長の1Fボスが落とすらしいので、今日はエリアで叫んで野良PTで人募集してみました。
確立がひどいので1日目で出るはずもなく。
黄色の星石があまりないので、恋人Dにでも星石集めに行こうと思います。

復活の宝石ドロップするmob教えてもらいました。
150056.jpg
PT中に降臨の杖がドロップしてたので、代行で素材を見せてもらいました。
降臨以前に召還の杖の製作が困難っぽい(@_@;)ぁせぁせUu
とりあえずφ(・ω・ )メモメモ。

降臨の杖 召還の杖
召還のコア復活の宝石は船長1Fのボスドロップらすい。


<今日のひめ。>
1027-092848.jpg
3倍期間のいうのに、リセキ後にPTがなかったのでサブ鬼上げプランを実行しておりました・・・
週末の経験地2倍イベント開催しました(。´oωo)(oωo`。)ネー。
きのうアバを買ったので3倍中♪
だけど、50野良の募集もあまりなく、クランの人達数人でサブの強化育成で少しラビに潜ったりw


<きょうのひめ。>
1026-032142.jpg
夜はお友達の方に誘ってもらって(゚∀゚)ラヴィ!!
そのおかげで53の50%超えた~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2倍期間中にとりあえず54までにはしたい(〃'ω')ゝデス!

ハイデッカーさまに再挑戦してきましたー。
1024-214045.jpg
LHのロード画面きれいなのですきです(*´-`*)

1024-224933.jpg
今回はスナ2・WIZ1だったので、前回何度もタゲられてチラ見殺しされてたけど火力で勝るスナさまの方ばっかりタゲが飛んで1度のあぼーんで済みました。
(スナさまの尊い犠牲は忘れひ・・・)
それでも前回は1激で逝けたのに、今回は何度も一発目では耐えてておどろき。

スナ火力の効果でハイデッカーさま撃破できました!!!
ドロップは↓
名称未設定 1
1024-225530.jpg
貧欲の指がすばらすぃ。
魔法クリ系ないのかなぁー???

最後に討伐記念で、ハイデッカーさまが座ってる位置で記念撮影♪
1024-230242.jpg
またぜひ逝きたいです☆彡


<今日のひめ。>
1025-015619.jpg
1023-175950.jpg
野良の範囲ラビに潜入。
Lv53になりましたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
はじめてまともにレベルアップ画面が撮れた。

1023-183616.jpg
夕飯前にヒマだったので星界に行って、75の精鋭を倒してきました。
自然回復量が半端ないけど、攻撃してこないので楽勝に倒したー・・・
ドロップも経験もなかったw
精鋭の近くに居た英雄も倒してみましたー。
精鋭より若干苦戦しましたぁw



<今日のひめ。>
1024-014642.jpg
夜はあまりPTしなかったので全然上がらなかった~(´Д⊂ヽ
記念すべき50回目のるーはー日記は、今現在の最強ボス、ハイデッカーさまのお城に潜入してきた事をダラダラとSS貼りまくりながら書きたいとおもいまふ。

以下SSすべてクリックで原寸表示。
ハイデッカーさま
Lv60ハイデッカーさま。
54から潜入可能なクエがあるらしいです。

SS、、、
いっぱいあるお。
重くなるから続きに。。。とかわたしはしない。
ここはあえてそのまま貼りまくります!
重くてすみません<(_ _)>

1023-004012.jpg
ハイデッカーラヴィにワープ直後。
入った瞬間戦闘開始です。
1023-004736.jpg
最初の究極。
スモウマシーン
1023-005137.jpg
お城はキレイなところです。
ステンドグラスな窓がたくさんあって( ・∀・)イイ!!
1023-005358.jpg
スモウマシーンの弟らしい。
1023-005546.jpg
通過途中。
1023-010257.jpg
途中めちゃくちゃせまい道通過。
1023-010537.jpg
ネーミングがやばい件。

1023-011425.jpg
イケメン究極はっけん!
ハイデッカーさまのお城はイケメンばっかりです。
1023-012015.jpg
これはありえないw
せまい通路に究極2匹。
でも船長はどうか分かんないけどイケメン剣士の方はスリープ入ります。


この先ちょろっと進んで、ハイデッカーさまが座ってくつろいでるお部屋に。
はじめは順調にHP削れてたんだけど、75%切った辺りからハイデッカーさまの視線を浴びて一撃死!
銃系のスキル使うらしいですー。
玉砕あたりまえで行って、見事に玉砕してきましたw
1023-015503.jpg

1度は行ってみたかったハイデッカーさまのクエラヴィ。
観光SS撮りまくrでとても堪能しましたとさ♪

<今日のひめ。>
1023-035535.jpg
ハイデッカーさま後、クラメンさん達と50ラビ行ってきました。
明日には53にしたいところです。
朝からお友達のPTに入れてもらって、属風何週か連れてってもらいました。
朝は募集も少ないし、誘えてもらえるととても助かりますヽ(゚∀゚)ノ
その朝一での、今日はじめの覚醒ボタンをぽちっっと押してみてビックリ!?
1021-102403.jpg
グラフィックバグーーー!!
バルサ巫女着てたんだけど、その形にまっぴんくでバグってる(; ・`д・´)
覚醒解けてもところどころピンクになってたよ。。。

昼からはヒマだったので魔法クリ率上がる盾貰うために、48の連続ラビクエに行ってきました。
募集主めったにしないので、今回メンバー集めるときに前衛だと思って入れた人がレンジャーだった(アイコンで天麩羅だとおもった・・・)というハプニングに遭遇しつつ、レンジャーの方にタンクになってもらったりして無事にお目当ての盾を貰う事ができました♪

---------- 8 x キ リ ト リ セ ン ----------

きのうに引き続き別ゲーの友達がLHに遊びに来てたので、覗きに行ってきました。
1021-214416.jpg
ナイト大好きなお友達で、るーはーでもパラディン目指すらしい。
前半超クエゲーなLHは、クエに追われて知らないうちに生産を取ってしまう。。。て事が多いのかなー。
お友達2人ともそういう状態になっちゃってて、あそこまで多いクエもどーかと思いました。



<今日のひめ。>
1022-035052.jpg
この調子だと53まで@2日はかかりそうだぬ。
遅ればせながらハロウィンイベントを実行しに行ってきました。
1018-124636.jpg
戦神まで行かないとなのがめんどくさすぎます。
2回して交換チケットはもらえなかったけど、もう行く事はないでしょう。。。

で、1ch倉庫前と代行前がカオスな状態になってるって聞いたので行ってみたら、これはこれは最悪な事に。
1020-160633.jpg
これ、悪ふざけにも程があるだろうと。
1ch落ちてもHPのNPCは復活するんでしょか?
復活しないなら落ちればいいのにーっと思ってたけど、こういう時に限って落ちるはずもなく。
普通に1chを活動拠点にして遊んでる人達がかわいそうだな~と思いました。


---------- 8 x キ リ ト リ セ ン ----------

別ゲーのお友達がるーはーに遊びにきてました。
2次転職の地下水路クエらしかったので、サブガンナーくんでお手伝い。
1021-005534.jpg
無事マジシャンに転職されましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

<今日のひめ。>
1021-025035.jpg
2倍が昼でキレターー('A`)
ぼちぼちスローペースでもがんばりまふ。

ついにHPシステムさんが南無りました(。´oωo)(oωo`。)ネー
クラン設立やGMからのコメントとかはブロックされてなかったけど、チャットが流れまくる事がないって平和です。

バルサ巫女
今日のアップデートでHPフィルターと一緒にアップされてたのハロウィンイベントと、2倍のバルサ巫女アバ。
バルサ巫女ってどんなネーミングやねん・・・と思いつつも、かわいいじゃないかー!!
緋芽バルサ巫女
買っちゃったよぅ。
頭かわゆゆゆゆ♥
足は太く見えるデスね。
1018-131557.jpg
いろんなのと組み合わせて、バルサうまうまスカートリリスブーツ巫女になりました。
ハロウィンイベのアバターもちょっとキニナルw


クラン内で、多忙や仕事の都合でINできないなどの理由でメンズキャラがほぼINしなくなってすっかり女系クランと化してます。
1018-025204.jpg
夜中INしてるおにゃにょこキャラがたまたまアンテカ倉庫前に集まってたのでSS撮ってみた。
リアル性別でも99%おにゃにょこな生粋の女系クランでし。


<今日のひめ。>
1018-043036.jpg
80%超えたー。
やっと、やっとです。
Lv41の暗黒の魔法クエラヴィに参戦できました!!
1016-143505.jpg


いつも募集してるけど、そういう時にかぎってラヴィ中なので参加できず。。。
いつの間にやらレベルも上がって51になってしまった(@_@;)ぁせぁせUu
お昼食べてまたINしたら丁度募集してたので便乗させてもらいました。
1016-150445.jpg
おめあてはコレ↑
動作不良のチェーンでクリ特化~♪
あとは48のクエラヴィ報酬貰えば完成なのか?どうなのか?


夕方から天麩羅さまに50範囲ラヴィに連れて行ってもらいました。
天麩羅さんが50になったので生産クエのお手伝いなんかもしたりして。

今日は結構あがったーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
1017-024029.jpg
50%超えたー!
明日のメンテ明け、サバが安定してたらまた2倍買ってやる~~~~~!!

1016-025359.jpg
メンテの為、すこししか狩りできませんでした。

公式に電撃オンライン?みたいな本を買うと、ほしともと一緒に着れるアバ3点もらえるパスワードが手に入るって書いてたー!
なかなかかわいいので、欲しいな~。
発売日が楽しみです♪
今日はリアルでお客さまが家に来てたので夕方までINできなかったー。

夕方から野良ラヴィに入って、51になりました♪
1014-194845.jpg
50属風ボス直で1周、約2%くらいでしょうかー。
連続でまわれるPTだとこれからも順調に上がって行きそうですね。

野良が終わってからクランの方達と樹林ボス直範囲ラヴィに行ったんですが。。。
最後の部屋でクッカーさんが2部屋分のmobを全部呼んで来てカオスにw
1014-223555.jpg
ひさしぶりに全滅して楽しかったですブッ(´・ε・`o)

で、最大ダメ値の検証を、覚醒・フォートファイン・エスケ・アングリでしてみました。
1014-235542.jpg
はう、明らかに最大値だけど、5桁行かねぇーーー(´Д⊂ヽ
さすがヒーラー向けうお座。
これでおとめ座とかだと余裕で5桁行くんでしょうね(´;ω;`)


<今日のひめ。>
1015-121202.jpg
10%まで行きたかったがねむねむでごわす。

ウマウマ姉妹。
1014-232052.jpg
相変わらずうちのキャラは眠そうな目です。
カメラマン(わたし)の腕が悪すぎる(;・∀・)
朝から50ラヴィ属風でボス直PTに誘ってもらって行ってきました。

1013-114609.jpg
途中で裁決の杖の図が出てて頂けて覚える事ができました。

早速、裁決作りたいってクラメンさんが代行でチャレンジです。
1013-144829.png
おひとりが高品質できました!
いいなぁいいなぁー♪
自分のはNQなので、余裕ができたら再チャレンジしてみようか。
っと思ってたら、今日の属風回しで命令が2個もきたーw
これは、逝っとけ。。。という事かしら?w



<今日のひめ。>
1014-023305.jpg
いやはや、今日は属風ですごい稼がしてもらった。
51もあとちょっとです♪
お友達に誘ってもらってアルテミス討伐参加してきましたーー!

前回分からなかった、扉の開け方は左右の白と黒のオオカミmobを同時に倒す事で開くようになるらしいです。

アルテミス初拝み。(↓以下クリックで拡大↓)
アルテミスさん
でかっΣ(・∀・;)
前方範囲がめちゃくちゃ痛くて・・・
ジャッジではじめ行ったらHP足りなくて1激即死(@_@;)ぁせぁせUu
VIT上がるお薬とか貰って飲んだら、耐えれる時と耐えれない時があったり。
アルテミスあぼーん
とりあえず、連れて行ってもらった方々が強いので倒せる。

ユスティ買いました
アルテミス討伐用にVIT強化でユスティを作ろうとしたんだけど、失敗して布がなくなってしまったのでシャウトで全身と足を売ってもらいました。
手だけ作れたよぅ(´Д⊂ヽ
ユスティでHP上がって、VITドーピングして、buffもらって。
なんとか1度も後半は倒れずに倒せました。

---------- 8 x キ リ ト リ セ ン ----------

木・金・土・日と、ウマウマアバを購入してLv50になったのですーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
土曜の夜に50になったのですが、あまりの必死さにブログの更新も忘れてました。
SS撮るだけ撮ってたので、ぺったんこ。
幼女
小さくなる薬使ってるの初めてみました。
子供サイズでかわいい♥

クリダメアップです
うお座50星盤でやっと攻撃系強化ができましたー。
クリダメ+45%です。
他のアタッカー系に適した星座には及ばないだろうけど、50ラヴィ英雄にラッキークリティカルで5Kオーバーが出せるようになりましたォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
うお座にしてはとてもすごい事です・・・w

と、やっぱり必死でSSもこの2つくらいしか撮ってなかった。


<今日のひめ。>
1013-040641.jpg
昼過ぎに2倍が切れたー('A`)
ウマウマアバ赤買ってしまったw
いつもより野良多く参加て、40%くらい稼げてしましました。
明日もこの調子で40%稼げたらLv50まであと一歩ってとこまで近づけそうです。
1010-072736.jpg


---------- 8 x キ リ ト リ セ ン ----------

ジャッジとユスティの代行が出てたのでφ(・ω・ )かきかき。

●ジャッジ
ジャッジ上 ジャッジ下
ジャッジ手 ジャッジ足

●ユスティ
ユスティ全身 ユスティ足
ユスティ手

●その他素材
祝福の布 魔法強化糸
魔法布の塊

50オーバーの方が増えてきたので代行もだいぶ出始めてきたー。



名称未設定 1
今日のメンテはボス関連のアップデートだったようですー。

あとウマウマアバの赤色発売とか。
緑はどーも気に入らなかったけど、赤ならまだかわいいかもー。とおもってモールで試着してみました。
ウマウマ赤
うん、緑より断然かわいい♪
これなら、2倍欲しいけどアバかわいくないからいらなーい!と思ってたけど、着れるw

---------- 8 x キ リ ト リ セ ン ----------

ボスがアップデートされて、まだクエ受けれるレベルに達してないし、行く事ないかなー?と思ってたけど、50超えてる方に誘われて前提クエから本クエまで行って来ました。

前提クエは精鋭ばっかりで余裕w
1Fでボス倒してクエアイテム獲ってから、2Fに上がってNPCとお話したら次のクエが発生するらしい。

本クエはアルテミスMAPでどきどき~(ドキドキ
ローディング画面がキレイだった。
1009-002430.jpg
と思ったら入ってすぐのところだった↓
1009-002503.jpg

右道に普通のわんころがごろごろ居て、倒しても鬼沸きです。
1009-002527.jpg

進んでいくと、ボスらしきmobはっけん~。
1009-004222.jpg
窓から光が差し込んでてなかなかキレイなとこでした。
なんとなくグラナドのトルシェーさんチに似てたかも?
1009-004921.jpg
ボスは・・・
MP転換していたとはいえ、1激で逝けた。。。
その後生き返らせてもらって倒したんだけど、取得Exp見て笑ったw
1009-004958.jpg
499てーw
フィールドの雑魚mobのがたくさんExpくれますよーーーwww

アルテミス部屋に行くにはいろいろしないといけないらしく、試みたものの失敗だった(; ・`д・´)
来たからにはアルテミスさんに会ってみたかったけど、まぁ初回は様子見で、攻略方法会得してからまた来れたら来たいなぁーと思いました。


<今日のひめ。>
1009-042558.jpg

今日はメンテ。
メンテ前に冒険してみました。
裁決せいこう~~♪
命令が@1足りなくて、露天で450Kもしたけど買っちゃったw
知り合いの鍛冶師さんに頼んで特価で代行出してもらってちゃれんじ。
ノーマルだったけど、成功して大満足です(○・v・○)


ヒマだったのでサブのガンナーくんで遊んでたら、クラメンさんがライダーアバ販売シャウトしてたので、丁度ライダー欲しかったし売ってもらった~~(∀`*ゞ)
ライダー
ステキだ(´∀`*)ポッ
ガンナーほんとおもしろくってクセになりそうです。
クラメンさんがきのうLv50になられましたー!
おめでとぉー♪

朝から50防具のユスティを製作されたようで、試着してみました。
ユスティ
んんんんn
かわいいーーーー♥
ジャッジの見た目はあまり好きじゃないけど、ユスティはかわいいなぁヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ユスティ全身 ユスティ足
それでもいくら見た目がかわいくても、このDEXではWIZには到底使い物にならないのでは?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まずは武器です。
命令の書、せめて@1個げっとしないと武器の製作に足りない。
ジャッジも命令なのでやってられません。。。


<今日のひめ。>
1008-014405.jpg
1日に15~20%目標として、@2~3日くらいで49になりたいものです。
お友達の方にラヴィ誘ってもらったり、クランで行ったりと、Expの上がりはゆっくりながらちゃくちゃくと稼いでがんばっております。

5chでラヴィ入ってたんだけど、あまりの重さに2chに移動しました。
んじゃ、お友達のパラディンくんがナイトに萎えたらしく、キャラチェンジすると。。。
貴重な前衛がまたひとり星になった(´Д⊂ヽ

2chの露店でひめ印の売り露店を発見しましたΣ(・∀・;)
1006-202849.jpg
ひめ印繁栄の為に1sで代行だしてるんだけど、広まってるかどうか。。。ってカンジだったけど、1人は成功して持っている人が居たってことですね!
しかも高品質ありがとうございますw
この子の里子は見つかるのであろうか?
ちょっと心配ですw


<今日のひめ。>
1007-095514.jpg
@ちょっとで半分。。。

最近たまに巨人の銃を持った方を見ます。
巨人の銃
二段階武器はどれもでっかくてかっこいいですね(。・ω・。)
上のSSもかっこいいなーっと思いながらの盗撮(;゚Д゚)
巨人の銃、かっこいいけど蛍光灯に似てるって言ってる人が居て、それ以降蛍光灯にしか見えなくなったww

今日は朝から野良で何週も50ラヴィ周らせてもらってだいぶEXP稼がしてもらっちゃった♪
解散してからもクランで50募集してたので入れてもらって参加。
待ち時間とかもあったのでヒマになって、サブ用の銃製作にチャレンジしてみました。
怒風の銃
サブのレベルまだLv18とかなんだけど怒風作っちゃったwww
メインの野良募集待ちつつ裏でサブ育成してるので、ゆっくりでもいいので怒風持てる日が来るといいなぁ~っと。



<今日のひめ。>
48になったよぉお♪
朝野良からの引き続きで入れてもらってたPT中に48になったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
火魔法クリダメアップかなんかのノーマル盾がもらえるクエが48であるとか?
欲しいけど誰から受けるのかなー?

野良PTの募集があったので入ったみたらWIZ4の最強範囲PTだったw
1003-160534.jpg
画面いっぱいのエフェクトw
まぶしすぎるけど、派手なエフェクトだいすき♪
魔法職の何が好きって、攻撃の与ダメのでかさとローブの見た目と攻撃のエフェクのかっこよさトだったりw
この範囲PTで2~3度まわって、またもボス退治の時ぼーっとしてたらバックからドロップ溢れてた(;・∀・)
1003-191831.jpg
!!!
命令の書がっっっっ。
せめて武器だけでも50になったら完成させたいですよね。
でも命令の書、露店で400Kとか(@_@;)ぁせぁせUu
自力で出したいところだけど、物欲センサーoffにできるだろうか?w



<今日のひめ。>
1004-041411.jpg
今日は野良で50範囲とかノーマルラヴィに参加したし、クランでも50ラヴィ回ったのでだいぶ上がったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
50ラヴィまったく募集がないですね(´Д⊂ヽ
ナイナイ言うんだったら自分で募集しろ状態だけど、自分で主催ははずかしくってできませんw(/ω\)イヤン
募集ないのでWIZでシャウト見つつ、サブのガンナーをちょろっと育てた。
前のガンナー垢はメアドが分からなくなっちゃったのでもう1度Lv1から新垢でww
1002-210359.jpg
ファイター系は硬くっていいですねー。
転クエの地下水道でリンクしても余裕でした(゚д゚)!

まぁ今日は。。。
倉庫整理とサブ育成で1日おわたw
1%も上がらないのは切ないのでhp何個か受けて消化しましたとさ。

<今日のひめ。>
1003-010610.jpg
メンテ明け、ぱんぱん状態の倉庫を空ける為に倉庫キャラを作ってアンティカまで連行。
整理してて、メインWIZ緋芽さんが低レベルの時に拾ったであろう合成アクセの材料を見つけたので、合成の仕方こないだ聞いて会得した(遅っw)ので作ってみた。
Lv10合成あくせ
サブガンナーで使えるかなー?
ガンナー遠距離だけど、間合い詰められた時は近距離になるから有効だよね?

今日は倉庫整理いろいろして疲れたのでほんと全然育成しなかった(´Д⊂ヽ

寝ようかな~と思ってたらクランで50ラヴィ組とマルス組でPT募集してたのでわたしは50ラヴィに参戦。
ひさしぶり~。
最近はクラン内でサブ育成に力を入れてる方達が増えてきてたので、ヒサシブリにクラメンさん達と一緒に狩りするのは新鮮な感覚でした♪
ラヴィ中にマルス組が「マルスの難易度が高くなった!」と言ってたので、最後にマルスどんなもんか1回だけ挑戦です。
わくわくしながらナイツさまに釣ってきてもらったら。。。
激リンク
はじめの巡回攻撃してたら犬PTmobとかがリンクしまくって入り口のところにいっぱい現れた!!
犬~~~。
厄介ですよね。
カオスな状態で一瞬あたふたしたものの、みなさん上手なのでなんなくさばけ,一段落。
入り口でこんなんなら通路側の部屋mobとかマルスはどーなってるんだ!?って話してたんだけど、他は以前と変わりなく、部屋の中に居るはずの犬PTmobが居ない部屋があったので、POP場所のズレで巡回釣ってる時にリンクしたのかな?っという考えに。

でもお祭りは好きなので楽しければなんでもOK♪
今日もみんなと遊べて楽しかったのでOKなのですっw


<今日の緋芽。>
今日の緋芽。
今日はこんなに上がった!今日はこんだけしか上がんなかった。。。ってな感じで自己満足の為にSS取り忘れない限り毎日キャラEXP貼ろうかなぁ。
定期メンテです。
鯖落ち前にPTに誘ってもらって10%ちょい上がってほくほく。
メンテ前。
最近知り合いになった方に50ラヴィ範囲狩りに誘ってもらえて、すごい勢いでEXPが上がって行く!
びっくりです。


---------- 8 x キ リ ト リ セ ン ----------

50杖の代行を見つけたのでSSぱちり。
裁決の杖 素材 1001-232754.jpg
今のところ秘術加工木材がまったく足りないので、秘術加工木材の製作素材をチェックしないといけませんっ!

裁決の杖の性能はコチラ↓
裁決の杖
精錬ステです。
魔法クリティカルダメージ+12%とかおそろしい( ゚Å゚;)


| main |

