新MAPで交換クエを発見。

交換できるアイテムがかなり魅力的だったのでφ(・ω・ )かきかき
1121-012042.jpg
わたくし、WIZですのでタービン家にお世話になっています。

タービン交換
↑WIZ用らしきセット名。

1121-012153.jpg 1121-012157.jpg
1121-012202.jpg 1121-012207.jpg
1121-012212.jpg
↑タービン防具各能力。

1121-012218.jpg
↑タービン杖と今使ってる裁決。
魔攻撃力の差、opの違いなどわたしが見やすい為に裁決のSSの貼ってありますが・・・
品質とかopとか、見てみぬ振りしてやってください( ;∀;)



PT中に降臨の杖がドロップしてたので、代行で素材を見せてもらいました。
降臨以前に召還の杖の製作が困難っぽい(@_@;)ぁせぁせUu
とりあえずφ(・ω・ )メモメモ。

降臨の杖 召還の杖
召還のコア復活の宝石は船長1Fのボスドロップらすい。


<今日のひめ。>
1027-092848.jpg
3倍期間のいうのに、リセキ後にPTがなかったのでサブ鬼上げプランを実行しておりました・・・
クラメンさんがきのうLv50になられましたー!
おめでとぉー♪

朝から50防具のユスティを製作されたようで、試着してみました。
ユスティ
んんんんn
かわいいーーーー♥
ジャッジの見た目はあまり好きじゃないけど、ユスティはかわいいなぁヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ユスティ全身 ユスティ足
それでもいくら見た目がかわいくても、このDEXではWIZには到底使い物にならないのでは?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まずは武器です。
命令の書、せめて@1個げっとしないと武器の製作に足りない。
ジャッジも命令なのでやってられません。。。


<今日のひめ。>
1008-014405.jpg
1日に15~20%目標として、@2~3日くらいで49になりたいものです。
定期メンテです。
鯖落ち前にPTに誘ってもらって10%ちょい上がってほくほく。
メンテ前。
最近知り合いになった方に50ラヴィ範囲狩りに誘ってもらえて、すごい勢いでEXPが上がって行く!
びっくりです。


---------- 8 x キ リ ト リ セ ン ----------

50杖の代行を見つけたのでSSぱちり。
裁決の杖 素材 1001-232754.jpg
今のところ秘術加工木材がまったく足りないので、秘術加工木材の製作素材をチェックしないといけませんっ!

裁決の杖の性能はコチラ↓
裁決の杖
精錬ステです。
魔法クリティカルダメージ+12%とかおそろしい( ゚Å゚;)


45装備品をいろいろ製作してみました☆彡

特功と仕事運の薬を露店で買って、なんとなく黙ってやってみた。。。
パラケル
アポロ
カレッジ手
カレッジ足
よよよよy、4連続成功だぁーーー(゚д゚)!

お祈りなしで4連続。。。
なんていい日なんだ!!
次の製作は絶対失敗間違いなしだな(´Д⊂ヽ
とりあえず45で欲しいものは作り終えれたので、次は46の呪いのローブげっとが目標。
自力げっとの方がいいけど、露店でもさほど高くないようなのでムリなら購入に走るε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

---------- 8 x キ リ ト リ セ ン ----------

私的メモのお時間です。

パラケルに入れるエンチャ石何しようかな~(´ε`;)ウーン…
0927-081108.jpg 0928-063735.jpg
ブラックウォータって。。。
何に使うのか分かんなくて1個店売りしちゃってるよ(´;ω;`)
在庫1個あるけど失敗したら切ないなぁ。

0927-022146.jpg
※世界の杖詳細と素材。

0927-072456.jpg
※街で見かけたLv50な方の個人情報盗撮(@_@;)ぁせぁせUu
転移不可だからクエ品でしょうか?
世界の杖のが断然強いね・・・・
使用効果の封印解除したらもっと能力UPするのかな?

| main | next »

