シンガポール 010
ただいま長期海外出張中のダンナさま。

シンガポールに観光に行ったらしく写真送ってくれました。
まーらいおーん!
いいないいなぁ。

※ダンナさまは仕事に行っています。
 遊びに行ってないよw

Yahooで上がってた子猫がかわいすぎる件。

猫かわいいなぁ、欲しい欲しいーo(=ΦェΦ=)o ミャー♪
securedownload3.jpg
FF13こうにゅー♪
買って家に帰った時にムービーだけ見て、ダンナさまが帰って来てプレイしてるのを横に座って見ております。

securedownload2.jpg
ライトニングきれいで素敵。
進めてる横から携帯で撮ったので、ムービー撮ろうと思ったけどシャッターチャンス逃しまくってキャラ画面と戦闘画面(チュートリアル)。。。
securedownload_20091217210307.jpg
ウンボマアフロみたいなおっさんおった。

とりあえず移動とか戦闘画面でも全部ムービーみたいできれいすぎる(; ・`д・´)
このまま横で見ながらお話堪能したいと思いますー( ゚∀゚)
いまダンナさんと一緒に『無双OROCHI Z』にはまっております。

wiki調べると蜀を進めたらお目当ての武将さんが編入(グラナド風)できるみたいだったので2章で止まってるのを一気に消化してみました。

51.jpg
↑お目当ての人・太公望さん。wikiより画像拝借です(´-`)

蜀の武将で趙雲さんがとっても使いやすかったので、太公望さんが編入できるまでずっと趙雲さんで進めてました。
太公望さんが使えるようになってからはずっと釣竿でレベルあげ~。
ピンチになったら趙雲さんに頼るというヘタレっぷりを発揮(;´∀`)

三蔵法師がとってもかわいいので、ストーリーモード進めまくって話いっぱい出した後にレベル上げしたいと思いますー♪
ええー('A`)

メール1
当選してた・・・

いつ当選結果メール来るのか知らず、チェックしてたんだけどみんなが当選した~的な事を言ってるのを聞いてるのに自分のとこにはメール来ない=落選なんだと思ってメールチェックしてなかった。

ひさしぶりにメールチェックしたらこれ↑ががが(;´Д`)
もっと早くに気づいてればーーー(´Д⊂ヽ

んまぁ、今日の夜ちょろっと覗きに行ってみるかな。
あいおん
蔵だうんろ~ど中。
どうせNCJだし月額課金だろう。
できるのはCBとOBだけだろうと期待はせずにおこう。

| main | next »

