毎週土曜日はモントロ~。

今回は野良も含めつつ突撃です!
モントロ部屋に向かってる最中、いきなりエラー吐いた・・・
「あー、落ちたかぁ。またココはじめから走らないといけないのか(-∀-`; )」
って思ってたら、次のゾーンにワープ出来てアレ?
他のSQメンバーもエラー吐いたって言ってるし、なんかのバグっぽい。

エラーと同時にSQが解散してたのでSQ関連のバグみたいでした。

エラーになりつつもモントロ~。
相変わらずのソウルオンライン(´□` )

ドロップはクロマファイ現物が出たり悪魔拳銃のレシピが出たり。
capture_20130623_001738_190.jpg
わたし、マジックベルト出ました。
しかも元から体力+3付いてたオォ(゚ロ゚屮)屮

モントロ行く直前に法衣系キャストのベルトがただのベルトしか持ってなくって、いい物欲しいなぁ~って思ってたのですごくタイムリー!
っと思ったら、マジックベルトって全キャスト使えるんだね(・∀・)アヒャ!!
きょうの時計12FルレでELルノ(マスケ)のレシピが出ました(*゚∀゚)
capture_20130616_231752_507.jpg
金欠なので時計はバロン部屋しか追加回せないけど、12FでもELるのとか出るんですねー。
あまり期待してなかったのでびっくりw
バロン部屋はごみばかりでしたがっ(-∀-`; )

マスケの服はELディグニットなのでELルノ早速製作♪
capture_20130617_010532_370.jpg
+4の2ソケでした(´□` )

100ちぷの残りが残念な数。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
capture_20130617_012618_971.jpg
エンチャしようにもチップがないので出来ず・・・
作ったもののしばらくはチップ待ちで使えない防具ですよっp(`ε´q)
エレメンタルキューブ。
きのうの初日はHCの残金がなかったので、今日チャージして参戦!

来週くらいにローズスピリット?ツ?が販売されるだろうから控えめにと心に決めてたのに・・・
ベロニフ&マリーおんらいんでムキになってやりすぎちゃった(-∀-`; )

戦利品↓
シモンx3で時計武器2個と消耗品(シモンやのになんで消耗品?!)

3.jpg
ガブ姫!
2.jpg
ガブ姫!!
しかしなぜ魚x2w
その他はお助けアイテム満載p(`ε´q)ブーブー

リンドンのパペットマスターセットが欲しかったんだけどなぁ・・・
ぎゅいーーん☆ってキューブが変形するの何度もなったのにベロニフだった。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


戦利品を整理した。
capture_20130613_172057_465.jpg

capture_20130613_172103_894.jpg
時計武器は2つとも+6の2ソケだった。

クロマ魚は+6(0S)と+4(2S)で出てきた!
早速エンチャしてみる。
+6にはマジックスタビ投入~。
capture_20130613_165922_671.jpg
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
防御もHP増加も付いてるのに等級2Σ(´□` ) ハゥ
はじめてエンチャリカバー使ったよ!
マジックスタビなくなるまで再エンチャしてみたけど等級さえも付かなかったよ(-∀-;)

capture_20130613_170900_356.jpg
もう1個の方は相変わらすの等級3のみ。
付いてくれただけありがたやー。

エンチャのあと、ソケ開けるのにも苦労したぁヾ(*`Д´*)ノ
2着目が3穴開く前にソケ剤がなくなっちゃったし、最上級スパが残り3つしかなくって+6の方しか刺さってない。
+4は穴開けただけ状態(>ω<、)
1週間くらい前になるかな。
混沌のクイーンさんからELカスティアのレシピいただきました♪
capture_20130531_230349_026.jpg

党での日課が終わって結晶体を探しにマケ見に行ったら、370~380Mで出てたので即買い。
相方さんがELカスティア作ったときは結晶体が400~500Mだった気がしたので「コレは安いんじゃなーい?」って。
安いって言っても、2つで700Mオーバーなわけで。。。
一気にお財布が寒くなっちゃった。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

製作は+5で出てきたので早速エンチャ~★
ベテチ1000枚以上あったのでやる気満々でカチカチカチカチカチ
capture_20130601_102105_343.jpg
ぬぬ!5枚で等級3付いたよ(*゚Д゚*)ェ…
金属あんまり興味なかったので無欲なときはすぐ付く法則ですね!
このあと、ELルノワ魚用をエンチャしてたんだけど、←コレは等級付いて欲しかったから欲まみれで500枚以上飲み込み中(-`ェ´-怒)

capture_20130601_102217_381.jpg
+5の等級3で終了。
+7とか狙った方がいいのかな?


そのあと、相方さんがグリーククロマを製作したのでエンチャ代行しました。
capture_201301_105218_663.jpg
いっぱい付いたのに等級2
何度か等級2付いて、2マジックに陥りました(-公- ;) チッ

結局、このイベント用チップがなくなる手前で等級3付いて落ち着き。

先週は自分含め党員さん達もグリーククロマ(ファイ)とかELカスティアの現物やらELカスティアのレシピやら、たくさん出て★ついてる★1週間でしたヤッタ♪o(・д・´*)9
週末、派閥後にモントロ行ってきました。
先週は初だったので野良募集もして合計2SQで突撃したけど、今回は身内のみ1SQでー!
capture_20130525_235731_911.jpg
召還ばっかですねw

ソルクリ連打のゾンビアタックになってたけどどうにかクリアできましたw
モントロはキャラ選び迷いますー
防具ショボイので接近は絶対に即死で転がってるだけだろうし、かといって遠距離で武器がある程度揃ってるのってシャルリンかグレか召還カトリ。
グレはハウンドとかのリングないし他の方が出してたのでいらない子。
結局シャルりンと召還カトリとスカで行ったけど、カトリある程度近寄んないと人形がモントロをタゲってくれないのでちんじゃったり(‘・c_・` ;)
微火力ですが行くからには少しは貢献したいもんね(`ω´;)

モントロと同じ日に時計も行ったんですが、なんと!
デザイナーズベルト出ました!!(;゚ロ゚ノ)ノ
capture_20130526_233247_834.jpg
こりゃビックリ。
ほんとに出るんですねヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

capture_20130529_002103_103.jpg
んで、アルカイックの放置推奨拾い物系にずっとフリーデ出してたらカンストしました。
Lv9の後半とLv10はノーマル骸骨の巣2階でEXP稼いで見事カンスト(´,_ゝ`)ぷ

ナターシャ用に2人目のフリーデをFeso買いしたのにロッキング覚えれない不具合で、1人目カンストしたから2人目と交代したいのに出来ないもどかしさヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


不具合とかいいつつ、運営の罠の気がしてならない(´Д`;)/ヽァ・・・

| main | next »

