わふー、広告が出る程放置してましたw

さて、ドラゴンネストー!
いつの間にやらcβやってたんですね。
cβの後にハンゲID持ってたら誰でも参加できるってのに行ってきました。
DN 2010-05-07 15-37-30 Fri
どの職にするか迷ったんだけど、見た目がかわいい弓師さんでIN♪
ゲームパット推奨っぽくてマウスとキーボード操作だとものそいやりにくいwww

DN 2010-05-07 19-26-15 Fri
初日は家の用事で出かけたので帰ってきてからINしようとしたら混雑過ぎてINできずにタイムオーバーでした。
待機人数最大で150人位までふえてたよ・・・
しかも予想待機時間がいくら人数増えても1分から伸びないしw
一番わろたのは翻訳もっとちゃんとしてー(;´Д`)
意味わかんなくって途中から読むまずに飛ばしまくったよぉ。

とりあえずLv15にしたら今回のcβ専用の称号がもらえるらしかったので最終日の終了真近まで掛かったけど上げておきました。
DN 2010-05-10 20-48-08 Mon
GM主催のダンスイベント。
レベル上がってなかったので参加しなかった('A`)

DN 2010-05-10 21-44-52 Mon
とりあえず他の職も少しだけやってみた。
他3職、弓師さんより断然操作しやすい。
魔法職ヲタのわたし、かなり魔法使いさんがいい感じだったけど、
DN 2010-05-10 21-40-33 Mon
↑のこ人。
接近戦士さんもすこい使いやすかった。
DN 2010-05-10 21-38-33 Mon
弓師ではまったく取れなかったSSランク普通に取れるし(。・ω・。)

装備の見た目が変らないのがモチベ上がらんのでは?っと思ったけど、キャラ画面でアバター選択あったからどうせ課金アバターでがっぽり儲ける魂胆なんだろォーーーー!!!

PTプレイしないでソロで全部やったけど、タルタロスみたいなストーリークエをミッション型戦闘でこないして行く感じでしたん。
レベルの上がりはマゾめ。
でもおもしろかったデス(*´-`*)
たるたろす

---------- キ リ ト リ セ ン X8 ----------

そういえば、グラナドみたいに3人同時操作のMMOのcβ当たってたのに参加しなかったなー。
キャラクターかわいいから気になってたんだけどすっかり忘れておりました(; ・`д・´)

今日も特に何もやる事なくやる気なくグラナド放置中。
裏で昔買ったけどまだクリアしてなかったPSPのRPGゲームを内容忘れちゃったのではじめからプレーしてたり。
明日はFF13発売日ですね!
オンゲのRPGは得意じゃないので人がやってるのを横で見てるのが大好きです。
FF13もダンナさまがやってるのを横から覗きたいと思いマフ(o'ω'o)

そしてきのうの日テレの音楽番組の嵐、かっこよかったですっ(´∀`*)ポッ
ダンナ用のPCにR2いんすとーるしてたのでちょろっとやってきました。

職は、レンジャーとアサシンかっこいいなぁーと思ったけど、キャラメイク画面でかわいい!!と思ったエルフにしてみた。
エルフさん
エルフは支援+攻撃魔法のマジシャン系みたいです。
画質設定せずにINしちゃったけど、これ高画質なんだろうか?
ギザギザしてて見辛いす。
裸状態衣装かわゆー♥

わけも分からずとりあえずクエスト受けれる人から受けて消化。
変な乗り物もらいました。
ドラコ召還のワンド?使用しました
ちょっとかわいいw
体験用らしく、10回しか騎乗できないっぽい。

街でかわいい人はっけん。
魔法士ユリアさん
無料でいろいろ回復してくれたり速度早くしてくれたりする人。
めがねっこー♪
髪型とかかわいかった(´∀`*)

んで、街の外のNPCに話してみたら変身させてくれるらしく、試してみたらサキュバスなったw
SS撮らなかったけど、変身は1時間持続するらしい。
1時間経過して元の姿に戻ってみたら、拾い物の装備を着替えたりしてたので見た目が変わってた☆
防具かわいい
左:裸  右:防具着用。

なんともラブリーなっ!
後ろ姿もかわいいね♪
後姿もかわいかった。

これ、製作したのアークロードと一緒のとこかな?
キャラの雰囲気とか装備とか似てるー。


とりあえず、おもしろげだけど、mobの残りHP見えないし攻撃中ずっと左クリック押しっぱなしだし、操作しずらいかもデス。
アトランティカを少しやってみました。
Atlantica_20081110_155025328.jpg
基本、8頭身の美麗キャラMMOが好みなのでまずまず?
リネとかグラナド考えると見劣りしますがっ(;・∀・)

Atlantica_20081110_161449453.jpg
傭兵をPT内に入れて戦うらしく、レベルが足りなくてまだ雇えない傭兵がかっこよくってイイナーっと思って見たり。

Atlantica_20081110_205322437.jpg
剣士キャラのアイコン。
かこいいーヽ(゚∀。)ノウェ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| main |

