きのうのメンテは長かったですね。。。
しかも直ってなくて今日も緊急メンテ_| ̄|○ il||li

メインWIZの仕事運上昇のチケットがもう終わりそうだったので、サブで育てたいと思ってるガンナー用の追撃の銃を製作しようと思い鉄粉採取に勤しんでました。
もう鉄粉とか使わないので上級素材に変換しちゃってる後だったのでまったく鉄粉ない(;・∀・)
しかもWIZが活動する狩場では鉄粉まったく出ないし。。。

丁度速達の受け取りでサブガンナーでINした時に少しクエ消化したらトリーア風の草原に居るピエロが銅の塊と鋼の粉をぽろっぽろ落とすことに気付いた。
これだ!と思ってピエロに張り付いて素材集め~。
あともうちょっとーってとこで弾丸切れとかっw

無事に鉄粉も集まって成功率70%かの鉄素材も作れて、必要な他素材とかサブガンナーから剥ぎ取ったのが仕事運@10分(゚д゚)!
仕事運が持続してる間に作りたい!
だって切れちゃったら今週のうお座の仕事運が↓
0930-074043.png
1とかっw
いくら低レベルの銃だからって1で成功する気はしないwww
どうせ作るなら失敗は切ないから(´;ω;`)

アンティカに移動させてる倉庫キャラがコアを持ってる事に気付いて喪寄ろうとトリーアのmobに裸で特攻したけどレベル差でムリだったw
大人しくやまびこまで走ってボコッテもらいました。
後からクラメンさんに言われたんだけど、地下水道入ってch変更したらアンティカ戻れた。。。
わたし、ヴァカですっ!

アンティカでコアぶん取って急いで製作ぽちっとな。
追撃の銃
残り時間4分で無事にできましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しかし精錬なったけどあまりうれしくなかったのw
どーせ精錬付くならメイン武器で。。。


0930-074607.png
サブで試着もさせて満足しました。
サブくんただいまLv15。
銃作ったけど今後の出動予定はまだない・・・w

ああ、ヒマすぎてブログのタイトル変えちゃった。
バナーも作成したいけど今SSフォルダにろくなもんがなひ(@_@;)ぁせぁせUu

ここをリンクしてくださってる奇特な方おられましたら、お手数ですが名前変更よろしくお願いします。
新しいブログタイトルは「Gothic*Angel」です。

意味?特に何もないです。テケトー。
臨時メンテでやっとHPイベとクリティカル系のフィルター実装だぁー!と思って喜んでたけど、実装してたの1chだけっぽいね。。。
しかも全鯖緊急メンテと来たもんだ!
いつ終わるのーーーーー???

ヒマなので誤字SSでも貼ってみる↓
0929-055309.jpg
クリテッィカルダメージ+2%。
きのう無事46になったので、呪いのローブを探しに1chで物色。
露店が多すぎて見る気が半減・・・

それでもがんばって呪い探したけどなかった。。。
がっくりしてクラチャでしゃべろうとしたら、、、

白チャごばく

( ゚д゚)ハッ!
誤爆しちゃったよおおお(; ・`д・´)
はずかしくて露店並んでる場所から急いで逃げるε=ε=ε=ヾ(;゙゚'ω゚')ノ

と、誤爆聞いてた方が呪いのローブ売ってくれるってwisがががが!!!
なんと!w
誤爆のおかげで無事に呪いのローブをげっとですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
呪いのローブ
かわいいかわいい。
この形だいすきです♥

見た目がかわいくてカレッジ足を作ったのですがぁ、DEXが異様に低い事に今更気づくw
WIZはダリアだったようですねブッ(´・ε・`o)
まぁ、見た目も大切よ。。。
と自分に言い聞かせてみる。

臨時メンテ。
今度こそシステムさんとラッキークリティカルさんの命日かしら?


50ラヴィ範囲PTにお邪魔しました。
入れてもらってビックリ。
49とか48の方ばかりでわたしひとり45だったw
はんい~
火と水の範囲どっかんどかんでおもしろ~~~い♪


クラメンさんが世界の杖を成功されましたー。
すごいなぁすごいなぁ♥
物をクラチャに貼ってくれたので試着してみてびっくり(゚д゚)!
0928-190859.jpg
でかっっwww
どう見ても槍にしか見えないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
見た目かっこいいので世界杖ほしくなったなぁ
って、簡単に手に入らなそうだけど(´Д⊂ヽ
45装備品をいろいろ製作してみました☆彡

特功と仕事運の薬を露店で買って、なんとなく黙ってやってみた。。。
パラケル
アポロ
カレッジ手
カレッジ足
よよよよy、4連続成功だぁーーー(゚д゚)!

お祈りなしで4連続。。。
なんていい日なんだ!!
次の製作は絶対失敗間違いなしだな(´Д⊂ヽ
とりあえず45で欲しいものは作り終えれたので、次は46の呪いのローブげっとが目標。
自力げっとの方がいいけど、露店でもさほど高くないようなのでムリなら購入に走るε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

---------- 8 x キ リ ト リ セ ン ----------

私的メモのお時間です。

パラケルに入れるエンチャ石何しようかな~(´ε`;)ウーン…
0927-081108.jpg 0928-063735.jpg
ブラックウォータって。。。
何に使うのか分かんなくて1個店売りしちゃってるよ(´;ω;`)
在庫1個あるけど失敗したら切ないなぁ。

0927-022146.jpg
※世界の杖詳細と素材。

0927-072456.jpg
※街で見かけたLv50な方の個人情報盗撮(@_@;)ぁせぁせUu
転移不可だからクエ品でしょうか?
世界の杖のが断然強いね・・・・
使用効果の封印解除したらもっと能力UPするのかな?
恋人ラビで範囲のお手伝いをしてきましたーワーイ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
箱がぼこぼこ出て、狙いのコア期待♪と思って一気に50個近く開けてみました。
0926-181640.jpg
こんなにもぶちまけたのに1つもいい物出ませんでした(´;ω;`)
何か紛れてないか!!!と思ったけどなかった。。。
往生際悪くてスビバゼン(;゚Д゚)

で、しょんぼりしながら野良募集があったので行ってみた。
カバンがいっぱいでまたポロリしたら、、、
0926-162839.jpg
巫術キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

これでパラケル作れそうだぬー♪


恋人ラビのダブルハート花火を始めて上げてみたよ♥
0926-193920.jpg
わわわwかわいい~♥♥

私信。
3次職のアイコンですー。

---------- 8 x キ リ ト リ セ ン ----------
62839.png 0922-151.png スナ追加
左上から、パラ・ソサラ・プロフ・ビショ。
中央上から、テンプル・レンジャ・WIZ。
左(追加)、スナ。

スナ追加ですー。
ボス直で45ラビをマラソンするPTによく混ぜてもらってます。
編成がWIZPTっぽくなるので、よく範囲でどっかんどっかんしまくって、最短クリア時間が8分とか7分とかにw
ボス直
お祭り系は大好きなのでムフフっと思いながらファイアブラストを発動してます。

クランでPTを組んだ事のない方と組めるのはとてもうれしいです。
今日はWIZの先輩とはじめてマルス一緒させてもらいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まるす
職は同じでもプレイスタイルがそれぞれ違って、密かに観察しながらムフムフしてます。。。
いろんな人の戦い方見てると勉強なるなる♪
クラメンさんが45の2段階武器を完成させましたーヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
魔法剣なのに大剣ちっくですごいかっこいいw
0924-230232.jpg
0924-2232.jpg
試着枠からはみでてます!
いつかこんなすごい武器をわたしも持ってみたいものです。。。

詠唱速度が速くなる呪いのローブと帽子を街中で盗撮してきたのでペッタンコ。
呪いのローブ 思沈の帽子
↑の装備、45フリラヴィの人魚で出るらしいφ(・ω・ )かきかき

今日は定期メンテです。
システムさんとラッキークリティカルのフェルター実装は今回のメンテで来るのか来ないのか!?
半諦め状態ですがががΣ(゚д゚lll)
GASH関連のメンテも一緒になってるらしく午前10時からだって。
せっかく朝のうちにクエ進めとこうと思ったのにできなかったー(´Д⊂ヽ

なので生産代行見ながら装備の品定め。
服は詠唱付いた呪いにしたいー。
で、足がめちゃかわいいカレッジしたいなーっと。

以下私的メモメモ。
カレッジシューズ カレッジグローブ
カレッジチュニカ

呪いのチュニカ(名前はあってるのだろうか?)はドロップのみなのかなー?
どっちにしろ、世界杖に必要なアイテムとか巫術とか水とか。。。
必要コア狙ってラビ潜入しないとだあああ(@_@;)ぁせぁせUu


●おまけ
パパーン!
子供とパパ。
切れそうだった洗濯洗剤を買いに行って、いざ使おうと思ったら見当たらず、見つかんないのでそのまま放置。
お昼ごはん時に冷蔵庫を開けたらさっき探していた詰め替え用の液体洗濯洗剤が入っていました。。。
どうも、緋芽の中の人、れおです(; ・`д・´)

お友達がお誕生日で、誕生日の加護があるのでPTに誘ってもらいました。
加護付きなのに、金銭指数・戦闘指数共に★2でしたw
加護もらったー。


さて、まだまだ先の話ですが、45武器気になります。
専属鍛冶屋のクレさまにお願いして、45武器の素材を拝見させてもらいました。

詠唱でパラケルがほすぃ!
45武器3点出しててくれたので自分用にφ(`д´)メモメモ...

●パラケルスダガー
パラケルダガー
●精霊の杖
精霊の杖
●精霊の剣
精霊の剣

強化合金とか魔法助溶剤は40武器のページ参照。

ちょっとのおひさしぶり。
書くネタがなひw

クエラビが溜まりすぎて野良で募集掛けるもまったくwisが帰ってこなくて切なくなった(; ・`д・´)
違うラビクエに変更したら集まったけど、(゚⊇゚)ガイジソーなナイツさんに出くわし無断箱空けまくりにビックリしたおw

0922-085842.jpg
42の70%くらいまで成長しました。
クラメンさんが45魔法短剣のパラケルを使ってて、詠唱時間の違いに絶望したー!
パラケルほすぃなー。
素材わかんにぇいよー。
って、まだ42だから先の話なのですが。。。
45は遠ひ(;´Д`)

ツライ時は気分転換にサブしたくなる人です。
キャラだけ作って放置なガンナーくんで遊びたいよー
でも区切り的な気持ちでWIZ45まではがんばらねば!
るーはー復帰できました!
とりあえず一安心ですw

で、早速公式見てみると永久アバターの新しいのが特価で販売してる。
しかもかわいい♪
これは買い。。。っと購入してしまいましたw
リリス
INしてみたら街中、購入したアバター着たキャラがうろうろ~。
アンティカのエレバーターに乗った時、その場の5人全員がリリス着てたのがウケタァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

復帰してみると、クラン員のみなさん、順調にレベル上がってて、ただでさえ追いつけないのにまた離れてしまったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもマルス今日も連れてってもらい、(゚д゚)ウマーさせてもらった♥
0920-020153.jpg
マルスうろうろお散歩とかあっておもしろいw
0919-185005.jpg
マルスにタゲられてるw


野良でラビ行ってきたのですが、うお座スキルの小人になれるの知らない人はやっぱり多いみたいです。
0920-040507.jpg
クランにはうお座な方がたくさん居るので、小人いっぱいでかわいいw

0919-193340.jpg
めちゃくちゃ古いですが、マスター小さくなってるの見て昔ドラマでしてた南クンの恋人みたいだなーっと思った。




クラン有効ジェムっていうの詳しく知らないのですが、今日INしてみたら日数が前よりふえてた。
夜にその話題になってみんなぽちぽちジェム使いまくってどんどん日数が増えていくw
0920-050957.jpg
わたしが見た時にはこんな状態にw
眠くて落ちたので708日までしか確認してないけど、明日INしたらもっと増えてたりしてw
PCがあぁぁぁ!
電源は入るのにモニターに反応がなひ。。。

故障でしょうか?
という事でしばらくルーハーIn出来ないかもです(ToT)
きのうブログアド伝えといたのでマスターさまこれ見て貰えてるかな?
ここ見てくれてるクラメンさま、ご面倒ですが↑の事マスターさまにお伝え下さい(ρ_;)
きのう祈り杖作った後に、@10%くらいでLv40だったのでダンナさんがクエとかして上げてくれてました。
INしてお試しにmob倒してたら、杖・・・
強いよ(つд・)あぅ
32のマイク杖で40までもたせてしまったので、攻撃力の差は歴然でした(; ・`д・´)

今日もラビ連れてってもらったり、クエのお手伝いしたりしてもらったり。
クラメン同士の交流が多いのでとっても楽しいワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

で、マルスのラビクエにも参加させてもらった!
0916-014105.jpg
マルスのお部屋には英雄と究極ばっかりで、マルス本体は最強(;´∀`)
0916-014736.jpg
攻略方法を教えてもらって、WIZは眠りを使うmobにスリープとな。
魔法スリープは詠唱してる間にガンナーさんが2人が先に書けちゃう状態だったw
役立たずで、ずびばぜん・・・・w
マルス行くまでに雑魚(て言っても英雄と究極)倒すのにすごいEXPがウマウマ(゚д゚)
素材もレア素材出てたりでびっくり。

0916-020433.jpg
でかーい。
範囲で10kオーバーの被ダメ食らわしてくるそうな。。。
しばらくマルスのHP削ったらmobがわんさか沸いて来て範囲祭りじゃぁw
0916-031249.jpg
わたしは範囲でどっこんどっこん。
意外と弱くてすぐお陀仏です。

マルスも倒せてドロップとEXP。
名称未設定 2
51745とか。。。
ウマすぎて、30%近く上がってたw


●おまけ
0916-020052.jpg
マルス中にクラメンさんが製作するらしく、手を止めてみんなでお祈り。の図。
ルミナス購入~♪
名称未設定 1
か、かわいい。。。

格安で譲ってくれたクラメンさん、ありがとーございます!!
新しいクランのクラメンの方に頼んで、祈りの杖の代行を出してもらいました。
0915-100107.jpg
今週の魚座の仕事運が悪かったので、仕事運のPOTと特効をがぶ飲みして、クラメンさん達にお祈りしてもらってチャレンジです!
(魚座・・・仕事運いい週まったくない(;・∀・))

以前覚醒の杖で失敗してたので、今回は:(;゙゚'ω゚'):と思ってほんとにドキドキしながらポチッっとな。。。
0915-034251.jpg
ぎゃーーーっす!!
できた゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
0916-051448.jpg
しかも精錬付きでっす♪
代行出してくれたクラメンさまにはとっても感謝((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


魚座の覚醒スキルに今頃気付きました。
0915-013815.jpg
小人~。
はじめ見た時、課金のちっちゃくなる薬飲んでるのか思ったw
なにかドロップがよくなるのかなー?っとwww
だがしかし!
0915-013758.jpg
星座スキルだった。
ちっちゃいまま移動速度が鬼のように上がってちょろちょろ走ってるのがおもしろすぎw
これからはちっちゃくなり続けまふ♪
今まで入ってたクランを脱退してしまいましたー。
わんわんからにゃんこに変身☆

入る前からいつもアンティカの倉庫前でクラメンみんなで集まって一緒に狩り行ってる姿が仲いいなぁーッと思ってうらやましかったのですが、わたしも加入初日からクラハンラビ連れて行ってもらいましたワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
LoversCatのみなさん、これからよろしくおねがいします(。・ω・。)

Lv40装備ー!
欲しいのです。
以下、私的φ(*'д'* )メモメモ。

●ルミナス
ルミナス頭 ルミナス上
ルミナス下 ルミナス手
ルミナス足
ルミナスに必要 ルミナスに必要

●祈りの杖
祈りの杖 祈りの杖に必要
祈りの杖は@魔法加工木材のみ。
魔法宝石が全然足りん!!!

・・・あああ、
祈り杖の素材SS間違ってる(´Д⊂ヽ
後で差し替えしないと。

差し替え完了♪
って、今度はルミナス足の材料に疑問が・・・
足だけ祈祷の布いらない訳なさげなんですが(; ・`д・´)
ミリオネ作りましたー。
名称未設定 1
名 1
下だけクエ報酬の偽者ですががw

どのクエがその召喚師のトラウザがもらえるクエか分からず、片っ端からクエ消化しちゃった。
うむ、かわゆいですね♪
ひさしぶりにグラナドの公式覗いてみたらタイトル変わってた(;・∀・)
グラナド・エスパダ プラス
グラナド・エスパダ プラスとな?
マママ、マス子の顔が怖いよー(´Д⊂ヽ
目の下クマがすごごw

お友達が1人引退しちゃうんだ。。。
カナシス。
引退してもいつまでも友達だからね!!!
(すでに半引退、党放置の元党首が言えた事じゃない(つд・))
恋人ラビで恋人のエメラルド採取するのに凝ってます。
普通のクエラビとかフリーラビと違って恋人ラビは1時間しな仲に入っていれないみたいだけど、ひとりで篭るには丁度いい時間かもです。
だいたい1時間フルに篭って恋人エメラルドの収穫は5~10個。
目的のアクセだったか?100個以上集めないといけないのでまだしばらく恋人ダンジョンにお世話になり続けそうです。

夜中にダンナさんが帰って来てからはダンナさんが40フリーラビPTに入ったようでちょこっと40フリーラビ味わってみました。
スリープ入りにくくって切なかった。。。
でもガンナーさんx2いらしたので、眩暈とスリープ掛けてくれてて助かりました(´∀`*)
一緒したガンナー♂さん2人とも、うちの裁縫係のクラメンが愛するフェザー着用。
フェザーな王子2人に囲まれて内心ウハウハでしたww
09137.jpg
せっかくフェザーさま達と戦ってるところのSS撮ったのに、ナゼが画像がアップできなくなってる(;・∀・)
残念無念。
アップできるようになったらぺったり貼っ付けときまふー♪

SS貼れた~♪
夜にクエmobの沸き待ちしてたら眠気で堕ちそうになってた(;・∀・)
クラメンさんが眠気なんて吹っ飛ぶくらい必死こけるところで狩りしてるとの事で、眠気覚ましに便乗。
でも夜型だったみたいで昼になってmobにパンチがなくなったので、最奥MAPまでピクニックに行って来ました♪

WIZ2・プロフ1・プリ1だったのでPTmobとかもさほど硬く感じず、奥へ奥へ。
0909-234952.jpg
1番最後のMAPで島と島が離れてるところあがって、これどーやって行くんだ???っとみんなで悩んでたら船が来たw(・o・)w
0909-235232.jpg
船の上は、他人様のキャラはバグって走り回ったり小刻みに前進してたりw
船移動系バグのおきまり、勝手に落下あるかも?っとヒヤヒヤしつつも、無事落ちずに向こう岸までたどり着けたw

09-000635.jpg
いっちばん奥の精鋭マーメイドが強かったけど最北端(雪が降ってたのでw)来れた!!!
0910-000635.jpg
なんか怪しい物体あったけどクエで使うやつかな?クリックしてもなーんも起きませんでした。。。

こういうお散歩だいすきw
EXP稼ぐのももちろん大事(強くなりたいし。)だけど、こーゆうまったり何の目的もなしにウロウロするのも楽しいです♥
今日はプリの溜まりに溜まったクエを消化する為にラビシャウト気になりつつも耐えてアカディアとゴードン辺りをうろうろ。
お昼くらいに4ch以外の全チャンネル不具合とかで落ちてたっぽくてINできなかったけど、けっこう早い対応で復旧してましたぁ。

きのうダンナさんがキニナル事を言ってたので確認して来た。
0909-144731.jpg
アカディアの騎士団副指令ヘドガーさん。
これ誰かに似てると思わない?


。。。リネ2
ザケンさまに似てる!!

と思って確認してみた。
087.jpg
↑クリック拡大。

ごめww
勘違いだったwww
ザケンさまがステキ過ぎて、ヘドガーさん見たら中年太りのおさーんにしか見えなくなった(@_@;)ぁせぁせUu
いやさ、リネ2してたのだいぶ前の事だし、実際討伐しに行った事なくって実物見た事ないから、記憶が曖昧だったよw
でも服の感じと武器は似てる感ありって事でw


っと、ヘドガーさん見つつクエ消化してプリがLv35になって生産Lv7になった♪
ガンナー38のフェザーの図を登録して、いつか38まで上げれたらガンナーにフェザー着せたいと思いふけってみる。

ゴドンで恋人ラビに潜入してみました。
WIZっ子ひとりで入った時に拾った花火がかわいくってもっと欲しくなって入ったんだけど、全然ドロップしなくって落ちるの期待してmob狩ってたら結構リポップが早くっていっぱいに囲まれて死に戻り。゚(゚´Д`゚)゚。


0909-163228.jpg
街戻ったら装備が真っ赤になってたよ。。。
イヤイヤ、いっぺんに潰れすぎでしょw
クエ進行しながら素材集めするの大好きです。
でも転職してからあんまりクエしないでラビ篭ってます(;・∀・)

きのうはじめて40フリーラビに行ってきました。
んますぎたー!!!!
ボスもでかすぎたー!!!
0907-170744.jpg
デカイお相撲さん・・・
キモス。。。

で、WIZに転職して思った事。
0908-105216.jpg
↑こいつ最高。
リネ2のB2Mみたいなのかな?と思ったら、あれより全然性能゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
HP消費量とMP追加量が一緒なんてーワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
ラビPTとかでヒーラーさんには申し訳ないけど、迷惑にならない程度に使いまくってます(@_@;)ぁせぁせUu

で、WIZっ子とプリのレベルがだいぶ離れて来たのでプリでラビ行ってみた。
スキル内容把握してないのと、35ラビなめてた。
3次転職してる方を全然入れてなかったので迷惑掛けました(´Д⊂ヽ
もうヒーラーでラビに入るまい・・・と思ったw


●おまけ
たまーにキャラ選択画面からログインするときにすごい時間が掛かるときがあって、その後にグラフィックやばくなった。
0905-150737.jpg
ピピピ、ピンクタイツ、かぁーいーねー(;・∀・)
やっとー!
36
36になりましたぁ♪

36になる手前はさっさか上がる35フリーラビに行きまくりです(;・∀・)
だがしかし!
募集のシャウトあってwisするものの、返事が返ってこない事多数。。。
切なかった(´Д⊂ヽ

転職クエの魔女狩りがしんどくてクランの方達が来てくれました。
ナイトさんが集めて魔女っ子2人で範囲して、プリさんが癒す~。
範囲祭りわっしょいw
おかげで一人ではすごい時間掛かるであろうクエ品集めもスムーズに集まった♪
で、転職ラビにもクラメンさんが参加してくれて無事に騎士の証げっとですワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
0907-020048.jpg
転職クエ手伝ってくれたにみんな、ありがとぉお♥

0907-022830.jpg
街に戻って報告し、
0907-040557.jpg
無事にウィザードになったーーーー!!
職業選択画面で、ウィザードって分かってるけど間違ったら大事なのでクラ茶で確認してしまったわたし。。。w


っと、Lv35のクエ報酬でやっとこローブがまともなレベルになった(@_@;)ぁせぁせUu
名称未設定 1
かかか、かわいい~~!
肩の羽が グッ(´・ε・`o)
先見(Lv30ローブ)を1度失敗して以降、素材はすぐに集まったんだけどキャラレベルがもうすぐ35にちかかったので、35のローブを作った方がいいのか?と作るの渋ってたのでLv35になるまで25のミステリで行ってやった!w
初めて交換なるシステムにも手を出してみて、足と手も装備更新です(。・ω・。)

ウィザード強いのかなー?
転クエ終了時にマイク杖より強いの貰ったのでそれに変えたら、ものそい詠唱遅く感じてストレスでございまふ・・・(つд・)あぅ
クエがもう反復とラビしか残ってないので次の街アカディアに遊びに行ってきました。
0904-205750.jpg
空に波が打ち寄せてなんだかいいカンジの街でしたよ♪
でもここのクエも反復1こしかなかった。

街でてすぐにところでの反復クエだったので1回消化してみました。
0904-212546.jpg
魔法イターーーイ!!!
1激100ちょい。
しかも2体PTmobだったので被ダメ100x2で更に痛すぎる(´Д⊂ヽ
油断してあっぼーーーんw
0904-211759.jpg
今日は他のとこ含めて4~5回逝っちゃいましたw


っと、クラン内1番ノリでLv36になったクラメンさんの転職ラビにお邪魔してみました。
1時間半位で10%ちょっと稼げた。
ラスボスはみんなで覚醒して聖闘士星矢わっしょーいw
おとめとうお
討伐後、おとめなクラメンさんとうおなわたしで♪ウッウッウマウマー>(゚д゚)

ほしとものお花満開なったw
0904-212640.jpg



●豆
箱から出てくるレアコア。
どれがどの装備に必要なのかさっぱりわからんー。
今日出たの、とってもいい武器に必要なレアコアらしい。
0905-022138.jpg
間違って売らない様にφ(*'д'* )メモメモ
HPシステムなるものに初参加してきました。
1度自分で作ってみようと思ったけど失敗してよく分からないのでそれは放置w
人様が作られたイベントに参加です。

聞くところによると、HPはたくさんEXPがもらえると。。。
0903-185108.jpg
反復クエするのと同じくらいEXPがもらえて、NPCに話しかけるだけとかだと5分も掛からない。
これはウマイですー。
でもこういうのでレベリングしても楽しくないし装備とかが追いつかなくなって後で痛い目みそうですよね(つд・)

って事でHPにはあまり興味なく、クエしつつ、必要な素材集めつつ。
まったりと遊んでます。
コレクトラットルから強化糸を採取中、足元に武器どろーぷ!
0904-162409.jpg
大抵は現物ドロップしても自分は装備できないものってのがよくあります。
見ると短剣だったのでやっぱり使えないと思ってよく見たら、魔法短剣だったー♪
しかも短剣・・・ちっちゃw
魔女ッ子にはマイク杖を買ったばかりなのに・・・
プリが33になったら持たせたいと思います(´Д⊂ヽ


今日は武器な日だったの。
0904-135528.jpg
クエ報酬で杖ももらった。
クエ報酬は追加ステがステキなものが多いですね。

それでももらってすぐに分解されたかわいそうな杖でした(;・∀・)
朝INしてみたらLv33になってて見知らぬ武器を持ってた魔女っ子。
よーく考えたら寝てる時にダンナさまが「杖の販売シャウトあるから買ってもいい?」って聞いてたような?

マイク杖

そう、噂のマイク杖。
ドライフルーツ買取するより安かったのでいい買い物したんじゃないかとー♪
しかも追加ステがステキです。

すぐ落ちたので詠唱速度50%増加の程を試してないからどんなもんか分からないけど、後で試してみよー。
たのすみたのすみ(○・v・○)
ガンナーなサブを作ろうと思って、今日をお誕生日にして新規キャラ作ってみました。
名称未設定 1
( ゚д゚)ハッ!
今日の運勢がMAXだ!!!
なんて強運の持ち主なんだ!!!

っと思ってINしてみたら・・・
0901-153846.jpg
背中にクラッカー付いてる~。
街中とか狩場でクラッカー付けてる人見て課金アイテムかなー?と思ってたら、お誕生日の人に特典みたいなカンジで付いてるのね!
運勢MAXもお誕生日おめでと~な特別ステだったようだ。

特別ステだと攻撃クリでまくりで楽しかったけど魔女っ子育てないといけないので、ガンナー候補さんはキャラ作成と星界からトリーアに出るところまでして修了。
早く魔女っ子35ならんもんかねー。。。

| main | next »

